SSブログ

佐藤佳穂「6ちゃい! 若いし、可愛いし、活発だし、動けるし、若いし、やっぱり元気だし」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 17-02-23(木)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナみよまる(野村実代)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、無人島に連れて行くなら、誰を連れて行きたいか? がテーマで、
ののちゃん(野々垣美希):「大芝りんかちゃん。空手をやっていたらしく、ライオンとかが出てきても倒してくれそう」
ねがい(深井ねがい):「岡田美紅ちゃん。冷静さと頭の良さを取りそろえた」
るーちゃん(井上瑠夏):「仲村和泉ちゃん。持っている食べ物は全部おいしいんです」
みよまる(野村実代):「井上瑠夏ちゃん。研究生の中で一番仲がいいのがるーちゃん。ふたりっきりでチームワークが大切だと思う」
まりん(坂本真凜):「白雪希明ちゃん。猛獣とかが出てきても、睨んだだけで倒せそうだうら」
みぃぽぽ(岡田美紅):「深井ねがいちゃん。野性的なオーラがすごくて。狩りとかで本領を発揮してくれそう」
りこりん(森平莉子):「倉島杏実ちゃん。ちっちゃい子が大好きで、あみ見たら幸せな気持ちになる」
りんか(大芝りんか):「森平莉子。りこちゃんと伝説の唐揚げを作りたい」
あみちゃん(倉島杏実):「相川暖花さん。レッスン中とかに目が合ってふざけ会う仲」
なるぴー(片岡成美):「ののちゃん(野々垣美希)。ノリで生きていけそう」
ほのの(相川暖花):「佐藤佳穂ちゃん。いざというとき助けてくれるかな?」
いずりん(仲村和泉):「佐藤佳穂ちゃん。方向音痴なので、道に迷ったら教えてくれそう」
かほ(佐藤佳穂):「坂本真凜ちゃん。頭が冴えるし、一緒にいて楽しいし、見ているだけで癒される」
あいな(和田愛菜):「相川暖花ちゃん。人にズバズバいうタイプなんですけど、最近、素を見せて来たのか、それがもっと強く」
こはちゃん(白雪希明):「北川愛乃ちゃん。しっかりしているので段取りが決められそう」
よこにゃん(北川愛乃):「野村実代ちゃん。すごいしっかりしていて冷静。料理が得意といってた」ね。空食べたい」 チェル的にはたどり着けませんでした。

 MC前半、なれるとしたら、何歳になりたい?
みよまる:「大人っていいなと思って。大人になりたい」  
かほ:「(もうちょっとでハタチ)あと3カ月くらい」 ※いくつになりたい? に、6ちゃい! 若いし、可愛いし、活発だし、動けるし、若いし、やっぱり元気だし、… とかほ。
りこりん:「24歳、キラキラしてるイメージ。運命の王子様が迎えに。本気で思うんですよ」 ※誓いのキスはアゴでする? 王子様はアゴが鋭いのかな?とみよまる。 
まりん:「65歳になって、楽しい老後を過ごしたい。朝からモーニング」




【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 

nice! 0