SSブログ

本間日陽「そこにひなたがいるから!」/チームNIII「パジャマドライブ」公演 長谷川玲奈生誕祭@NGT48劇場 17-03-21(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(101回目/181回目/195回目)。

 影アナれなぽん(長谷川玲奈)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あんじゅ(佐藤杏樹):「れなぽん(長谷川玲奈)とオーディションのときに知り合ったんですけど、最初は真っ黒だったんです。今はもう、なんかもう、海の女神みたいな、キレイなお姉さんになってしまって、憧れているので」 ※ウソつけ! とれなぽん。
アヤカニ(太野彩香):「髪の毛をまほちゃん(山口真帆)と一緒に野球ボールみたいに」
きたりえ(北原里英):「れなぽんはデコが出てるイメージなので、私も普段全然あげないんですけども、デコ原さんにしてみました。れなぽんリスペクトで(デコ出し)」
みなみ(加藤美南):「最初の印象は、オトコの子と一緒にいるのにすごいオンナの子だなって。ここに来たらいきなりオンナの子だからかわいらしいな」 ※それ、今の感想じゃない? とれなぽん。
りったん(菅原りこ):「カニ(太野彩香)とまほほん(山口真帆)がボールということで、私はバットになってみました」 ※もふ(村雲颯香)の方が打率よさそうとのえピー(山田野絵)。
もふちゃん(村雲颯香):「りこが木製バットだとしたら、私は金属バットということで」
かどちゃん(角ゆりあ):「約3カ月ぶりの久々公演で。それが、ぽんちゃんの生誕祭ですごくテンションが上がってるので、最後まで盛り上げていけるように」
おぎゆか(荻野由佳):「さっき「2人乗りの自転車」で、まりなちゃん(西潟茉莉奈)が急に転んで。みんなで回るところがあって、急に転んで、すべて吹っ飛んだ感じ」
れなぽん(長谷川玲奈):「誕生日から6日経ったけど、今日本当に16歳になったなってすごく思う」
まほほん(山口真帆):「れなぽんのキャッチフレーズは、私が考えたんですよ。合宿のときのホテルで考えたんですけど、そのときの反応が、えっ、すごい! 嬉しい! ありがとう! そんなに感謝してくれるの? と」
みはぴよ(奈良未遥):「昨日、私も19歳になりまして。19歳になったから手に入れた魔球を。みなさんと一緒にれなぽんのハートにホームランしたい」
ひなたん(本間日陽):「今日、公演が始まる前に、ぽんちゃんが走ってきて壁ドンされて。どうした? って聞いたら、そこにひなたがいるから!」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「れなぽんが投げた球をこのグローブ(後ろ髪)で受け止めたい」
おかっぱ(高倉萌香):「(髪切ったのは)ボールをイメージしまして」 ※ウソつけ! とのえピー。動きすぎて、頭吹っ飛んじゃうくらい、この首を投げられるくらい頑張りますとおかっぱ。
つぐみん(小熊倫実):「りこちゃんが木製バット、もふちゃんが金属バット、ときたら、私はプラスチックのバットで、ぽんちゃんのハートを打ち抜きたい」
のえピー(山田野絵):「もふちゃんが金属バット、りこが木製バット、つぐがプラスチックのバット、私は新聞紙のバットとして」 ※えーっ?! とファン。

 MC(折り返し)、れなぽんについて。こんな可愛いことやって欲しい。
りったん:「フラダンス。野球でも腰使ってやるじゃない? だから、フラダンスも絶対イケル」
おかっぱ:「イヌっぽい感じしない? イヌの着ぐるみ着て欲しいな。1日遊園地で?」 ※仕事? ともふちゃん。中身は人じゃないからとあんじゅ。
かどちゃん:「意外と胸キュン台詞が得意」 ※何ていわれたい? とあんじゅから聞かれたもふちゃんは、対象じゃないんだよねと答え、ブーイング。
もふちゃん:「私に可愛いといってくれる」

 MC前半、れなぽんの第一印象、暴露話。
もふちゃん:「「命の使い道」で、いつもしなやかなダンスなの」 ※分かる! とメンバー。
まほほん:「自己紹介で、はっ!! とか、ほっ!! とかやってるんですけど、あんまりウラではやってない。いつからやってるのかな?」 ※ここに来たらテンション上がるからとみなみにいわれ、テンション上がったときに出るのか? とれなぽん。
れなぽん:「(大けがした話を振られ)生まれたときしか病院にいたことない。ケガしてもすぐ直っちゃうんだよね」

 MC後半、現在のれなぽんについて。
ひなたん:「汗っかきな印象。大阪の出張公演に行ったとき、研究生公演に出たんです。ぽんちゃんと同じポジションだったから、同じ衣装着てたんですね。靴下めっちゃ濡れてて」
つぐみん:「初めてあったときはクールビューティー。最近、飛んでる! 歩き方が」
きたりえ:「脚が速いから。「鏡の中のジャンヌ・ダルク」で、すごい勢いで花道行って、ものすごい勢いで戻ってくる。同じことを西村菜那子がやると、驚きの時間差」
みはぴよ:「赤リップをずっと塗ってるイメージ」

 生誕祭、仕切りはのえピー。お手紙はママより(朗読日下部愛菜)。




青春時計(TypeA)(DVD付)

青春時計(TypeA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計(TypeB)(DVD付)

青春時計(TypeB)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計(TypeC)(DVD付)

青春時計(TypeC)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計

青春時計

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD






「青春時計」ビデオクリップ期間限定フルサイズ公開




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは日下部愛菜、山田野絵、長谷川玲奈、小熊倫実、清司麗菜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1