SSブログ

髙橋真生「NGTのヤバイやつの長谷川玲奈ちゃんにも負けないように、軽く動きたいなと思ってるので、空気のような私を、…」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演@NGT48劇場 17-05-24(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(27回目/213回目/227回目)。

 影アナナナコ(西村菜那子)。

 サポートメンバーは小熊倫実、佐藤杏樹、菅原りこ、太野彩香、長谷川玲奈、本間日陽、山田野絵の7人。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「実感したことがありまして。私は、劇場公演がすごい好きだなと。研究生公演がね、どっちも好きなんですけど。すごい楽しい空間を一緒に作っていけたら」
あやにゃん(宮島亜弥):「暑くなってきました。あやにゃんも干からびそうなんですけれども。みなさんが干からびちゃうくらい、公演を盛り上げていきたい」
みはぴよ(奈良未遥):「汗だくで、汗がすごい落ちてくる。前髪切ったんですけど、分かります? ちょっとばかしね、おニューな奈良未遥に。おニューな気持ちで頑張ります」
れいにゃー(清司麗菜):「待機してるときに、「Overture」が始まった瞬間に、お手洗いに行きたくなってしまって。ステージに出て踊ったら、楽しくて引っ込んたんで」 ※アイドルだよ! と警告するあゆたろう。
あいにゃー(日下部愛菜):「初めてのこの髪型(お団子)をしたんですけど、反応が知りたくて、お団子したんだといったら、れいにゃーに後ろ可愛いと心込めていわれて」
まうまう(髙橋真生):「髪切ったんです、昨日。いっても気づかれないこと多々あって。5cmくらい切って、空いたのでちょっと軽いんです。NGTのヤバイやつの長谷川玲奈ちゃんにも負けないように、軽く動きたいなと思ってるので、空気のような私を、… 軽めの私に注目してください」
ナナコ(西村菜那子):「影アナやったときに、声を聞くだけで私と分かってくれるんだなと思って。私の声を覚えてくれたということで、西村菜那子とセットで覚えて、パフォーマンスも観ていただけたら」
おーたきさん(大滝友梨亜):「お弁当パンという特集があって、それを完全再現して作った。ママに高評価をいただいて、またひとつ女子力が上がりました」
かどちゃん(角ゆりあ):「親が新潟に遊びに来ていて、カレーライスと肉じゃがを作って貰って、お昼に食べたんですよ。欲張りすぎたのか、お腹がいっぱい。夜もご飯を食べに行く約束をしてるので、公演でたくさんカラダを動かして消費したい」
あんじゅ(佐藤杏樹):「今日も最高の思い出にしましょう!」
れなぽん(長谷川玲奈):「まうちゃんが、負けないみたいな、飛ぶみたいなこといったじゃないですか? 私も負けないように頑張ります」 ※やだわ~ どうしよう? とまうまう。
つぐみん(小熊倫実):「のえちゃん(山田野絵)からビューラーを貰ったんですよ。まつげをガンガン上げてきた」
アヤカニ(太野彩香):「朝、洗濯物を干してきたんですけど、劇場に着いて窓見たら、雨がちらほら降ってて、心配でした。雨のような汗を流せるように」
りったん(菅原りこ):「(研究生公演でもいねビーム披露し、メンバー倒れるパフォーマンス?)今日もこのシンクロで頑張りたい」
のえピー(山田野絵):「今日の私は、釣り師としてみなさんのハートを釣っちゃう」
ひなたん(本間日陽):「決めたことがあるんです。明日から毎朝07:30にSHOWROOM配信することにした」

 MC1(本間日陽、大滝友梨亜、西村菜那子、中村歩加、髙橋真生、小熊倫実)、うっかりやっちまったこと。仕切りあゆたろう。
まうまう:「去年の私の生誕祭。ボロボロだったのよ。自分が誕生日だということも忘れるくらい」
ナナコ:「いろんなポジションやってると、歌割り分からなくなることがあって、全部歌ってる」
つぐみん:「去年のかどちゃんの生誕祭で、ちょっと待ったをやらせていだいて。1曲前でやってしまって」
おーたきさん:「歌割り、結構忘れるんです。すごい緊張するんです」
ひなたん:「先週の日曜日の公演の「Two years later」でフリど忘れしちゃって」

 MC2(山田野絵、清司麗菜、日下部愛菜、宮島亜弥、奈良未遥、長谷川玲奈)、メンバーモノマネ大会。仕切りあいにゃー。
モノマネ対象/つぐみん:「みかん食べてたら、手が黄色くなっちゃった うふふふふ~ つぐつぐ~」
モノマネ対象/ユカちゃん:「オギノユカです! 今日もはじからはじまで汗をとばせるように頑張ります!!」
れいにゃーが優勝。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは中村歩加、大滝友梨亜。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1