SSブログ

劇場特別イベントPart 2「にしおぎ合戦!」@NGT48劇場 17-06-14(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日のNGT48劇場は、有料イベント開催。06-09(金)の第1弾「NGT48 No.1お◯カ様決定戦!」に続いて、第2弾「にしおぎ合戦!」が行われます。

 出演メンバーは荻野由佳、小熊倫実、加藤美南、北原里英、高倉萌香、中井りか、西潟茉莉奈、村雲颯香、山田野絵、大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、髙橋真生、西村菜那子の14人。

 リーダー、大将(?)はがたねぇ(西潟茉莉奈)とおぎゆか(荻野由佳)。どういった組み分けでどういった対決が見られるのか楽しみです。

 影アナおぎゆか(荻野由佳)。



【公演のひとこま】
《楽曲披露》
01.Maxとき315号



 おぎゆかのチームが白、がたねぇのチームが赤の衣装の模様。

《チーム荻野》
 荻野由佳、小熊倫実、日下部愛菜、髙橋真生、中井りか、山田野絵
《チーム西潟》
 西潟茉莉奈、大滝友梨亜、加藤美南、角ゆりあ、北原里英、高倉萌香
《司会》
 西村菜那子、村雲颯香

~自己紹介立ち位置~ Left to Right、紹介順はRight to Left
 角ゆりあ、大北ゆりあ、高倉萌香、北原里英、加藤美南、西潟茉莉奈、荻野由佳、中井りか、山田野絵、小熊倫実、日下部愛菜、髙橋真生

1st ROUND ~ ドボンはだめよ♪にしおぎブラックジャック
▼公演中えげつなくミスったがうやむやにした回数
 指名:きたりえ … つぐみん(0)、あいにゃー(0)、おぎゆか(5)でストップ
 指名:あいにゃー … かどちゃん(10以上)
 チーム西潟に1ポイント。×ゲーム/ビリビリペン:あいにゃー
▼今村さんにガチで怒られた回数
 指名:まうまう … きたりえ(0)、みなみ(2)、がたねぇ(1)、おかっぱ(0)、かどちゃん(0)、おーたきさん(1)
 指名:おーたきさん … おぎゆか(0)、のえピー(0)←指摘され(1)、つぐみん(0)、あいにゃー(0)、まうまう(0)、りかちゃん(10以上)
 チーム荻野に1ポイント。×ゲーム/ビリビリペン:おーたきさん ※異常にびびるおーたきさんに、オンナにならないでとメンバー。
▼ぶっちゃけ、NGT48の中でも「私、今、キテるわ~」と思う指数
 指名:かどちゃん … おぎゆか(1000)
 チーム荻野に1ポイント。×ゲーム/ビリビリペン:かどちゃん ※反応薄にメンバービックリ。

《楽曲披露》
02.ヘビーローテーション/高倉萌香、荻野由佳、加藤美南、山田野絵、髙橋真生、角ゆりあ



2nd ROUND ~ 超どアップ!にしおぎ顔面アカデミー賞
▼おーたきさん vs まうまう
 シチュエーション:朝、友だちと会って「その服、前後ろ逆だよ」と言われた時のリアクション
 まうまう勝利でチーム荻野に1ポイント。
▼おかっぱ vs りかちゃん
 シチュエーション:先輩に告白したが「ゴメン好きな子がいるんだ」と言われた時のリアクション
 おかっぱ勝利でチーム西潟に1ポイント。
▼きたりえ vs おぎゆか
 シチュエーション:曲がり角でぶつかって、性別が入れ変わった時のリアクション
 きたりえ勝利でチーム西潟に1ポイント。
▼がたねぇ vs あいにゃー
 シチュエーション:恋人のために作った料理を試食したが、激マズだった時のリアクション
 あいにゃー勝利でチーム荻野に1ポイント。
▼みなみ vs つぐみ
 シチュエーション:コンビニで最後の1個のスイーツを取られた時のリアクション
 つぐみん勝利でチーム荻野に1ポイント。
▼かどちゃん vs のえピー
 シチュエーション:全然犯人じゃないのに、名探偵に「犯人はお前だ!」と言われた時のリアクション
 かどちゃん勝利でチーム西潟に1ポイント。

《楽曲披露》
03.君のことが好きだから/北原里英、西潟茉莉奈、中井りか、大滝友梨亜、小熊倫実、日下部愛菜



3rd ROUND ~ チーム西潟 VS チーム荻野体力3本勝負!
▼お姫様だっこ対決
 おーたきさんがかどちゃんをだっこ vs つぐみんがりかちゃんをだっこ
 おーたきさん&かどちゃんが勝利。チーム西潟に1ポイント。
▼ダッシュ対決(タイム対決)
 みなみ vs のえピー のえピーの勝利。
 かどちゃん vs まうまう まうまうの勝利。
 チーム荻野に1ポイント。
▼紙風船はりせん対決。
 おかっぱ vs つぐみん 引き分け→戦いぶりの評価でつぐみんの勝利に。
 チーム荻野に1ポイント。



4th ROUND ~ CP西潟 VS CP荻野ガチ歌対決!
▼がたねぇ「夜風の仕業」 vs おぎゆか「夢の河」
 おぎゆか勝利。チーム荻野がチーム西潟のポイント総取り。
 ×ゲーム/顔に落書き:がたねぇ。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西潟茉莉奈、荻野由佳。



【評価】
企画(5段階評価) … ☆☆☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1