SSブログ

チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 17-09-26(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「誇りの丘」公演(27回目/266回目/280回目)。

 公演影アナゆかちゃん(荻野由佳)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
りかちゃん(中井りか):「インスタグラムにはまってて、これからインスタグラマーとして生きていこうかと。みんなのインスタグラムを見ると、ゆかちゃんダサクて」
りったん(菅原りこ):「(じゃんけん大会)みなさんのおかげできたはらさんと対戦することができた」
ゆかちゃん(荻野由佳):「今日、お仕事がりかちゃんと一緒で。新幹線で帰ってきた。りかちゃん、ずっと自撮りしてて。ヤバイ、こじはるさん、新潟のこじはるさんだ」 ※自撮りが盛れてて、一瞬こじはるさんに見えたの! とりかちゃん。
あやにゃん(宮島亜弥):「総選挙の公約の日程が決まりまして、27日のSHOWROOM配信で夜の8時からガチのコスプレ配信をします」
れいにゃー(清司麗菜):「じゃんけん大会終わったということで、(ジンギスキャッツ)あっさりと終わってしまった」 ※泣こうと努力するもふちゃん。
あゆたろう(中村歩加):「去年、ウラじゃんけんの準優勝くらいしたんですけど、今年は1回勝てたので自信満々で帰ってきた」
ナナコ(西村菜那子):「りえさんがカップリングに選ばれて、本当に嬉しいんですよ。ビックリしたのがドラフト会議が開催されることになって」
もふちゃん(村雲颯香):「負けたのが本当に悔しくて寝込んだんですよ。本当は名古屋飯食べすぎて。私はこれからもジンギスキャッツとして生きていく」
まうまう(髙橋真生):「もえかちゃんのアンダーとして出演させていただくんですけど、久しぶりで緊」
のえピー(山田野絵):「公演前に5人でUNOをやっていまして、叫びまくって準備万端」
みはちゃん(奈良未遥):「久しぶりのフル出演で緊張しているんですけど、ひなたんポジで頑張る」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「白石麻衣さんのまゆ毛をやってきて、どうですか?」 ※(自分も)やってきたから! とのえピー。それでも、一番近くない? とまりなちゃん。
みなみ(加藤美南):「負けたあとに、なこさんがこの中で一番みなが強かったからと」
れなぽん(長谷川玲奈):「2日間オフをいただいて、おいしいものを食べて、脂が貯まってる」
つぐみん(小熊倫実):「じゃんけん並に感動させられるように」
あいにゃー(日下部愛菜):「1週間ぶりくらいにみんなにあって、テンション高くて」
まほほん(山口真帆):「(新キャッチフレーズ)これからこんな感じで頼んだ!」
アヤカニ(太野彩香):「髪の毛切って、おせんべいひとつ分くらい。初期のころに戻ったとみんなにいわれる」

 MC後半、じゃんけん大会。ご褒美チキンナゲット5個。
1回戦)★ 加藤 チョキ vs グー 村雲 ☆、★ 太野 パー vs チョキ 髙橋 ☆
2回戦)★ 村雲 グー vs パー 西潟 ☆、☆ 小熊 パー vs グー 髙橋 ★、☆ 山田 グー vs チョキ 宮島 ★、☆ 荻野 チョキ vs パー 奈良 ★
準決勝)★ 西潟 チョキ vs グー 山田 ☆、★ 小熊 パー vs チョキ 荻野 ☆
決勝)★ 山田 グー vs チョキ 荻野 ☆



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは加藤美南、山田野絵。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1