SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演 宮島亜弥生誕祭@NGT48劇場 17-11-29(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演(4回目/298回目/312回目)。

 今日は11-27(月)にハタチの誕生日を迎えたあやにゃん(宮島亜弥)の生誕祭。

 影アナあやにゃん(宮島亜弥)。

 サポートメンバーは小熊倫実、加藤美南、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、村雲颯香。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「あやにゃんもハタチを迎えたようで、また境界線ができた。複雑な気持ちもあるんですけど、10代が減っていくことはめでたいことでもある。私、あやにゃんの太ももが大好き」
あやにゃん(宮島亜弥):「(キャッチフレーズでヘタレっていってみて! でヘタレコール)みなさん、なんでメガネをしてるの? パリピ? 10代のときも23歳くらいに見えるねといわれていたので、やっと追いついてきたかな」
あいにゃー(日下部愛菜):「研究生公演がリニューアルしてから、生誕祭が初。あやにゃんを笑顔にできるように」
れいにゃー(清司麗菜):「好きなパーツがあって、まだいえない。確認取ってから。楽しみにしていてください」
ナナコ(西村菜那子):「年金を払ってくださいってきて、ハタチになったと。あやにゃんとサシで飲みたい」 ※ナナコ、飲むと泣くし、怒るし、あの子には飲ませるなとあやにゃん。
みはちゃん(奈良未遥):「デコ出し好きっていってくれるので、デコ出しに。あやにゃんにいっぱい見せて、ぺこぺこして貰えるように」
まうまう(髙橋真生):「昨日一昨日くらいからずっと楽しみにしてた」
かどちゃん(角ゆりあ):「誕生日の27日からずっと一緒にいる。昨日も一緒にお仕事してきて。仲のよさをアピールしていきたい」
みなみ(加藤美南):「すべてがちょうどいいオンナだと思っていて。深くは語らないんですけど、丁度いい。理想だよね?」
れなぽん(長谷川玲奈):「ネコ(あやにゃん)だけが、私のツインテール可愛いっていってくれるメンバー」
アヤカニ(太野彩香):「同い年が増えたということで、平均年齢の底上げに」
つぐみん(小熊倫実):「去年の生誕祭にも出させていただいて。そのときもいったんですけど、ワシの推しメン」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「えちご雪椿公演、今日が初日で。去年のガルベストン公演も初日があやにゃんの生誕祭」
もふちゃん(村雲颯香):「今日はパーティーということで。ユニットももしかしたら一緒かも知れない」

 MC1(村雲颯香、中村歩加、宮島亜弥、西村菜那子、角ゆりあ、西潟茉莉奈)、踊れるかチェック!
1曲目「唇にBe My Baby」 … まりなちゃん&かどちゃん → OK
2曲目「意外にマンゴー」 … もふちゃん&あゆたろう → 不合格
3曲目「言い訳Maybe」※2番 … あやにゃん&ナナコ → 不合格

 MC2(小熊倫実、奈良未遥、日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生、太野彩香)、あやにゃんの好きなところ、憧れているところ。
まうまう:「合宿のときからずっと思ってるんですけど、可愛いじゃないですか? ダンス練習のときにずっと隣にいて、可愛いねってずっといってた。ああいうザ・女子みたいなのに憧れる。趣味がお菓子作りっていえそうな顔が羨ましい」
アヤカニ:「ダンスがすごいいいな。ムダなものがない。綺麗なムダのないダンスが羨ましい」 ※何をやってもセクシーとれいにゃー。
つぐみん:「可愛い曲だとひたすら可愛くて、カッコいい曲だとひたすらカッコいい」
みはちゃん:「あやの染めている髪がおしゃれ。サファイアなんとか、… 髪色を楽しんでる」
れいにゃー:「あやのね、秘密ね。お尻が好きなの。みんなはこの感触分からないと思うんですけど、触らせてくれるんです。ウラの暗いところで」
あいにゃー:「私は指が好きで、細くて」

 生誕祭、仕切りはナナコ。ファンから映画風の映像プレゼント。映像の最後には、来年の長岡花火、何かが起きる(かも?)と。お手紙は大森美優より(朗読髙橋真生)。







世界はどこまで青空なのか?(Type-A)(DVD付)

世界はどこまで青空なのか?(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD



世界はどこまで青空なのか?(Type-B)(DVD付)

世界はどこまで青空なのか?(Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD



世界はどこまで青空なのか?(Type-C)(DVD付)

世界はどこまで青空なのか?(Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD



世界はどこまで青空なのか?(通常盤)

世界はどこまで青空なのか?(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/12/06
  • メディア: CD






「抱いてやっちゃ桜木町」〈中井りか と ロス・インディオス〉ビデオクリップ ショートバージョン



「大人になる前に」ビデオクリップ ショートバージョン



※期間限定公開「ナニカガイル」ビデオクリップ フルバージョン



※期間限定公開「世界はどこまで青空なのか」ビデオクリップ フルバージョン




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは宮島亜弥、西村菜那子、角ゆりあ、小熊倫実。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1