SSブログ

NGT48劇場2周年特別記念公演@NGT48劇場 18-01-10(水)

※LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 特別公演(-/310回目/324回目)。

 NGT48劇場オープン2周年記念企画3日目、ついに本番。

 劇場でグランドオープン初日公演を観てから、早いもので2年が経ちました。01-21(日)にはドラフト会議が開催され、NGT48にも初めての後輩ができます。1期生だけの○周年特別記念公演は今回が最後。見納めです。

 そろそろ研究生への吉報が欲しいところです。

 影アナ:ゆかちゃん(荻野由佳)。



【セットリスト】
01.誇りの丘
02.あなたの代わりはいない
03.PARTYが始まるよ
04.Dear my teacher
05.やさしさに甘えられない

~自己紹介立ち位置~ ※並びはLeft to Right、紹介順はRight to Left
3列目)西村菜那子、中村歩加、太野彩香、山口真帆、小熊倫実、長谷川玲奈
2列目)清司麗菜、角ゆりあ、日下部愛菜、加藤美南、本間日陽、西潟茉莉奈、山田野絵、村雲颯香
1列目)宮島亜弥、奈良未遥、佐藤杏樹、柏木由紀、北原里英、荻野由佳、菅原りこ、中井りか

りかちゃん(中井りか):「2周年ということで、結構箱推しの人から嫌われるんですけど、グループのスパイスとして」
りったん(菅原りこ):「2周年ということで、2と2でニコニコで盛り上がっていきましょう!」
ゆかちゃん(荻野由佳):「2と2でニコニコということで、メンバーみんなで汗いっぱいかいて頑張ります」
きたりえ(北原里英):「今年に入って、東京より新潟にいるんですよ。卒業してからも新潟の女として生きていく。嫁ぐ訳じゃないですけど」
ゆきりん(柏木由紀):「2年前、緊張で泣いてたメンバーが、フリを間違う私を笑い」
あんじゅ(佐藤杏樹):「かしわぎさんが来てくれて本当に嬉しいです」
みはちゃん(奈良未遥):「研究生も2曲も披露させていただいて。もっと盛り上げていきたい」
あやにゃん(宮島亜弥):「すべてに感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしていきたい」
もふちゃん(村雲颯香):「みなさんとメンバーと迎えられて嬉しい。このメンバーでできるのは最後かなと。1期生の集大成を見せたい」
のえピー(山田野絵):「サイドポニーを右でしてるじゃないですか? 2年前は左、1周年は後ろ、3周年は」 ※前! やってねとメンバー。
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「一昨日は手形ペイント、昨日はおにぎり、今日は記念公演。思い出を作っていきましょう」
ひなたん(本間日陽):「このメンバーでそのまま2年経つとは思ってなかった。もっともっと叶えたい夢もできたので、みんなと叶えていきたい」
みなみ(加藤美南):「支え合ってるステージが好きで。いいものを作っていきたい」
あいにゃー(日下部愛菜):「緊張感がある公演だなと思ってる。記憶に残る公演に」
かどちゃん(角ゆりあ):「いつも以上に楽しくって。ノリノリで踊っていたら間違えちゃって」
れいにゃー(清司麗菜):「公演もいろいろ変わって、パフォーマンスも向上した」
れなぽん(長谷川玲奈):「これからもれなの成長をみてください」
つぐみん(小熊倫実):「出られる公演に全部出させていただいて」 ※研究生単独の2公演以外、残るすべての公演に出演。
まほほん(山口真帆):「メンバーを見て気づくことありませんか? 巻き髪が今日から解禁」
アヤカニ(太野彩香):「2っていう数字が好きなんですよ。アヤカニの“ニ”」
あゆたろう(中村歩加):「この劇場が大好きで。学校は卒業したんですけど、学校を思い出す」
ナナコ(西村菜那子):「ドラフト生入ってくるじゃないですか? 煽られる人が出てきたら」

06.左の腕で連れ去って/奈良未遥、中井りか、佐藤杏樹、菅原りこ
07.スカート、ひらり/日下部愛菜、宮島亜弥、清司麗菜、角ゆりあ、中村歩加
08.残酷な雨/荻野由佳、柏木由紀
09.ラスベガスで結婚しよう/西潟茉莉奈、本間日陽、村雲颯香

 MC(奈良未遥、菅原りこ、中井りか、佐藤杏樹、荻野由佳、柏木由紀、清司麗菜、宮島亜弥、中村歩加、日下部愛菜)、ドラフト。
りかちゃん:「絶対、絶対、キャラかぶってる子ヤダ!」
ゆかちゃん:「人数的にどれくらい欲しい?」
ゆきりん:「(ファンに)ちゃんとやってね!」
ゆかちゃん:「NGTにプラスになっている子をみなさんに」

10.下衆な夢/加藤美南、山田野絵
11.話し相手は冷蔵庫/太野彩香、角ゆりあ、小熊倫実
12.キスはだめよ/奈良未遥、西村菜那子、中村歩加
13.祈りはどんな未来もしあわせに変える/長谷川玲奈、山口真帆、北原里英、日下部愛菜

 MC(太野彩香、小熊倫実、加藤美南、山田野絵、長谷川玲奈、北原里英、山口真帆、西潟茉莉奈、本間日陽、村雲颯香)、2周年ロゴ。
きたりえ:「24人のキスマークを」
みなみ:「推しメンのキスマークを探していただいて」

 MC(角ゆりあ、日下部愛菜、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、清司麗菜、宮島亜弥)、2周年イベント。
ナナコ:「成人式で、これから新潟行ってくるからねという方がいて」
あゆたろう:「最後においしい感じで今村さんが押して。最後にオンナの子がとことこと来て」
れいにゃー:「(おにぎり)カメラがあること忘れて」
みはちゃん:「100g以上で作らないといけなくて、大きくなって200gくらいに」
あゆたろう:「真剣にやって、カチコチになって。味が心配」

14.下の名で呼べたのは・・・
15.青春時計
16.君のニュース
~アンコール~
17.世界はどこまで青空なのか?
18.ナニカガイル
19.Maxとき315号






nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1