SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演@NGT48劇場 18-05-18(金)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演(15回目/347回目/361回目)。

 影アナ:ナナコ(西村菜那子)。

 サポートメンバーは小熊倫実、菅原りこ、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、村雲颯香。



【公演のひとこま】
 自己紹介、2期生のメンバーに伝えたいことがテーマで、
あゆたろう(中村歩加):「ぶれないこと。キャラを変えないこと。今日も笑顔でみなさんを救っていきたい」
あいにゃー(日下部愛菜):「インスタグラムのダンス動画を観て欲しい。かいり(佐藤海里)ちゃんとか復習してますといってくれて」
れいにゃー(清司麗菜):「ひとりひとりの個性が爆発的に強いから、それに負けないで頑張って欲しい」
ナナコ(西村菜那子):「うちわ、裏表があるんだよということを伝えたい」
みはちゃん(奈良未遥):「私たちより完全に若いんですけど、ハタチを超えるとおばさんいじりが始まるので、18近い子には若々しくして欲しい」
まうまう(髙橋真生):「ムリに常に明るく振る舞わなくていいんだよ。ため込んじゃうって、人間にとって悪いことだと思うです。ときには、アイドルもストレスを抱えることがある」
かどちゃん(角ゆりあ):「特にないんですけど、私、人見知りなので、見た目怖いと思うんですけど、話しかけてください」
りったん(菅原りこ):「1日中ポジティブに生活して貰えれば」
れなぽん(長谷川玲奈):「とにかく全力で楽しむことを伝えたい」
つぐみん(小熊倫実):「とにかくこれ以上日焼けを。白い子たくさんいたから大丈夫だと思うんですけど」
アヤカニ(太野彩香):「先輩には素直になりなさい。素直じゃない時間ってもったいないなって思いました」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「初心を忘れずに若い気持ちを持って頑張って」
もふちゃん(村雲颯香):「怖い先輩がいたら、いつでも私が守ってあげるからね」 ※例えば? と聞くメンバーに、豹変しそうなのはやまだ(山田野絵)とか? ともふちゃん。

 MC1(長谷川玲奈、村雲颯香、日下部愛菜、西村菜那子、西潟茉莉奈)、ジェスチャー伝言ゲーム
お題:「レインボータワー」 まりなちゃん→ナナコ→もふちゃん→回答者:れなぽん「藤崎(未夢)さん」
お題:「研究生公演で話題のあの!!! 曲ふりをする清司麗菜」 ナナコ→もふちゃん→れなぽん→回答者:まりなちゃん「おぎゆか」
お題:「一生懸命走るけどやっぱり足が遅いニシムラナナコー」 もふちゃん→れなぽん→まりなちゃん→回答者:ナナコ「寺田夏生選手、… 私でしょ!」

 MC2(中村歩加、髙橋真生、奈良未遥、清司麗菜、小熊倫実、太野彩香)、選挙ポスターのこだわり
あゆたろう:「外で撮ったんですよ。外が一番盛れるだろう」 ※肌、白くね? とれいにゃー。
まうまう:「(まうまう3人)カメラで撮って、後ろでLEDに映ってます」
みはちゃん:「去年、すごい違う意味でファンの人をざわつかせてしまったので、光を浴びてる感じに」
れいにゃー:「一番のこだわりは“逸材” 今になって恥ずかしい。めっちゃいじられる」
つぐみん:「大人になる前に、入れてみました」
アヤカニ:「シンプルすぎて恥ずかしい」




BOMB!(ボム!) 2018年 06 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2018年 06 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:西潟茉莉奈



EX (イーエックス) 大衆 2018年6月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2018年6月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: 雑誌
  • 掲載:中井りか



AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)

  • 作者: AKB48グループ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: ムック





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは日下部愛菜、奈良未遥。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1