SSブログ

STU48出張公演@AKB48劇場 19-01-17(木)

※AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 STU48のAKB48劇場出張公演2日目。

 出演メンバーは石田千穂、石田みなみ、磯貝花音、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、門脇実優菜、瀧野由美子、田中皓子、土路生優里、福田朱里、矢野帆夏、薮下楓、沖侑果、中村舞の15人。



 影アナ:石田千穂。



【公演のひとこま】
 自己紹介、AKB48のメンバーさんと公演に出ることができるとしたら、誰と出たいですか?
ちほちゃん(石田千穂):「長久玲奈さん」
ふくちゃん(福田朱里):「山田菜々美ちゃん」
ふぅちゃん(薮下楓):「倉野尾成美さん」
マリーナ(大谷満理奈):「岡田奈々さん」
舞Q(中村舞):「ドラフト生のみなさん」
ほのたん(矢野帆夏):「岩立沙穂さん」
みちゅ(今村美月):「小田えりなさん」
ひなちゃん(岩田陽菜):「村山彩希さん」
みゆみゆ(門脇実優菜):「横山結衣さん」
沖ちゃん(沖侑果):「福岡聖菜さん」
みい(石田みなみ):「濱咲友菜さん」
こっこ(田中皓子):「小嶋真子さん」
ゆみりん(瀧野由美子):「峯岸みなみさん」
かのん(磯貝花音):「後藤萌咲さん」
とろちゃん(土路生優里):「柏木由紀さん」

 MC前半、風を待つに関するお話。
ほのたん:「出張公演に急遽出演することになってフリ入れをしたんですよ。すごく難しくて、コンテンポラリーダンスが」
かのん:「門脇実優菜ちゃん、磯貝花音ちゃん、今村美月ちゃんの3人が踊ってる場面があって。振付がすごく難しくて」
とろちゃん:「階段を駆け上がるときに、何階もやるから、途中から競争になって。MVに使われたのがこっこだった。私が1位になったのもあったのに」
ゆみりん:「夜にみんなでご飯を食べたのが楽しかった」

 MC後半、メンバーガイド「未来航路」のエピソード。
舞Q:「海の見えるところで撮影。透明感あるねといわれて、天使のように撮りました」
マリーナ:「写真を撮られるのが苦手で、遠くを見てくださいといわれても寄り目に」
沖ちゃん:「テーマは、THE文学少女。カフェでの撮影が終わったあとに、出された食パンを食べていいよといわれて、食べたところを撮られて、それが使われてた」
みい:「笑顔しか取り柄しかないんですけど、笑顔を禁止といわれて。スタッフさんにいいねといわれ、私の新境地が」
ふくちゃん:「河川敷で立ってうどんを食べる」
こっこ:「お洋服が大好きで、それを出していこうと。モデルさんになりきって」




2nd Single「風を待つ」<TypeA>初回限定盤

2nd Single「風を待つ」<TypeA>初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD



2nd Single「風を待つ」<TypeB>初回限定盤

2nd Single「風を待つ」<TypeB>初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD



2nd Single「風を待つ」<TypeC>初回限定盤

2nd Single「風を待つ」<TypeC>初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD



2nd Single「風を待つ」<TypeD>初回限定盤

2nd Single「風を待つ」<TypeD>初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0