SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ」昼公演・夜公演@NGT48劇場 19-11-16(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ」昼公演(28回目/533回目/551回目)、夜公演(29回目/534回目/552回目)。



 公演前SHOWROOM配信仕切り:ちゅしま(對馬優菜子)
 昼公演影アナ:ちゅしま(對馬優菜子)



【公演のひとこま】
※後日更新予定。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは大塚七海、安藤千伽奈。



---
 公演前SHOWROOM配信仕切り:てらひな(寺田陽菜)
 夜公演影アナ:てらひな(寺田陽菜)



【公演のひとこま】
 自己紹介、11月の目標の中間報告がテーマで、
さら(小見山沙空):「みゆみゆ(藤崎未夢)みたいな天使になるっていったんですけど、あと一歩かな? 「毒りんご」の変身のとき、内股にしたから、羽根は半分くらい生えてるんじゃないかな?」
ちゅしま(對馬優菜子):「早寝早起き、朝ご飯としたんですけど、できないですよね? 普通にお休みの日は、お昼に起きちゃって」
やひこ(諸橋姫向):「小見山沙空のほっぺを触るという目標だったんですけど、結構触ってるんですよ」
みゆみゆ(藤崎未夢):「お誕生日までアイスを我慢するだったんですけど、明日誕生日なんですけど、今日まで我慢できてます! 公演が終わったら、買いに行こうかなと思ってます」
あんどぅー(安藤千伽奈):「節約だったんですよ。途中までできていたんですよ。大きな買いものをしてしまいまして、お財布が泣いてます」
はるちゃん(小越春花):「ほうきで掃除して、ほうきで飛べるようになるってしてたんですけど、後半戦は頑張っていこうかなと思います。夢が夢で終わらないように、私は私らしく頑張りたい」
てらひな(寺田陽菜):「本を3冊は読むだったんですけど、1ページも」
ゆーちゃん(富永夢有):「自分に似合うメガネを探す。1回お店に行ったんですけど、お勉強できる子みたいな。オシャレなメガネを探していきたい」
なーたん(古澤愛):「家族やファンに感謝を伝える。家族のLINEグループにありがとうとやったんですけど、いまだに既読無視」
ななみん(大塚七海):「体調を崩さず、健康に過ごす。なんでこんなにおもしろみのない目標にしたんだろう?」
あおちゃん(古舘葵):「自分でメイクをすることなんですけど、今のところ、自分で頑張ってます」
ひのちゃん(三村妃乃):「お勉強をすることだったんですよ、… 手つけてなくて。年末までにやらないといけない課題があって、8割くらいあるかな? 私、お勉強できるんですよ。過程までが長いんですよ。今から頑張っていこうかな」
ゆめたん(曽我部優芽):「大塚七海の家に行くだったんですけど、目処も立ってなくて、諦めようかなと思いまして。10月の目標が、かいり(佐藤海里)の家に行くことだったんですけど、行けそげだったんですけど、かいりママNGが出まして。それで、高橋七実の家に行きました。今月はななみのことは諦めて、かいりの家に行けるように頑張ります」
ななみぃ(高橋七実):「いもジェンヌを食べることだったんですが、まだ達成できてなくて。出荷されてるみたいで、ファンの方からから情報をいただいてるので、あと2週間で食べようと思います」
まっしー(真下華穂):「よく噛んで食べるだったんですね。クセというものは怖くて、3回で飲み込みそうになる。意識はしてます」
かいり(佐藤海里):「鉄道を好きな電車を撮りに。1回目はブレブレで。2回目は動いている電車を撮ろうと思ったら、シャッターも押せてなくて」
さあや(川越紗彩):「フォトログ毎日更新。今のところ、毎日できてます」
みなみ(加藤美南):「みなちゃんかみなみと呼んで貰って、タメ口で放して貰えるように。今のところ、半分くらい? みなちゃんって呼んでくれるメンバーが増えてきて、この目標にしてよかったな」
※更新中。


 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは藤崎未夢、小見山沙空。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0