SSブログ

NGT48 8月上旬より劇場公演再開

 詳細はこのあと07-21(火)21:00~にNGT48オフィシャルサイトで発表されることと思いますが、NGT48は姉妹グループが劇場でのパフォーマンス披露を再開する中、ようやく8月上旬より劇場公演を再開することを発表しました。

 COVID-19(新型コロナウイルス)感染症対策のため、劇場公演は最大6人でのパフォーマンスとなり、オーディエンスは定員295人に対し、50人以下に制限した上に、新潟県内在住者に限定しての開催とする模様。



 6人体制での劇場公演は、すでにSKE48が実施しており、AKB48でもふたり、ないし、3人での劇場公演を実施中。他の姉妹グループでもパフォーマンス披露が再開される中、NGT48は音沙汰なしで、劇場でのイベントのみを細々と行うだけでした。

 最後発となるNGT48は、他の姉妹グループがオーディエンスの入場なし(無観客)での配信限定に対し、オーディエンスを入れての劇場公演再開ということで、一歩踏み込んだ形となります。新潟県内在住者に限定するほか、それ以外にもコールの禁止などガイドラインが示されるものと思われます。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0