SSブログ

「西荻」&「あぶこな」公演@NGT48劇場 20-12-10(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の公演、ふたり組ユニット×2の出演者ミニマム構成の公演。第1部が「西荻」、第2部が「あぶこな」 「西荻色」公演は3公演目(開催日数2日目)、「あぶこな」公演も3公演目(開催日数2日目) 両公演とも前回公演から1カ月以上が経過。他の演目では曲数を増やして、イベント色を薄めようとする演目も見られました。はたして、今日の演目はどうなるでしょうか?



 影アナ:まりなちゃん(西潟茉莉奈) ※ガヤ:ゆかちゃん(荻野由佳)



☆第1部 西荻公演
【セットリスト】
01. ここがロドスだ、ここで跳べ!
02. 狼とプライド
~MC~
03. 記憶のジレンマ/西潟茉莉奈
04. 自分らしさ/荻野由佳
~MC~
05. 禁じられた2人
06. 心に太陽
07. 希望的リフレイン
~抽選会~
08. 支え



 「西荻」公演、前回からセットリストに変更なし。今日は第1部、第2部ともふたり組ユニット公演ということもあって、MCであぶこなに対する発言があったり、ファンからの質問に答えるコーナーでもあぶこなに対してどう? というような質問もあったり。タイプの異なる2組のペアでも意識するところは、メンバー自身もファンもあるようで、…



☆第2部 あぶこな公演
【セットリスト】
01. 君と僕の関係
02. 僕らのユリイカ
03. 抱きしめられたら
~自己紹介~
04. ハートの独占権
05. となりのバナナ
~MC~
06. 涙の表面張力 ※New
07. 青春のラップタイム ※New
~あぶこなラジオ~
08. クサイモノだらけ
09. スキャンダラスに行こう!
~お知らせ~12-11(金)YouTube LIVE開催発表
10. 反省ソーダ



 「あぶこな」公演、前回からセットリストに2曲を追加(※New)。りかちゃん(中井りか)がしゃべりまくる印象が強かった前回から多少変化。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0