SSブログ

寺田陽菜「でもなんか、臭そう!」/「西荻」&「ちっちゃいもんくらぶの放課後」昼公演@NGT48劇場 21-07-18(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 昼公演影アナ:はるちゃん(小越春花)



第1部「西荻」
01. ここがロドスだ、ここで跳べ!
02. 狼とプライド
~MC~
03. 記憶のジレンマ/西潟茉莉奈
04. 自分らしさ/荻野由佳
05. オネストマン



~MC~ ※ファンからの質問・お悩みに答える
:コロナでいろいろと制限されていますが、この夏にやってみたいことは?
おぎゆか(荻野由佳):NGT48メンバーで海でバーベキューできたらいいなまりなちゃん(西潟茉莉奈):夏のライブ
:疲れ切って何もかもイヤになってしまったときの対処法はありますか?
おぎゆか:何もしません
まりなちゃん:とにかく寝ること。とにかく引きこもる
:ドラ3と2期の中で高齢者ファンへの対応が抜群だと思うメンバーを3人選ぶとしたら誰ですか?
おぎゆか・まりなちゃん:かいりちゃん(佐藤海里)
まりなちゃん:あおちゃん(古舘葵)
おぎゆか:ひのちゃん(三村妃乃)
まりなちゃん:やひ(諸橋姫向)
:どうしたら夏が好きになるか教えてください?
まりなちゃん:(ファンに)夏が好きな人?→少数
まりなちゃん:メンバーのかわいらしいお肌が見れる? 自分でいったことを後悔する



06. 禁じられた2人
07. 心に太陽
08. 希望的リフレイン



~MC~ ※あなたはどっち?究極の2択!!
:NGT48に新しく入るならどっちがいい?
 1. 年齢が一回り上のメンバー
 2. 年齢が一回り下のメンバー
おぎゆか・まりなちゃん:1
※ファン→半々 管理人→2
:写真集のカメラマンをお願いするとしたらどっち?
 1. 村民になることを要求する小越春花
 2.1目付きが危ない對馬優菜子
おぎゆか:2
まりなちゃん:1
※ファン→2が多数 管理人→1
:もらえるならどっち?
 1. 現金100万
 2. 自分推しのファン100人
おぎゆか・まりなちゃん:2



09. 向日葵
10. ひこうき雲
~抽選会~
11. 支え



 15分の換気休憩。



第2部「ちっちゃいもんくらぶの放課後」
01. 君だけにChu!Chu!Chu!
02. マジスカロックンロール
~自己紹介~



~(小越春花)持ち込み企画~ 小越春花の取り扱い方コンテスト
1分間小越春花とトーク!
はるかの取り扱い方ポイント
 1)考えるな感じろ
 2)鋭くツッこむ or 賞賛する
 3)小越春花になったつもりで生きる!!

01. 富永夢有…お題:得意なこと苦手なこと
はるちゃん(小越春花):「滑り台を持ち上げることは苦手かもしれない」
ゆーちゃん(富永夢有):「イヤイヤ、できないでしょ! 私の苦手なことははるかとしゃべることかな」
はるちゃん:「得意なことは?」
ゆーちゃん:「はるかとしゃべること以外かな」
02. 諸橋姫向…お題:生まれ変わったらなりたいもの
はるちゃん:「魔法の絨毯とか素敵じゃない?」
やひこ(諸橋姫向):「私はめっちゃかわいい女の子になりたいです」
はるちゃん:「じゃあ、めっちゃかわいい女の子と魔法の絨毯で、空でも飛べそうだね?」
やひこ:「私、カモが好きなんですよ。だから、空を飛んでみたいとはすごく思ってるので、カモになるのもいいかなって思います」
はるちゃん:「やひがカモになるだったら、私クジラになって、海で共演する」
やひこ:「海だったら、私はサメになりたいかなとすごく思います。サメになってクジラをかぶりつく」
はるちゃん:「そんなことしたら、私しお吹いて追い払うよ」
やひこ:「なんだそれ!」
03. 寺田陽菜…お題:おすすめの暑さ対策
てらひな(寺田陽菜):「私はハンディー扇風機を持つことなんだけど、はるか村ってさ、でも、よく考えたら1年ずっと春でしょ?」
はるちゃん:「違う、違う! 分かってない! はるかの季節なんだよ。しかも、はるか村は天井が空で、空からエアコンが出てくるの。エアコンの風が出てくるの。だから、てらひなもハンディーなんてなくたっても、はるか村にいたら、…」
てらひな:「でも、私は新潟市に住んでるからハンディーは必須かなって思ってたんだけど」
はるちゃん:「でも、はるか村に住んだらいらないからいいんだよ」
てらひな:「でもなんか、臭そう! だって、空から出てくるんでしょ?」
はるちゃん:「臭そうは絶対ない! 偏見すぎる!」
04. 小見山沙空…お題:もっと仲よくなろうよ!
05. 古舘葵…お題:宝物の発見の仕方
グランプリ:寺田陽菜



03. ラスベガスで結婚しよう/富永夢有、寺田陽菜、諸橋姫向
04. 話し相手は冷蔵庫/小見山沙空、古舘葵、小越春花
05. やさしさに甘えられない
06. ヘビーローテーション
07. 大人になる前に
08. 清純フィロソフィー
~MC~
09. 思春期のアドレナリン
10. 10年桜
11. 嫌いなのかもしれない




BOMB!(ボム!) 2021年 8月号

BOMB!(ボム!) 2021年 8月号

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2021/07/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 安藤千伽奈、小越春花、対馬優菜子



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0