SSブログ

「山田の隣(ここ)空いてますよ」&「十人十色」公演 清司麗菜生誕祭@NGT48劇場 21-07-20(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 生誕祭再開後、初の平日開催で清司麗菜生誕祭が行われます。今日は「山田の隣(ここ)空いてますよ」&「十人十色」の組み合わせで、両公演に出演するれいにゃー(清司麗菜)はすべての部で登場するれいにゃーDayに。

 管理人はキャンセル待ちでした。朝の時点で繰り上げが5番まで進んでいたら劇場まで出かけようと思っていましたが、朝の時点ではまったく進んでおらず、お昼に確認したときにようやく5番まで進んでいました。結局、出かけることなく自宅で視聴。繰り上げ当選通知は来ないままでした。最終的にどこまで進んだのか気にはなります。



 影アナ:れいにゃー(清司麗菜)



第1部「山田の隣(ここ)空いてますよ」
01. 少女たちよ
02. 黄金センター
~自己紹介~
03. 制服レジスタンス/小見山沙空
04. 夢でKiss me!/諸橋姫向
05. よわむしけむし/清司麗菜
06. Get you!/大塚七海
~MC~
07. 涙の表面張力/諸橋姫向、清司麗菜、大塚七海、小見山沙空
08. わがままコレクション/小見山沙空、清司麗菜、諸橋姫向、大塚七海
09. 野蛮な求愛/諸橋姫向、大塚七海、清司麗菜、小見山沙空
10. ぎこちない通学電車/大塚七海、諸橋姫向、小見山沙空、清司麗菜
11. Show fight!/諸橋姫向、大塚七海、山田野絵、清司麗菜、小見山沙空
~MC~
12. わかりやすくてごめん/山田野絵、諸橋姫向
13. 快速と動体視力/山田野絵、小見山沙空
14. Innocence/山田野絵、大塚七海
15. Escape/山田野絵、清司麗菜
~MC~
16. BINGO!
17. Everyday、カチューシャ
18. みなさんもご一緒に



 15分間の休憩タイム。



第2部
01. LOVE修行
02. 呼び捨てファンタジー
03. 12秒
~自己紹介~
04. パジャマドライブ/清司麗菜、角ゆりあ、日下部愛菜
05. てもでもの涙/奈良未遥、西村菜那子
06. 遠距離ポスター/中村歩加
07. キャンディー/奈良未遥、清司麗菜、日下部愛菜
08. ラスベガスで結婚しよう/角ゆりあ、西村菜那子、中村歩加



~MC~ 答え一致しないゲーム
お題:リクエストアワーで1位になったことがある局 クリア!
お題:タイトルに「僕」が入るAKBグループの楽曲 かどちゃん(角ゆりあ)とあゆたろう(中村歩加)がダブり
お題:清司麗菜の良いところ クリア!



09. LOVE TRIP
10. 下の名で呼べたのは…
~抽選会~
11. 10年桜



 「山田の隣(ここ)空いてますよ」の出演メンバーも加わっての生誕祭、仕切りはあいにゃー(日下部愛菜)。お手紙はお父さんより(代読:西村菜那子)。

 生誕祭の最後は、出演メンバー全員で「涙サプライズ」披露。

 アフタートークでは、「山田の隣(ここ)空いてますよ」公演でやっと後輩と話せるようになったような話をしていて、年齢が近い後輩との関係がより親密になってタメ口で話し合えるようになるにはまだ時間がかかりそうです。

 終演は21:05くらい。平日生誕祭も3時間コース。上越新幹線で東京方面より来場の方は最終が新潟駅21:36発なので、お見送りに参加してもなんとか間に合いそうです。




BOMB!(ボム!) 2021年 8月号

BOMB!(ボム!) 2021年 8月号

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2021/07/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 安藤千伽奈、小越春花、対馬優菜子



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0