SSブログ

NGT48 「山田の隣(ここ)空いてますよ」&「CloudyCloudyのくらくらこうえん」昼公演・夜公演@NGT48劇場 21-12-19(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日は「山田の隣(ここ)空いてますよ」夜公演が5人での最終公演、「CloudyCloudyのくらくらこうえん」昼公演が初回公演。



 昼公演影アナ:りかちゃん(中井りか)



第2部「CloudyCloudyのくらくらこうえん」公演
【セットリスト】
01. さっきまではアイスティー
02. ハートの脱出ゲーム
03. 誰のことを一番 愛してる?

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
小越春花、小熊倫実、中井りか、對馬優菜子

04. 野蛮なソフトクリーム/小越春花、中井りか
05. 推定マーマレード/對馬優菜子、小熊倫実
06. 雨の動物園

~MC~

07. 天国の隠れ家
08. 三日月の背中
09. ハッピーエンド

~プレゼント抽選~ 4人にチェキプレゼント

10. チャイムはLOVE SONG
11. 虹の作り方
12. 君と虹と太陽と ※サインボール投入
13. はっきり言って欲しい



 セットリストはユニット曲を2曲に抑えて、4人での披露を軸にした構成でした。

 初回公演で緊張していることを省いてもクセの強い3人に、MCでりかちゃん(中井りか)は手を焼きそう。3人なのでアノ公演よりもずっと大変ではないかと思います。見る側は楽しめるでしょうけれど。



 15分間の換気休憩。



 夜公演影アナ:さら(小見山沙空)



第1部「山田の隣(ここ)空いてますよ」公演

 エンディングにてのえピー(山田野絵)より隣(ここ)の発表!

 「やっぱり相方。みな!」

 ということで、これまで頑張ってきた4人から選出されずに幕を閉じました。




【Amazon.co.jp限定】ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:オリジナル生写真付)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0