SSブログ

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」リリース記念特番@NGT48 劇場 21-12-22(水)

※YouTubeで視聴

 今日12-22(水)にリリースとなったNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」のリリース記念特番。全メンバー出演。LINE LIVEとYouTubeにて配信。※無観客

~企画~
1)私が一番言いたかったこと → 私が同期に一番言いたかったこと
 もし初期に戻れるとしたら何を変えたい? by ナナコ(西村菜那子)
ひなたん(本間日陽):「ないかも? 初期からみんながキャラ濃かったから、このまんまでよかったかな、… 動物園みたいな同期だったから」
れいにゃー(清司麗菜):「そんなしゃべらなきゃよかった。もうちょっとおしとやかにしていれば。つぐみん(小熊倫実)が理想のアイドル像で、年少組で何しても可愛いって」
あゆたろう(中村歩加):「手出し過ぎたな」
 特になし by かどちゃん(角ゆりあ)
 やっと仲良くなれました。by あいにゃー(日下部愛菜)
あいにゃー(日下部愛菜):「みはるです。研究生のとき、お互いライバル意識があって壁があったの」
みはちゃん(奈良未遥):「めっちゃLOVEになったよね?」
 本当に… by みはちゃん(奈良未遥)
みはちゃん:「みんな大好きだよ~」
 私服 by れいにゃー(清司麗菜)
れいにゃー(清司麗菜):「握手会の私服思い出してみて。今と全然違うよね?」
 メンバーが爆睡してるところ写真に収めるのが好きで勝手に撮影していました(匿名希望) by のえピー(山田野絵)

2)僕らのトチオンガー → 見ないで描こうトチオンガー
 現在オンエア中のタイトルが「炎の天狐トチオンガーセブン」なので、キツネです。by 管理人
 視聴者コメントによる最優秀作品:やひこ(諸橋姫向)、ひのちゃん(三村妃乃)

3)情熱の電源 → 楽曲披露
 ユニット名発表:Signal(シグナル)※gはト音記号

4)ポンコツな君が好きだ → 楽曲披露

※YouTube視聴者数2,285人



【お知らせ】
NGT48 Official CD Shopにて、期間中「ポンコツな君が好きだ」(通常盤)Type-A、Type-BいずれかのCDをご購入いただいたお客様全員(CD1枚ご購入につき)に、お好きなメンバーからの「お名前入り!直筆サイン入りメンバー自撮り生写真」を1枚プレゼントいたします。12-27(月)23:59まで。



 12-24(金)19:00~ニコニコ生放送にて全メンバー出演による「NGT48メンバー全員生出演 ニコ生クリスマス特番」配信。




ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



ポンコツな君が好きだ (Type-B)(DVD付)(特典:なし)

ポンコツな君が好きだ (Type-B)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



タグ:NGT48
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0