SSブログ

NGT48メンバー全員生出演 ニコ生クリスマス特番@NGT48劇場 21-12-24(金)

※ニコニコ生放送で視聴

 NGT48全メンバー出演によるクリスマスイベント「NGT48メンバー全員生出演 ニコ生クリスマス特番」配信。

 3チーム(トナカイチーム/キャプテン:みはちゃん(奈良未遥)、サンタチーム/キャプテン:?、ソリチーム/キャプテン:?)に分かれてクリスマスっぽい企画。勝利チームはクリスマスパーティー。

 まずは、一番欲しいものとともに自己紹介。

1)頭のよくない子は誰? クイズ大会 ※勝ち抜けリレー方式。問題はファンより
 トナカイチームがいち早くラストのメンバーのあおちゃん(古舘葵)に到達。トナカイチームがすんなり1抜け。この時点でサンタチームは6人目、ソリチームは4人目。
 2位争い、2人目のはるちゃん(小越春花)が足を引っ張っていたトリチームが追いつきデッドヒートに。ソリチームが一歩早くラストのメンバーまりなちゃん(西潟茉莉奈)に。しかし、サンタチームがさあや(川越紗彩)、やひこ(諸橋姫向)が連続回答して逆転の2位!

2)クリスマス縛りカラオケ大会~前半戦~

3)私服告白対決~前半戦~
・あおちゃん、ゆーちゃん(富永夢有)、はるゃちん … お題:ドライブデートの後… 勝者:はるちゃん(ソリチーム)
・あいにゃー(日下部愛菜)、ななみん(大塚七海)、てらひな(寺田陽菜) … お題:ずっと幼なじみだったあいつに… 勝者:てらひな(ソリチーム)
・みはちゃん、ひなたん(本間日陽)、みゆみゆ(藤崎未夢) … お題:初詣に来た2人 勝者:みゆみゆ(ソリチーム)
・かいり(佐藤海里)、れいにゃー(清司麗菜)、まりなちゃん … お題:12月23日 勝者:まりなちゃん(ソリチーム)

~プレミアム会員限定パート~

4)クリスマス縛りカラオケ大会~後半戦~

5)私服告白対決~後半戦~
・まな(古澤愛)、やひこ、さら(小見山沙空) … お題:いつも電車で一緒になるあいつに… 勝者:さら(ソリチーム)
・ナナコ(西村菜那子)、かどちゃん(角ゆりあ)、ちゅしま(對馬優菜子) … お題:コンビニの店員さんに 勝者:かどちゃん(サンタチーム)
・りかちゃん(中井りか)、あゆたろう(中村歩加)、のえピー(山田野絵) … お題:部活の先輩に 勝者:あゆたろう(サンタチーム)
・まっしー(真下華穂)、あんどぅー(安藤千伽奈)、ひのちゃん(三村妃乃) … お題:花火大会が終わったあと 勝者:あんどぅー(サンタチーム)
・ゆめたん(曽我部優芽)、さあや(川越紗彩)、つぐみん(小熊倫実) … お題:バイトの後輩に 勝者:つぐみん(ソリチーム)

 総合優勝:ソリチーム
 2位:トナカイチーム
 3位:サンタチーム

 来場者数:19,665人。アンケート終了時点




ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



ポンコツな君が好きだ (Type-B)(DVD付)(特典:なし)

ポンコツな君が好きだ (Type-B)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0