SSブログ

「十人十色」&「にゃーにゃー」公演@NGT48劇場 22-01-12(水)

 管理人は今日が2022年ライブ始め。NGT48劇場での「十人十色」公演、「にゃーにゃー」公演を劇場鑑賞します。

 今日の新潟市は強風で荒れた天候。でも、上を見上げると青空。強風に乗って雪が待っている状態。新潟駅発着のJR在来線はこの影響で終日運転見合わせを行っていたり、本数を減らして運行中です。

 NGT48劇場入り。チケットインフォメーションでスタッフさんが座席番号をくじ引きする際、「いい席お願いします」とか「お願いします」とかお声がけする管理人の決めごとは今年も継続することに。すると、ライブ始めに嬉しい嬉しい2列目でした。

 ロビーに移動すると、新潟県民の知り合いのお顔がたくさん。新年のご挨拶もできました。



 影アナ:あいにゃー(日下部愛菜)



 やり直し事件再び。「西荻」公演でのまりなちゃん(西潟茉莉奈)に続き、あゆたろう(中村歩加)が楽曲披露をやり直す珍事。その場に立ち会うことができてラッキーでした。

 「にゃーにゃー」公演のMCではファンの声援が聞きたいといっていました。COVID-19(新型コロナウイルス)の影響で、今は声を出しての声援はできません。ワクチン以外にようやく飲み薬が承認されて使い始めるようになったところ。もっと手軽にドラッグストアで購入できるようにならないと、声を出しての声援は難しいのではないかと思います。2022年中に声を出して声援できるようになったらいいですね。



NGT48 今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
奈良未遥、西村菜那子、日下部愛菜、清司麗菜、角ゆりあ、中村歩加


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
十人十色&にゃーにゃー公演仕様



ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

ポンコツな君が好きだ (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



ポンコツな君が好きだ (Type-B)(DVD付)(特典:なし)

ポンコツな君が好きだ (Type-B)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0