SSブログ

NGT48 1stアルバム 詳細大発表特別配信@NGT48劇場 22-06-02(木)

※SHOWROOMにて視聴予定。

 06-29(水)にリリースされるNGT48の1stアルバム。SHOWROOMのNGT48オフィシャルルーム(https://showroom-live.com/ngt48_official)にて、19:00~「1stアルバム 詳細大発表特別配信」が行われます。

 タイトルの発表や収録内容について紹介するほか、リード曲のお披露目もあるのでしょうか?

 昨日06-01(水)発表された3期生12人の自己紹介とかあって、1stアルバムに3期生楽曲も収録されていますみたいなサプライズも欲しいところですが、この手のサプライズは期待薄のNGT48。



---
 1stアルバムのタイトルは「未完成の未来」 14曲収録。リード曲「しそうでしないキス」
 Type-A … 1期生楽曲「昨日よりも今日 今日よりも明日」、ドラフト3期生楽曲「どうしようもないこと」収録。
 Type B … 2期生楽曲「自然渋滞」、本間日陽ソロ楽曲「好きなんて…」収録。
 劇場盤 … CloudyCloudy楽曲「片想いのままじゃ終われない」収録。

 リード曲「しそうでしないキス」Wセンター:りかちゃん(中井りか)&はるちゃん(小越春花)音源一部公開

~企画コーナー~
 佐渡ロケ 未完成の未来プレゼン企画
 れいにゃー(清司麗菜)、ちかな(安藤千伽奈)、まっしー(真下華穂)、ひのちゃん(三村妃乃)、さあや(川越紗彩)、つぐみん(小熊倫実)、みはちゃん(奈良未遥)、ナナコ(西村菜那子)の8人が挑戦。
 佐渡ロケメンバー:つぐみん

 映像にて3期生挨拶。集合写真と映像の印象が緊張の違いなのか想定以上。この映像だけの問題ならいいのですが、エアー抜けが気になったメンバーが3人。

 ライブツアー開催決定。7月下旬より。ようやくといった感じです。声出しできるまでに状況が改善してるといいなと思いますが、開催までそう遠くないので、まだマスク、声出し不可でしょうね。




【Amazon.co.jp限定】未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:生写真付)

【Amazon.co.jp限定】未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:生写真付)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



タグ:NGT48
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0