SSブログ

「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」&「第24回はるか村村民会議」公演@NGT48劇場 22-06-07(火)

 管理人はこのあと、NGT48劇場にて公演鑑賞予定。「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演、「はるか村村民会議」公演は前回同じ組み合わせだった04-13(火)以来の劇場鑑賞です。

 「はるか村村民会議」公演の目玉、劇団はるか村は初期のぶっ飛び、理解不能ストーリーから歩みはゆっくりですが、少しずつ落ち着いてきた印象があります。経験を重ねて、はるちゃん(小越春花)の脚本がまともになりつつあり、メンバーの対応力がついてきたことが影響しているでしょうか。

 免疫がついたせいもあるかもしれませんが、まとまりすぎると劇団はるか村ではないような気もしますので、みんながビックリするようなサプライズが欲しい気がします。例えば、06-01(水)に加入が発表された3期生が、ステージデビューを劇団はるか村で飾るとか、…



 影アナ:ななみん(大塚七海)



【第1部】七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演
01. 早送りカレンダー
02. LOVE TRIP

~自己紹介~

03. 僕らのユリイカ
04. Two years later
05. 走れ!ペンギン

~MC~
仕切り/ななみん(大塚七海) トークテーマ「人生を捧げているもの」
ゆめたん(曽我部優芽):「アニメなんですけど。かほちゃん(真下華穂)に布教されて、「進撃の巨人」に大はまり」
まっしー(真下華穂):「味噌汁作るのにはまって」
さあや(川越紗彩):「料理、そろそろ年齢的にしなきゃいけないなと」
ゆなこ(對馬優菜子):「人を家に招き入れて、アニメを見させる。人を家に招くことに人生かけてて、2期生とドラ3のメンバーの中で、私の家に踏み入ったことないメンバーは、寺田陽菜ただひとりなんです。もうすぐ卒業しちゃうじゃないですか? もう、ピンチ」

06. モニカ、夜明けだ/曽我部優芽、川越紗彩、大塚七海
07. おしべとめしべと夜の蝶々/真下華穂、對馬華穂
08. 初恋の鍵/對馬優菜子、曽我部優芽
09. 空き缶パンク/川越紗彩、大塚七海、真下華穂
10. Green Flash

~MC~

11. 控えめI love you!
12. ポニーテールとシュシュ
13. 世界の人へ



~15分間の換気休憩~



【第2部】はるか村村民会議公演
01. ポンコツな君が好きだ
02. なめくじハート
03. ロマンティック病

~自己紹介~

04. 天使のしっぽ/小越春花、奈良未遥、佐藤海里
05, 口移しのチョコレート/諸橋姫向、大塚七海、安藤千伽奈
06. 大声ダイヤモンド/奈良未遥、佐藤海里、安藤千伽奈、大塚七海
07. ハートの独占権/小越春花、諸橋姫向

~MC~

08. あとで
09. アイドルはウーニャニャの件

~劇団はるか村~ 「はるか村に宇宙人がやって来た日」

10. 幼稚園の先生



 はるちゃん(小越春花)、高校のテストの日程が明日からなのに、明後日からだと思っていて、しかも、何もしてないそうで、動揺が支配した公演になりました。3期生ははるか村への入村は同意済みだそうです。初期からはるか村を拒む3期生はいるのでしょうか?

 06-01(水)の3期生加入発表以降、MCで話題になることが増えた3期生。「はるか村村民会議」でもはるちゃんと同じ名前の南川遥香が話題に。3期生は自動的にはるか村への入村が決まっているようですが、南川遥香の好きなメンバーで名前をあげているのはりかちゃん(中井りか)。

 はるか村布教? には "しもべ" が必要でしょうということで、好きなメンバーに加入12人の中で唯一はるちゃんの名前をあげている水津菜月をお見送りでプッシュしておきました。はるちゃんからは「おっ!!」という反応だけが返ってきました。3期生とはまだ接点が少ないようなので、これからなのでしょう。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)安藤千伽奈、小越春花、諸橋姫向、奈良未遥、佐藤海里
前列)大塚七海、真下華穂、川越紗彩、對馬優菜子、曽我部優芽


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!&はるか村村民会議仕様





【Amazon.co.jp限定】未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:生写真付)

【Amazon.co.jp限定】未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:生写真付)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0