SSブログ

NGT48 3期生全員出演 特別生配信@NGT48劇場 22-08-12(金)

※SHOWROOMにて視聴。

 06-01(水)にNGT48オフィシャルサイトにて加入が発表された3期生が出演するSHOWROOM配信がこのあと20:00~行われます。07-24(日)新潟県民会館での1stライブツアー「未完成の未来」で、3期生を生でご覧の方も多いかと思いますが、まだまだ分からないことだらけ。今日の配信で3期生メンバーの素顔を知ることができるといいですね。そろそろ、SHOWROOMの個別配信も期待したいところです。あと、有観客のお披露目イベントもして欲しいです。

▼NGT48 3期生
  • 新井りりの(あらいりりの)2004-07-15(木)生まれ/群馬県
  • 磯部瑠紅(いそべるあ)2007-05-07(月)生まれ/新潟県
  • 喜多花恵(きたはなえ)2003-09-09(火)生まれ/神奈川県
  • 北村優羽(きたむらゆうは)2004-09-22(水)生まれ/新潟県小千谷市
  • 木本優菜(きもとゆうな)2003-06-17(火)生まれ/新潟県新潟市
  • 柴野夕葵(しばのゆき)2003-12-04(木)生まれ/新潟県新潟市
  • 水津菜月(すいづなつき)2004-04-27(火)生まれ/千葉県
  • 杉本萌(すぎもともえ)2005-07-17(日)生まれ/長野県
  • 鈴木凛々花(すずきりりか)2008-09-30(火)生まれ/新潟県
  • 長谷朱桃(はせすもも)2006-02-23(木)生まれ/東京都
  • 南川遥香(みなみかわはるか)2004-12-04(土)生まれ/千葉県




 進行:みゆみゆ(藤崎未夢)、あおちゃん(古舘葵)



1)自己紹介 50音順にキャッチフレーズありで
  • りりの(新井りりの):「わたしの?あなたの?みんなの?(りりの!)群馬県出身、高校3年生18歳の新井りりのです」
  • べるちゃん(磯部瑠紅):「ふむふむ、ふむふむ、私はここにいるので~? (あーる!) みんなにたくさんの“るあスマイル”をお届けします。新潟県出身、中学3年生15歳のべるちゃんこと磯部瑠紅です」
  • はなえ(喜多花恵):「みなさんの好きなお花は~?(はなえー!)誰よりもステージで輝くアイドルになって、たくさんの人に笑顔のお花を咲かせます! 神奈川県から来ました。18歳の喜多花恵です。よろしくお願いします」
  • ゆーは(北村優羽):「私の背中に見えるのは~?(ゆうはの羽!)ありがとうございます。今日もあなたに!あなたに!幸せ届けます!新潟県小千谷市出身、高校3年生17歳の北村優羽です」
  • ゆうな(木本優菜):「優菜を見て~(もっともっと!)優菜を知って~(もっともっと!)もっともっと優菜のことを推して欲しい。新潟県新潟市出身19歳“もとゆな”こと木本優菜です」
  • ゆき(柴野夕葵):「冬といえば~?(ゆきちゃーん!)負けず嫌いなのでなんでも一生懸命頑張ります。王道アイドルになりたい。新潟県新潟市出身18歳柴野夕葵(ゆき)です。よろしくお願いします」
  • なつりん(水津菜月):「あなたのもとへ(すーいすい!)みんなに寄り添う月になりたい!千葉県出身、高校3年生18歳の水津菜月です」
  • もっちゃん(杉本萌):「手拍子お願いします。笑顔に(萌え~!)身長に(萌え~!)白いご飯が大好きだ、杉本(萌え~!)ありがとうございます。長野県出身17歳、杉本萌です」
  • りりか(鈴木凛々花):「凛々しく賢く元気よく。私らしく頑張ります。最年少中学2年生、新潟県出身、鈴木凛々花です。よろしくお願いします」
  • すもも(長谷朱桃):「ももより、いちごより、りんごより、すももを大好きになって欲しい。東京から来ました。高校2年生16歳の長谷朱桃です」
  • はる(南川遥香):「あなたの心にブザービート、ピー!(ナイシュー!)千葉県出身17歳、南川遥香です。よろしくお願いします」

2)エアおしゃべり会 お手本:あおちゃん ひとり10秒、50音順逆で

[お知らせ]NGT48 Mail 3期生も9月からスタート

[お知らせ]3期生メンバーの生写真販売開始 08-13(土)~

[お知らせ]BSNラジオ「ひなたまつり」 9月オンエア分に3期生メンバー出演

[お知らせ]FM NIIGATA「NGT48のえっさこいさRADIO」 9月以降オンエア分に3期生メンバー出演

[お知らせ]南川遥香 新潟アルビレックスBB コラボ活動メインメンバーに

[お知らせ]南川遥香 NCT「全力応援!アルビBB」 レギュラー出演

[お知らせ]08-19(土) 1stライブツアー「未完成の未来」LINE CUBE SHIBUYA公演に磯部瑠紅、北村優羽、鈴木凛々花、長谷朱桃出演

[お知らせ]NTV「24時間テレビ 愛は地球を救う」08-28(日)万代シテイパークでのステージイベントに出演



 配信時間は約56分。実質的な企画がエアおしゃべり会のみだったため、3期生メンバーの素顔を知るには不十分でした。「24時間テレビ 愛は地球を救う」の新潟会場、万代シテイパークでのステージイベントに11人での出演が決まったことが、管理人的に一番嬉しいお知らせでした。SHOWROOMの個別配信が待ち遠しい。




未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0