SSブログ

「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」&「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~」公演@NGT48劇場 22-09-02(金)

 2日ぶりのNGT48劇場。このあと「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演、「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~」を劇場鑑賞します。「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演は一昨日ぶり、「お局公演」は07-20(水)以来の劇場鑑賞になります。

 今週は、08-28(日)万代シテイパークでの「24時間テレビ 愛は地球を救う」のイベントに3期生がミニライブ、08-30(火)てらひな(寺田陽菜)卒業公演、08-31(水)やひこ(諸橋姫向)の卒業発表。今週は、もうお腹いっぱいという感じなので、今日の公演が平穏に終わることを望みます。

 卒業を控えるゆなこ(對馬優菜子)の公演に入れるのは、今日が最後になると思われるので、感謝と卒業おめでとうを伝えられたらと思っています。同じく卒業を控えるナナコ(西村菜那子)の公演も今日が最後になってしまうのかな、…



 影アナ:ナナコ(西村菜那子)



【第1部】七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演
01. 早送りカレンダー
02. LOVE TRIP

~自己紹介~

03. 僕らのユリイカ
04. Two years later
05. 走れ!ペンギン

~MC~

06. モニカ、夜明けだ/曽我部優芽、川越紗彩、大塚七海
07. おしべとめしべと夜の蝶々/真下華穂、對馬華穂
08. 初恋の鍵/對馬優菜子、曽我部優芽
09. 空き缶パンク/川越紗彩、大塚七海、真下華穂
10. Green Flash
11. 控えめI love you!
12. ポニーテールとシュシュ
13. 世界の人へ



~15分間の換気休憩~



【第2部】お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~
01. 愛のストリッパー
02. 飛べないアゲハチョウ
03. シャワーの後だから

~自己紹介~

04. やさしくありたい/西村菜那子
05. 7時12分の初恋/奈良未遥
06. 君について/西潟茉莉奈
07. ジッパー/中井りか

~MC~ お局相談室 相談者:大塚七海

08. Whatcha Gonna Do
09. 佐渡へ渡る
10. Blue rose

~MC~

11. 引っ越しました



 今日の公演は、りかちゃん(中井りか)が推し変したファンにお怒り以外は平穏無事に終了。「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」は、メンバーが千秋楽かも? といいながら公演していました。一方、「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~」は、公演中には千秋楽の話はなし。そこで、公演後にみはちゃん(奈良未遥)のSHOWROOM配信に、ナナコ(西村菜那子)が加わったところで尋ねてみると、スタッフさんからは千秋楽とは聞いていないとのこと。千秋楽の意識はないようで、もう1回ぐらいあることを期待している様子。今日は、ナナコ&りかちゃんと一緒に25歳の誕生日を迎えておめでとうを伝えたのみ。管理人も「お局公演」が行われることを期待してます。

 写真販売開始と重なったこともあって、17:00の投稿後にまもなくしてNGT48劇場に到着すると、普段ならこの時間ならほぼ待つことなく入場できますが、長い入場待機列ができていました。ロビーも写真購入目的の列が長くできていて、トータル20分以上は並んだでしょうか。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)大塚七海、川越紗彩、對馬優菜子、真下華穂、曽我部優芽
前列)中井りか、奈良未遥、西村菜那子、西潟茉莉奈


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!&お局公演仕様





未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0