SSブログ

「第26回はるか村村民会議」&「CloudyCloudyのくらくらこうえん」公演 小越春花生誕祭@NGT48劇場 22-09-24(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 昨日のNGT48 1stライブツアー「未完成の未来」の会場だった埼玉県川口市から、今日はホームの新潟市に戻ってのはるちゃん(小越春花)生誕祭。

 「CloudyCloudyのくらくらこうえん」に出演するゆなこ(對馬優菜子)は、09-27(火)に卒業公演を控えていて、今日が通常公演最終出演。



 影アナ:はるちゃん(小越春花)



【第1部】はるか村村民会議公演
01. ポンコツな君が好きだ
02. なめくじハート
03. ロマンティック病

~自己紹介~

04. 天使のしっぽ/小越春花、奈良未遥、佐藤海里
05, 口移しのチョコレート/諸橋姫向、大塚七海、安藤千伽奈
06. 大声ダイヤモンド/奈良未遥、佐藤海里、安藤千伽奈、大塚七海
07. ハートの独占権/小越春花、諸橋姫向

~MC~

08. あとで
09. アイドルはウーニャニャの件

~劇団はるか村~

10. 幼稚園の先生



~15分間の換気休憩~



【第2部】CloudyCloudyのくらくらこうえん ※前回
01. さっきまではアイスティー
02. ハートの脱出ゲーム
03. 誰のことを一番 愛してる?

~自己紹介~

04. 野蛮なソフトクリーム/小越春花、中井りか
05. 推定マーマレード/對馬優菜子、小熊倫実
06. 雨の動物園

~MC~

07. 天国の隠れ家
08. 三日月の背中
09. ハッピーエンド

~プレゼント抽選~ 4人にチェキプレゼント

10. チャイムはLOVE SONG
11. 片想いのままじゃ終われない

~MC~

12. はっきり言って欲しい



 生誕祭、仕切りはゆなこ。お手紙はおぴめより(代読:りかちゃん※代読ですというので)。メンバー全員で「涙サプライズ」披露。



 「はるか村村民会議」の自己紹介、ステージ裏で待機中のかいり(佐藤海里)が「天使のしっぽ」で風船を飛ばしてしまうハプニング。少しの時間トークでつなぐ。

 「アイドルはウーニャニャの件」では、ななみん(大塚七海)のベルトが外れるハプニングも。

 劇団はるか村は、このスケジュールのためか、予想通りのアドリブ。美容室が舞台。初めてのお客さんのかいりを4人の美容師はるちゃん、ななみん、みはちゃん(奈良未遥)、やひこ(諸橋姫向)がおもてなし。ちかな(安藤千伽奈)はシャンプー業者役。

 「CloudyCloudyのくらくらこうえん」公演、MCではるちゃん、昨日のツアーでのひとり劇団はるか村(「Maxとき315号」披露前寸劇)を再演。※「天国の隠れ家」前、寸劇を誰にも相談せずにぶっつけ本番でやっていることを告白。




未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

未完成の未来 (Type-A)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0