SSブログ

NGT48劇場リバイバル「誇りの丘」公演 クリスマス公演・ニコ生クリスマス特番 2022@NGT48劇場 22-12-24(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日12-24(土)のNGT48リバイバル「誇りの丘」公演はクリスマス公演! つぐみん(小熊倫実)を除く1期生、ドラフト3期生、2期生の全16人が出演。久しぶりのメンバー定員16人での公演となります。この16人が出演するということは、8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」の劇場初披露を期待してしまいます。夕方からのニコ生でのクリスマス特番で初披露かもしれませんが。

 そのクリスマス特番のスケジュールは、
  • 17:30~18:15 3期生
  • 18:15~19:00 ドラフト3期生&2期生
  • 19:00~19:45 1期生
  • 19:45~20:45 メンバー全員

 昨日12-23(金)の新潟市内は、強風で横殴りの雪となり、大荒れだったようです。今朝07:00現在の新潟市中央区の積雪は30cm。今日の夕方18:00までの予想最大降雪量は、新潟市のある下越地方の平地で最大5cmの予想だそうです。山沿いでは20cm。長岡のある中越地方の平地で最大5cm、山沿いでは40cmとなっています。該当地域を自動車で通行される方は、最新情報を入手の上、運転にはお気をつけください。

 新潟市中央区の今日の午前、気温が少し上昇して雨に変わっているようですね。雪が積もったあとの雨ですので、足元がビチャビチャしていることでしょう。

 NGT48のオフィシャルサイト、クリスマス恒例となったプロフィール画像のクリスマス仕様への変更。期間限定ですので、お早めにチェックを。



 影アナ:みはちゃん(奈良未遥)



【セットリスト】
[1部]
01. 誇りの丘
02. あなたの代わりはいない
03. やさしさに甘えられない

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
清司麗菜、佐藤海里、西潟茉莉奈、安藤千伽奈、藤崎未夢、真下華穂、古舘葵、奈良未遥、川越紗彩、古澤愛

 出演メンバー定員16人でしたが、仕様は10人体制のまま。イメージとしては10人+6人のような感じでしょうか。

04. 左の腕で連れ去って…/奈良未遥、中井りか、真下華穂、古舘葵
05. 残酷な雨/川越紗彩、曽我部優芽
06. ラスベガスで結婚しよう/西潟茉莉奈、本間日陽、真下華穂
07. 下衆な夢/清司麗菜、安藤千伽奈
08. 話し相手は冷蔵庫/藤崎未夢、小越春花、古澤愛
09. 祈りはどんな未来もしあわせに変える/三村妃乃、西潟茉莉奈、奈良未遥、佐藤海里

~MC~ 清司麗菜、安藤千伽奈、古澤愛、古舘葵、真下華穂、藤崎未夢

10. 君のニュース

~15分間の換気休憩~

[2部]
11. Let's get "あと1センチ"
12. その汗は嘘をつかない

~MC~ 古舘葵、真下華穂、大塚七海、佐藤海里、奈良未遥、古澤愛、清司麗菜、曽我部優芽、川越紗彩、西潟茉莉奈

13. みどりと森の運動公園
14. 暗闇求む
15. 2人乗りの自転車
16. LOVE修行

~MC~ 清司麗菜、古舘葵、曽我部優芽、川越紗彩、佐藤海里
~MC~ 中井りか、小越春花、三村妃乃、真下華穂、西潟茉莉奈、大塚七海、古澤愛、奈良未遥、藤崎未夢、安藤千伽奈、本間日陽 ※サンタ衣装で登場

17. クリスマスがいっぱい/公表出演メンバー+小熊倫実
18. Maxとき315号/公表出演メンバー+小熊倫実


 クリスマス公演、プレゼントその1はれいにゃー(清司麗菜)。リボンを頭の真上につけて、自身がプレゼントに。プレゼントその2はつぐみん(小熊倫実)。「クリスマスがいっぱい」から登場。れいにゃーが「つぐがさ、もうプレゼントだったね、みんなにとって。ビッグプレゼントだよ、サプライズだ」といったように、卒業を控えるつぐみんの登場がサプライズのプレゼントになりました。夕方からの17:30~ニコ生でのクリスマス特番にもつぐみんは登場します。

 クリスマス特番の前、16:00~BSN(新潟ローカル)「#にいがた農業のミライ!訪ねてみたら、みんながキラキラしていた件パート3」がオンエアされます。NGT48からみはちゃん(奈良未遥)、まっしー(真下華穂)が出演します。



---
※ニコニコ生放送ニコドルにて視聴。

 NGT48 メンバー全員生出演 ニコ生クリスマス特番 2002。3期生、ドラフト3期生&2期生、1期生、メンバー全員のパートに進行されます。



[3期生] 進行:木本優菜
01. あなたとクリスマスイブ/木本優菜、新井りりの

~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともLeft to Right
木本優菜、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、柴野夕葵、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、長谷朱桃、南川遥香、新井りりの

~企画~ NGT48 2022年を振り返ろう!!
・2022年 今だから言える 失敗・懺悔
りりの(新井りりの):「歌唱審査の課題曲を間違えて覚えていった」
はなえ(喜多花恵):「特技で書いたエレクトーンやそろばん」
ゆきちゃん(柴野夕葵):「SHOWROOMの配信中に3回も端末の電源が落ちた」
はるちゅん(南川遥香):「劇場公演でソロで歌うところを歌い忘れた」

・2022年に知ってしまった同期の秘密
ゆーは(北村優羽):「杉本萌 替え歌でフリを覚える」
はるちゅん:「秘密ではないけど喜多花恵のプロフィールにシャトルラン得意って書いてあるけど、本当なのかなと思う」

~8thシングル3期生楽曲「キスをちょうだい」音源披露~

~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう 3期生前半
・約束の時間に遅れた理由
 柴野夕葵、喜多花恵、長谷朱桃、杉本萌、磯部瑠紅
 →決勝進出者:長谷朱桃

~企画~ 赤鼻つまみ選手権 ※プレミアムアイスをかけた期ごとの対決
 長谷朱桃、北村優羽、柴野夕葵、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花
 ふたり目のゆーは(北村優羽)で大渋滞。徐々にペースを掴むも、結果5個。

~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう 3期生後半
・クリスマスディナーは何が食べたい?
 新井りりの、南川遥香、水津菜月、北村優羽、鈴木凛々花、木本優菜
 →決勝進出者:水津菜月



[ドラフト3期生&2期生] 進行:大塚七海
02. ジングルベル(走れそりよ)

~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともLeft to Right
大塚七海、小越春花、川越紗彩、曽我部優芽、古澤愛、古舘葵、真下華穂、三村妃乃、藤崎未夢、佐藤海里、安藤千伽奈

~企画~ NGT48 2022年を振り返ろう!!
・2022年 今だから言える 失敗・懺悔
みゆみゆ(藤崎未夢):「ツアーの早着替えを1度も成功できなかった」
あおちゃん(古舘葵):「お仕事で東京に新幹線で向かう時に行きの切符と帰りの切符を同時に入れてしまった」
はるちゃん(小越春花):「ないです!!」※アンケートの回答の締め切りに遅れ懺悔。

・2022年に知ってしまった同期の秘密
あおちゃん:「小越春花は18年間「出汁」を「でじる」と読んでた」
」※「口コミ」を「ろこみ」と読んでたと追加で暴露。
まな(古澤愛):「佐藤海里は家ではいまだに反抗期!!」※同期で「当たり前」が流行っていてと弁明。
かいり(佐藤海里):「2期制に不眠症がいる」→古澤愛

~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう ドラフト3期生&2期生前半
・雪が降ってきて、寒くないと尋ねられて
 安藤千伽奈、佐藤海里、藤崎未夢、小越春花、大塚七海
 →決勝進出者:藤崎未夢

~企画~ 赤鼻つまみ選手権 ※プレミアムアイスをかけた期ごとの対決
 安藤千伽奈、曽我部優芽、古舘葵、小越春花、古澤愛、佐藤海里
 順調に運ぶも、はるちゃん(小越春花)が台の下へ連続して落として足を引っ張る。結果は4個。敗退決定。

~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう ドラフト3期生&2期生後半
・クリスマスディナーのあと、次はどこに行きたい?
 川越紗彩、曽我部優芽、古澤愛、古舘葵、真下華穂、三村妃乃
 →決勝進出者:川越紗彩



[1期生] 進行:奈良未遥
03. 赤鼻のトナカイ

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
奈良未遥、小熊倫実、清司麗菜、中井りか、西潟茉莉奈、本間日陽

~企画~ NGT48 2022年を振り返ろう!!
・2022年 今だから言える 失敗・懺悔
つぐみん(小熊倫実):「電車で行くと言われていたのに勘違いしターミナルに止まっていた見知らぬ多摩川ナンバーのバスに乗り込もうとした」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「ツアーの渋谷公演の時 衣装のファスナーをあげ忘れて」
れいにゃー(清司麗菜):「家の鍵を忘れて後輩の家を借りた!」→ゆめたん(曽我部優芽)の家に。


・2022年に知ってしまった同期の秘密
ひなたん(本間日陽):「れいにゃーは実は2期生?って思うくらい後輩と一緒にいて馴染んでいる」→どっちが大事なの? と尋ねるりかちゃん(中井りか)に、1期生に決まってるでしょ!
みはちゃん(奈良未遥):「清司麗菜ちゃんが、ナンパされていました!」→こんなちっちゃい子に、スケボーやってる女の子で一番カワイイね!

~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう 1期生前半
・パートナーが遅刻。ごめん、待った?
 小熊倫実、清司麗菜、中井りか
 →決勝進出者:中井りか

~企画~ 赤鼻つまみ選手権 ※プレミアムアイスをかけた期ごとの対決
 奈良未遥、小熊倫実、清司麗菜、中井りか(本間日陽)、西潟茉莉奈、本間日陽(中井りか)
 微妙に全員が苦戦。結果は5個。

~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう 1期生後半
・あこがれの先輩からのプレゼントが微妙
 西潟茉莉奈、本間日陽、奈良未遥
 →決勝進出者:奈良未遥



[メンバー全員] 進行:藤崎未夢
~企画~ 3期生から先輩へ質問!
はなえ:「古舘葵>私も今度おしゃべり会でギャルメイクに挑戦するんですがポイントを」
なつきちゃん(水津菜月):「毎日必ずしているルーティンは」→目やに
ななみん(大塚七海):「大塚七海>凄く疲れているときの元気の源」→ラブラに新しいラーメン屋(三宝亭)ができたから行こう
はるちゅん:「スタイルが良くなるコツ」→食べることを止める



※有料会員パート
~企画~ クリスマスデート 胸キュンワードで返しましょう 決勝戦 ※アマゾンギフトカード
・来年のクリスマスも一緒にいたいね?
 水津菜月、長谷朱桃、川越紗彩、藤崎未夢、奈良未遥、中井りか
 →優勝:中井りか

~企画~ カラオケ
04. 旅立ちの日に ※指揮:小熊倫実
05. 予約したクリスマス



 アンケート終了時点の来場者数15,019人、ギフト2,335,150pt。



--- おまけ ---
【新潟4局合同ドラマ「夜明けまえの彼女たち」】
  • UX新潟テレビ21放送エピソード「人を想うこと」第3話
  • NST新潟総合テレビ エピソード「不器用さについて」第3話
  • BSN新潟放送エピソード「未来を想像して」第3話
  • TeNYテレビ新潟放送網エピソード「“好き”とは?」第3話





【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-B)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-B)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年「トップアイドル総登場」号

FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年新年「トップアイドル総登場」号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: ムック
  • 発売日: 2022/12/22
  • 掲載: 奈良未遥



Top Yell NEO 2022~2023

Top Yell NEO 2022~2023

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: 単行本
  • 掲載: 小熊倫実、本間日陽、佐藤海里



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0