SSブログ

「くらくらのチョコレートで眠れないバレンタインスペシャル」昼夜公演@NGT48劇場 23-02-12(日)



にいがた冬 食の陣・当日座

 前日入りしてにいがた冬 食の陣・当日座に出かけてきました。管理人は3年ぶり? の当日座。COVID-19(新型コロナウイルス)の影響もあってか、前回訪れたときよりも規模は小さめ。古町会場、新潟ふるさと村会場のうち、出かけたのは古町会場。※イベントは今日02-12(日)まで。

 この時期にしては暖かい1日となった新潟市。ちょうどお昼時だったこともあって、たくさんの人が訪れていました。



にいがた冬 食の陣・当日座 ふるまちモール7
にいがた冬 食の陣・当日座 古町会場


にいがた冬 食の陣・当日座 スペシャルメニュー 学校給食
30年前の学校給食※ソフト麺バージョン
Food国際調理製菓専門学校


にいがた冬 食の陣・当日座 神戸ビーフプレミアムコロッケ
神戸ビーフプレミアムコロッケ
名産神戸肉 旭屋


にいがた冬 食の陣・当日座 山形芋煮
山形芋煮
山形県ご当地グルメまちづくり協議会




---
劇場公演

 今日02-12(日)の管理人は、6人体制となった新生CloudyCloudy(くらくら)による「くらくらのチョコレートで眠れないバレンタインスペシャル」昼公演を劇場鑑賞。

 りかちゃん(中井りか)プロデュースのCloudyCloudyは、りかちゃん、つぐみん(小熊倫実)、ゆなこ(對馬優菜子)、はるちゃん(小越春花)の4人によって、2021年に「はっきり言って欲しい」を歌うユニットしてスタート。同年にユニット公演「CloudyCloudyのくらくらこうえん」もスタートさせています。

 昨年2022年、ゆなこ、つぐみんが相次いで卒業。夏から秋にかけて行われたNGT48 1stツアー中から6人体制となることが予告されていて、2022-12-19(月)SHOWROOM特番で新メンバーとしてみはちゃん(奈良未遥)、さあや(川越紗彩)、ゆーは(北村優羽)、ゆきちゃん(柴野夕葵)の4人を加入を発表。みはちゃん、さあやはりかちゃんの中でCloudyCloudyのメンバー候補だったそうですが、大人の事情もあって、初期の4人体制でのスタートとなったとのことです。りかちゃんからしたら、4人の新メンバーは、必要だと思っていたふたつのピースと新しい可能性を秘めたふたつピースを加えて、納得の体制ができたといったところでしょうか。

 前述のSHOWROOM特番の中で、りかちゃんから新生CloudyCloudyの楽曲「チョコレートで眠れない」なので、「バレンタインに何かできたら」と発言がありました。それが今日の「バレンタインスペシャル」公演として実現しました。以前の4人体制でのCloudyCloudyのユニット公演では、MCでりかちゃんが自由すぎる3人に翻弄されていましたが、新生CloudyCloudyのMCではそうはならないと思いますので、りかちゃんは精神的に楽に公演ができるかも? あと、衣装がないとして要望していた衣装問題。どうなったか気になります。

 チョコレートは貰えるかな???



 昼公演影アナ:りかちゃん(中井りか)



【セットリスト】
01. はっきり言って欲しい
02. チャイムはLOVE SONG

〜自己紹介〜 ※並びはLeft to Right、紹介順はRight to Left
柴野夕葵、奈良未遥、小越春花、川越紗彩、中井りか、北村優羽
〜全力でくらくらします!〜
テーマ:幼馴染に初めての本命チョコを渡して告白

03. 片想いのままじや終われない
04. さっきまではアイスティー

〜MC〜
〜Recandyファッションショー〜
モデル:柴野夕葵、川越紗彩、奈良未遥

05. バレンタイン・キッス

〜かわいくデコって!デコレーション対決〜
カップケーキをデコレーション
旧メンバー(中井りか、小越春花)vs新メンバー(奈良未遥、北村優羽)
結果:引き分け

06. チョコレートで眠れない



〜お見送り〜 ※並びはLeft to Right
中井りか、奈良未遥、川越紗彩、小越春花、柴野夕葵、北村優羽

 来場者全員にチョコレートとメンバー6人のメッセージ入りポストカードプレゼント。※スタッフさんより。



NGT48 今日の公演
今日の公演
※当初は木曜日開催の「PARTYが始まるよ」公演が掲示されていました


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
中井りか、奈良未遥、北村優羽、柴野夕葵、小越春花、川越紗彩


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
くらくらのチョコレートで眠れないバレンタインスペシャル公演仕様


NGT48 くらくらのチョコレートで眠れないバレンタインスペシャル公演
来場者全員プレゼント ポストカード(あとチョコレートも)





---
※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 夜公演。



 夜公演影アナ:はるちゃん(小越春花)



〜全力でくらくらします!〜
テーマ:好きな先輩社員が残業していて帰り際に告白
※昼公演の泥団子対策(はるちゃん)で、チョコレートに模した小物を用意。
はるちゃん、残業の舞からの紅はるかの舞を披露。

〜MC〜
〜Recandyファッションショー〜
モデル:北村優羽、柴野夕葵、小越春花

〜かわいくデコって!デコレーション対決〜
スポンジケーキをデコレーション
旧メンバー(中井りか、小越春花)vs新メンバー(川越紗彩、柴野夕葵)
結果:旧メンバー






--- おまけ ---

8thシングルカップリング「キスをちょうだい」/3期生
公開日:23-01-20(金)



8thシングルカップリング「やさしさの重さ」/SHOWROOM選抜
公開日:23-01-07(土)



8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」





【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-B)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-B)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



CM NOW 2023年3月号 表紙:乃木坂46 田村真佑

CM NOW 2023年3月号 表紙:乃木坂46 田村真佑

  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2023/02/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 小越春花、三村妃乃



  • nice!(0) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 0