SSブログ

喜多花恵「いつの間にかひとりでも生きていけるような人になっちゃった」/3期生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 23-04-04(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、南川遥香の8人。



 影アナ:もっちゃん(杉本萌)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
磯部瑠紅、鈴木凛々花、喜多花恵、南川遥香、木本優菜、水津菜月、杉本萌、北村優羽
テーマ:最近、嬉しかったこと
べるちゃん(磯部瑠紅):「満開の桜を見れたこと」
りりか(鈴木凛々花):「神社で引いたおみくじが大吉だったこと」
はなえ(喜多花恵):「SHOWROOMのイベントがあって、みなさんに応援したおかげでランウェイを歩かせていただいたこと」
はるちゅん(南川遥香):「私もランウェイを歩けたことが嬉しかったんですけど、もうひとつありまして、お父さんにゲーム機を買って貰ったこと」
ゆうな(木本優菜):「はなえと同じで、みなさんのおかげでランウェイを歩けたこと」
なつきちゃん(水津菜月):「苦手なにんじんを少し食べれたことと、紙パックをたたんだら、たたんでくれてありがとうっていう文字が出てきたことです。ほっこりして嬉しかった」
もっちゃん(杉本萌):「ずーっと気になっていて、食べたかったカップラーメンを買えたこと。まだ食べれていないので、次の楽しみは、それを無事に食べきること」
ゆーは(北村優羽):「予約空きが全然なかった美容室の予約が取れたこと」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:友だちづくり 仕切り:磯部瑠紅
なつきちゃん:「中高生のころの友だちの作り方、あんまり覚えてなくて、記憶が幼稚園のころなんです。友だちになりたい、なりたくないは関係なくて、人間として認識したら、その子に寄っていって、友だちになろう! っていってました」
りりか:「結構グイグイいく方なんですけど、いつもと違う髪型をしてきている子がいたら、かわいいねって声をかけます」
ゆうな:「すっごい人見知りで、話しかけて貰うまで友だちはできないタイプ」
もっちゃん:「私もこう見えて、… どう見えてるか分かんないんですけど。こう見えて人見知り入っていて、いってること分かるんよね。話しかけたいのよ。いるんよ。友だち候補の方は。でも、自分から話しかけにいけないから、私いるよ、いるよって、飛ばすんだよね」
はるちゅん:「私も人見知りで話しかけられない人間なんですよ。私いるよ~ っていう空気を出しとくんですよ。それでも話しかけられなかった場合、まあちょっと話したことのある同じ中学校、小学校だった子の隣に寄って、近寄るじゃないですか? その子が違う子に話しかけるときを狙って」
もっちゃん:「便乗型?」
はるちゅん:「そう、便乗型。それが一番いいと思う」
ゆーは:「初対面の人には喋りかけられるけど、喋り続かけっぱなし。それ以上に親しくなるのは難しいタイプ」
はなえ:「本当に話しかけられないので、話したいなって目線を送るけど、無理だったら、諦めてひとりで過ごす。いつの間にかひとりでも生きていけるような人になっちゃった」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:やってた習い事 仕切り:木本優菜
ゆうな:「エレクトーン、4年くらいしか習ってないからうまく引けない。お習字、水泳、英会話」
りりか:「ピアノを習ってた。カウントしていいか分からないけど、歌とダンス」
もっちゃん:「合気道と英会話」
べるちゃん:「塾、5個。水泳、サッカー、そろばん、…」

~MC~ 第2部
テーマ:新たにしたお買い物 仕切り:喜多花恵
べるちゃん:「筆箱ですね。シャーペンとか消しゴムとかも全部買い換えました。優雅にJKしたいと思って」
ゆーは:「下地、化粧品を買いました。いろいろと」
はなえ:「スキンケアを。お風呂出たあとに肌とかに塗るスキンケアを久しぶりにたくさん買いまして。韓国系の使ったことないのに挑戦したいみようかなと思って。新しくすると気分も上がる」
ゆうな:「サラダチキンスティック17本。革命が起きまして、私の中でサラダチキンに。8種類くらい味があって、1日何本かずつ食べていく」
はなえ:「17本っていうからさ、みんなに配るとかそういうのかと思った」
ゆうな:「すいません。全部自分で食べ、… 1本だけ、すも(長谷朱桃)にあげましたね」
はなえ:「今度、待ってるよ」
ゆうな:「OK、OK。おすすめを、じゃあ」
ゆーは:「もう1個ある。スマホを機種変しました」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:山手線ゲーム 仕切り:北村優羽
木本優菜→水津菜月→鈴木凛々花→北村優羽→南川遥香→喜多花恵→杉本萌→磯部瑠紅
1)四足歩行の動物 2周目、水津菜月×
南川遥香→喜多花恵→杉本萌→磯部瑠紅→木本優菜→水津菜月→鈴木凛々花→北村優羽
2)球技スポーツ 1周目、鈴木凛々花×
木本優菜←水津菜月←鈴木凛々花←北村優羽←南川遥香←喜多花恵←杉本萌←磯部瑠紅
3)現在のNGT48のメンバーの名前 2周目、杉本萌× 継続するも磯部瑠紅×
木本優菜→水津菜月→鈴木凛々花→北村優羽→南川遥香→喜多花恵→杉本萌→磯部瑠紅
4)球技スポーツ ※再チャレンジ 2周目、杉本萌×







FLASHスペシャル グラビアBEST2023年春「水着総登場」号

FLASHスペシャル グラビアBEST2023年春「水着総登場」号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 大塚七海



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0