SSブログ

3期生「PARTYが始まるよ」昼夜公演@NGT48劇場 23-04-01(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにてアーカイブ視聴。

 今日の出演メンバーは、磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、長谷朱桃、南川遥香の8人。



 昼公演影アナ:ゆーは(北村優羽)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
長谷朱桃、鈴木凛々花、磯部瑠紅、南川遥香、杉本萌、木本優菜、水津菜月、北村優羽
テーマ:今年度の目標を漢字一字で
すもも(長谷朱桃):「美」
りりか(鈴木凛々花):「楽」
べるちゃん(磯部瑠紅):「挑」
はるちゅん(南川遥香):「早」
もっちゃん(杉本萌):「伸」
ゆうな(木本優菜):「魅」
なつきちゃん(水津菜月):「外」
ゆーは(北村優羽):「知」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:3期生で4月に行きたいところ 仕切り:鈴木凛々花
すもも:「東京。みんなを案内したい」
はるちゅん:「体を動かしたい。スポッチャとか」
ゆうな:「グランピング」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:私の好きなところ教えて 仕切り:長谷朱桃
ゆうな:「くだらない話をうんうんと聞いてくれる」
りりか:「優しそうに見えて、ずばずばいう」
もっちゃん:「裏での努力」

~MC~ 第2部
テーマ:惚れさせたい人 仕切り:南川遥香
なつきちゃん:「杉本萌ちゃん」
もっちゃん:「長谷朱桃ちゃん」
すもも:「ゆうなちゃん」
ゆうな:「南川遥香。2番目の女って感じ」
はるちゅん:「ゆうなちゃんっていおうとしたんだけどな」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:エイプリルフール 仕切り:磯部瑠紅
なつきちゃん:「小学校のときに交換ノートしてて、転校しますって大きく書いて、小さくうそですと書いて。泣いて電話してきた」
ゆうな:「家族に超しょーもないうそをちょくちょく」
はるちゅん:「おじいちゃん家に行って、ピンポン押して、宅急便です! おじいちゃんがハンコを持って出てきて」
すもも:「いろいろやったけど、信じて貰えなかった」



 なつきちゃん、体調不良でしょうか。ユニットまで出演のあと姿を見せず、第2部のMCから復帰。しかし、DMMで配信される終演後の公演レビューに不参加でした。



---
 夜公演。

 夜公演影アナ:りりか(鈴木凛々花)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
長谷朱桃、鈴木凛々花、磯部瑠紅、北村優羽、南川遥香、木本優菜、杉本萌、水津菜月
テーマ:今月の目標
すもも:「いろんな系統のお洋服に挑戦」
りりか:「ゆとりを持つ」
べるちゃん:「お友だちを作る」
ゆーは:「桜と一緒に写真を撮る」
はるちゅん:「外に出る」
ゆうな:「お花見に行く」
もっちゃん:「お散歩を習慣化」
なつきちゃん:「いい体勢の寝方を探す」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:この人のこのパートいいな 仕切り:木本優菜

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:今年度から始めたいこと 仕切り:杉本萌
ゆうな:「昔、嫌いだった食べ物を克服したい」
りりか:「をきれいに書く」
すもも:「やりたいといっていたゲーム」

~MC~ 第2部
テーマ:早押し!頭脳ゲーム 仕切り:もっちゃん

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:乗ってみたいアトラクション 仕切り:鈴木凛々花
もっちゃん:「ごはん食べながらでも乗っていられるクルマ」
べるちゃん:「バンジージャンプ」
ゆうな:「水の中をシュン! と移動できる乗り物」



 なつきちゃん、昼公演からさらに出演を絞り込んで、ほぼ7人公演といえる状態でした。




FLASHスペシャル グラビアBEST2023年春「水着総登場」号

FLASHスペシャル グラビアBEST2023年春「水着総登場」号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 大塚七海



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0