SSブログ

中井りか「すいすいどこ? すいすい帰ってきて~!」/「NGT48劇場リバイバル」公演@NGT48劇場 23-06-22(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、清司麗菜、西潟茉莉奈、中井りか、本間日陽、藤崎未夢、大塚七海、小越春花、川越紗彩、北村優羽、木本優菜の10人。

 「NGT48劇場リバイバル」公演、発表済みスケジュールの平日公演は、次回06-28(水)公演、次々回07-04(火)公演と開演時間が18:30になっています。いよいよCOVID-19(新型コロナウイルス)前の状態に戻るということでしょうか。



 影アナ:はるちゃん(小越春花)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
清司麗菜、本間日陽、西潟茉莉奈、大塚七海、藤崎未夢、北村優羽、木本優菜、小越春花、川越紗彩、中井りか
りかちゃん(中井りか):「黒板あるじゃん? それ毎回消されてさ。内容によってさ、毎回消されたりするんですよ。新しく書き直したりするじゃん? サイン書いてくださいって、いつもマネージャーさんが私のことを連行していくんですよ。たまに面倒くさくて書いてないんですけど。それがあまりにも面倒くさくて。イヤすぎて。チョークだと消されるじゃん? だから、油性マジックで今日、黒板に書きました。消さないでねって安藤さんにはいったけど。刻んでやろうかなと。もうちょっとしたら、サインにね、NGTって書くこともなくなっちゃうから、レアですよ。ポスカで書いたから、たぶん落ちないと思うし。その柱の裏っかわとかにも書けるじゃん? 鏡あるし、あそこにも書いて、辞めてやろうかなって思っているので。それを見たら私を思い出しながら、浮気しに来てください」
さあや(川越紗彩):「12時くらいまでずっと寝てて。ぶっ通しでね。ずっと寝てたんですよ。おばあちゃん家にいる気分って分かりましか? お昼すぎにのんびりぽかぽか~ みたいな気分」
はるちゃん(小越春花):「きっと、たぶん18歳最後の公演?」 ※06-24(土)の公演に出演予定あり。もういい! すいすい(水津菜月)の方がいいし! と自身の生誕祭があるななみん。ということは、イブイブみたいな。明後日はななみの生誕祭も忘れていませんとはるちゃん。
ゆうな(木本優菜):「今日はカニの日です。カニ担当として調べまして。6月の6って、50音であいうえお "か" が6番目で "か" で。 "22" なので、 "カニ" の日らしくて。しかも、星座が6月22日が最初に蟹座に変わる日らしくて」
ゆーは(北村優羽):「メイクしてたんですけど、周りの先輩方をふわっと見たときに、なんて先輩方ってかわいいんだろうと、今さらというか、改めて思って。すごっい幸せな空間にいるなって思って」
みゆみゆ(藤崎未夢):「今日の公演がとっても楽しみすぎて、夢に出てきゃったんです」
ななみん(大塚七海):「3期生のみんなって、キャッチフレーズに身振り手振りつけません? 例えば、すいすいとか、… 私もつけてみたら、手振りとかね。王道アイドル、さっきのみゆみゆみたいになれるかなっと思って。今日と明後日限定で、3公演限定で私は王道アイドルになりきって頑張ります」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「昨日は農業してきたんですね。今日はラジオ体操をお仕事でしてきて。今日はね、体が健康的」
ひなたん(本間日陽):「個人的にはポニーテールがめっちゃくちゃ気合の入る、一番気合の入る勝負ヘア」
れいにゃー(清司麗菜):「私も(農業)行ってきて。お米の苗の間に溝掘りしてきたんですよ。みんな、足が筋肉痛みたいな。私、めちゃめちゃ元気で。どこも痛くないんですよ。普段からスケボーでいろんな筋肉使ってるかなと思って」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:空を飛ぶときのポーズ 仕切り:小越春花
はるちゃんひとり披露して強制終了。
テーマ:近況報告
みゆみゆ:「髪染めました」
りかちゃん:「フランス人形みたいで。誰だっけ?」
ななみん:「キャサリン」
みゆみゆ:「もうちょっとで来日すると思います」
ゆうな:「生誕祭しました。楽しかったんですけど、大号泣しちゃって。泣かないってと決めてたんですけど。鼻水垂らしながら泣いちゃって」
りかちゃん:「れいにゃーと私は、一緒に芋に掘ったもんね?」
ななみん:「私もいた! え~っ! 一緒に掘ってたんだけど。涙出そう」
りかちゃん:「いたよ! 木苺も食べたし、ブルーベリーもね。忘れてた。ごめん」
りかちゃん:「はるかの近況報告は、さっき、飛んで落ちたでしょ? 飛んでみてどうだった?」
はるちゃん:「恥ずかしかった、… 何事もなかったかのように」
りかちゃん:「こういうことをほかのメンバーに、もうしないよね?」
はるちゃん:「はい。すいませんでした」
りかちゃん:「ということで、学べたようです」

~MC~ 第2部前半
テーマ:今年の夏、これはしたいぞ! 仕切り:川越紗彩
れいにゃー:「肝試し。本当にガチで」
みゆみゆ:「お化け屋敷、人生で一度も入ったことない」
れいにゃー:「みんなであみだくじとかやってペアとかになって。企画としてやったら、めっちゃ楽しそう」
はるちゃん:「セミ捕りしたい。小さいころから、おばあちゃんの家の木で、セミを捕るのが定番だった」
みゆみゆ:「夏といったらキャンプに行きたい。今年の夏は、メンバーとみんなでキャンプをしたい。みんなでバーベキューしたりとか」
さあや:「それぞれ役割決めたくない?」
ひなたん:「食べる専門」
さあや:「ポロポロ、ギターでも弾いてようかな」
ひなたん:「やりたいことは、りかちゃんが卒業なので、みんなで花火」

~MC~ 第2部後半
テーマ:助けて、りかちゃん!(お悩み相談) 仕切り:西潟茉莉奈
ゆうな:「メイクが薄くて、ステージ映えしない」
りかちゃん:「キラキラを足すのと、下まつげをもっとバサバサにする。あとは元がかわいいから大丈夫」
ゆーは:「深刻なんですけど。キャラを迷走しておりまして」
りかちゃん:「りかも一時期迷走してたよね。私もやりながら気づいたから。やってくうちに分かるから」
ななみん:「りかさんって、ファンを縛り付けてるみたいな印象があるんですよ。私の浮気グセの多い(ファンが)、結構いらっしゃって、どうすればいいもんかと」
りかちゃん:「自分が上だと思ってる人が多いんだよね。推してやってるみたいな。そのスタンス、マジで止めて欲しくて。私のファンには、ちゃんと上下関係を分からせて。私が黒といったら黒、白といったら白。最高のイエスマンでいてくださいって」
まりなちゃん:「りかちゃんが卒業したら、ボケのままになっちゃうんですよ」
りかちゃん:「一番心配してる。みんな、気づいてないところで、めっちゃくちゃ小ボケ挟んでるの。拾えるの、私しかいないの!」



 「話し相手は冷蔵庫」ではるちゃん、冷蔵庫の中身は「カニの "カ~ニくん" です」発言。曲終わりには、
みゆみゆ・りかちゃん:「 "カ~ニくん" って何?」
りかちゃん:「怖いよ、みゆみゆ。私さ、このひと、… すいすいどこ? すいすい帰ってきて~!」
はるちゃん:「一番気にしてるところ~!」
 自己紹介でななみんに、「すいすいの方がいいし!」といわれたことに続いて、またも嫌われるはるちゃん。







FLASHスペシャル グラビアBEST2023年初夏号

FLASHスペシャル グラビアBEST2023年初夏号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 西潟茉莉奈



中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』

中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』

  • 出版社/メーカー: 株式会社blueprint
  • 発売日: 2023/06/30
  • メディア: 大型本



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0