SSブログ

中井りか公演@NGT48劇場 23-08-31(木)

【NGT48劇場劇場公演関連振り返り】
  • ドラフト3期生、2期生
    18-09-02(日) NGT48研究生お披露目ライブ ~お待たせしました!私たちも新潟の女です!~@万代シテイパーク
    https://live-review.blog.ss-blog.jp/2018-09-02



---
※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにてアーカイブ視聴

 04-12(水)に卒業発表したりかちゃん(中井りか)の卒業公演。08-05(土)新潟県民会館での卒業コンサートを経て、いよいよアイドルとしてNGT48劇場でパフォーマンスする姿も見納めになります。

 出演メンバーは、ひなたん(本間日陽)を除くメンバー全員。みはちゃん(奈良未遥)は一部出演。



 影アナ:りかちゃん(中井りか)



【セットリスト】
01. あのさ、いや別に… ※劇場初披露
02. 大声ダイヤモンド
03. ナギイチ
04. 君のことが好きだから

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
3列目)真下華穂、南川遥香、長谷朱桃、喜多花恵、杉本萌、佐藤海里、鈴木凛々花、曽我部優芽
2列目)西潟茉莉奈、磯部瑠紅、水津菜月、北村優羽、木本優菜、新井りりの、大塚七海
1列目)小越春花、三村妃乃、清司麗菜、中井りか、古澤愛、川越紗彩、藤崎未夢
りかちゃん(中井りか):「(ファンからの声援が小さいことに)今、気づいたんですけど、もしかしたら悲しいんだ? 悲しいんだね? だから、そんなに落ち着いている訳? いつも結構、にわりはわちゃわちゃしてて、人の話をよく聞かない人たちばっかりなんですけど。いつもね、どっちがしゃべるかみたいな、しゃべり合戦になるんですよ、お話会も。だけど、ファンの人たちがなんかすごい神妙な面持ち、 "おももち~ず" になってて、… なんか芋餅みたいな、… ちょっと、私、何しゃべってるか分かってなくて、すごい適当なんですけど、… でも、本当に今日はね、みなさんと最高の1日にしたいなと思っているので、最後まで盛り上がって帰ってくださったら嬉しいです」

05. 左の腕で連れ去って/川越紗彩、中井りか、清司麗菜、小越春花
06. 空き缶パンク/三村妃乃、藤崎未夢、磯部瑠紅、大塚七海、古澤愛
07. 抱いてやっちゃ桜木町/中井りか コーラス:奈良未遥、西潟茉莉奈、水津菜月(本間日陽の仮面をつけて)、清司麗菜
08. 反省ソーダ/曽我部優芽、佐藤海里、真下華穂、木本優菜、西潟茉莉奈、北村優羽
09. わるきー/中井りか

~生誕祭~ ※りかちゃんの換気休憩案内を遮る形で、れいにゃー(清司麗菜)がステージ後方のお立ち台に登場し、「ちょっと待ったー!」で生誕祭開始

 お手紙は西潟茉莉奈より(朗読:本人)。

りかちゃん:「(4人いて "おつぼね" だったのが、3人で)おつぼだったんだよね、今?」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「 "おつ" ? おつになっちゃう!」
りかちゃん:「4人いたんですけど、最初にナナコ(西村菜那子)が抜けて、おつぼになって、私が抜けて、おつ。ヤダ! りか、 "ぼ" 担当嫌だ! "つ" のだいい。つの方がかわいいもん」
まりなちゃん:「(残るは) "おぼ" ってこと?」
れいにゃー(清司麗菜):「私も同期なんだけど、そう考えると、23、24、25、まだ3年ある」
りかちゃん:「なんか嫌みたいにいわないでくれる? 今、現役でおつぼねの人があそこにもいるし(真下華穂にスイッチング)」
まりなちゃん:「候補生が、… 予備軍が」

~換気休憩~

10. NO WAY MAN/磯部瑠紅、中井りか、曽我部優芽、水津菜月、杉本萌、佐藤海里、大塚七海ほか
11. だらしない愛し方/中井りか、清司麗菜、西潟茉莉奈、小越春花、川越紗彩、大塚七海、曽我部優芽、三村妃乃、佐藤海里、藤崎未夢、真下華穂、古澤愛

~MC~ 古澤愛、西潟茉莉奈、真下華穂、藤崎未夢、三村妃乃
まりなちゃん:「ひなた(本間日陽)、いた? 本人もXで反応していて、太陽がふたつ付いていたりとかしててね。しかもね、すいすい(水津菜月)がね、全然見えてない状態で歩いて来てくれたりとかしてて、ここまで。最初、リハのときは、お面に目が開いていたんですよね。今回は、本番では、目相手ない状態でお面をね、かぶっていただいて。披露させていただいたんですけど。まさか、ここでひなたが登場するとも思ってなかったので、ひなたもきっと喜んでるんじゃないかなって思います」
ひのちゃん(三村妃乃):「コーラス隊、後輩もしたいって」
まっしー(真下華穂):「曽我部優芽とかが、…」
まりなちゃん:「さっき、いってたんだよね」
まっしー:「あそこのポジションね、私たち後輩もちょっと入りたいかな」
ひのちゃん:「レッスンするんで、めちゃめちゃかっこよく決めていきましょ? 本当にゴスペルみたいな感じで」

12. はっきり言って欲しい/CloudyCloudy(北村優羽、奈良未遥、中井りか、小越春花、川越紗彩、水津菜月)

~MC~ 大塚七海、清司麗菜、奈良未遥、佐藤海里、曽我部優芽
※奈良未遥、ここで自己紹介
みはちゃん(奈良未遥):「(CloudyCloudy)りかちゃんの世界観k上での人選というか、プロデュース力が本当にすごいなって改めて思います」
れいにゃー:「この6人以外、無理だってなる。入りたいけど、…」
れいにゃー・ななみん(大塚七海):「入れない」
れいにゃー:「とても入れない」
みはちゃん:「いや、分かんない。可能性はまだ、…」
れいにゃー:「オーディションあったら、絶対受ける」

13. LOVE TRIP/中井りか、西潟茉莉奈、清司麗菜、大塚七海、小越春花、古澤愛、川越紗彩、水津菜月、真下華穂、藤崎未夢、佐藤海里、北村優羽ほか
14. 僕はいない/中井りか、西潟茉莉奈、小越春花、大塚七海、清司麗菜、水津菜月、古澤愛、北村優羽、佐藤海里、藤崎未夢、真下華穂、三村妃乃、曽我部優芽
15. 青春のラップタイム/中井りか、西潟茉莉奈、川越紗彩、古澤愛、真下華穂、藤崎未夢、北村優羽、南川遥香、木本優菜、三村妃乃、鈴木凛々花、新井りりの、喜多花恵

~MC~ 杉本萌、磯部瑠紅、小越春花、長谷朱桃、水津菜月
テーマ:りかさんから今後のNGTに受け継いでいきたいもの 仕切り:小越春花
※出会えてよかったシリーズ

~MC~ 中井りか除く全員
※中井りか、ドレス姿で遅れて登場

16. Maxとき315号

~卒業セレモニー~

 お手紙は本間日陽より(代読:藤崎未夢)。

 中井りかよりメンバーひとりひとりにメッセージ。新井りりの、喜多花恵、杉本萌、鈴木凛々花、曽我部優芽、小越春花、大塚七海、古澤愛、北村優羽、磯部瑠紅、南川遥香、木本優菜、長谷朱桃、川越紗彩、真下華穂、三村妃乃、佐藤海里、水津菜月、藤崎未夢、清司麗菜、西潟茉莉奈、奈良未遥の順に。

※ひとことずつとはいったものの、22人に34分ほどかけてメッセージ。1期生はじゃんけんに負けた順番決定。

~MC~ 中井りか ※メンバー着替えタイムにつき、ひとりMC

 着替え終え、ステージに再登場したななみん。スタッフさんからの伝言。「21:22となりました。新幹線等、お帰りになるご予定がある方は、ご自身のご判断で退席して構いません」と来場のファンに伝える。※東京方面、最終新幹線は新潟駅21:40発。

17. 青春時計







BOMB!(ボム!) 2023年9月号(表紙:表紙:川﨑桜)

BOMB!(ボム!) 2023年9月号(表紙:表紙:川﨑桜)

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2023/08/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 中井りか、西潟茉莉奈、小越春花、川越紗彩、北村優羽



【Amazon.co.jp限定】あのさ、いや別に… (Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】あのさ、いや別に… (Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: CD



週プレNo.37 9/11号 [雑誌]

週プレNo.37 9/11号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/08/28
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 中井りか



FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 [雑誌]

FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/08/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 本間日陽



BUBKA(ブブカ) 2023年10月号 [雑誌]

BUBKA(ブブカ) 2023年10月号 [雑誌]

  • 作者: BUBKA編集部
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2023/08/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0