SSブログ

NGT48 ファン総会@NGT48劇場 23-09-10(日)

 今日09-10(日)の管理人は、NGT48 OFFICIAL MEMBERSHIP「ガッタファン」の初イベント、NGT48劇場での「ファン総会」を劇場鑑賞予定。

 今日は、全メンバー23人が出演

 希望メンバー記入のガッタファン認定証を貰えることが楽しみのひとつです。チケット申込と並行して、質問も募集していました。管理人は2件送付。チケット申込がAKB48グループチケットセンターからNGT48チケットショップへと移行し、劇場アンケートがなくなったので、回答を得られそうな形式にして、もっと質問すればよかったなと反省しています。

 今日の新潟市は快晴。

 万代シテイでは、バスまつり 2023が行われています。バスセンター2階のステージ後方には、にいがた総おどりのバナー? が掲載されていて、09-16(土)の開幕を待っています。今年は、全国から多くのパフォーマーのみなさん、オーディエンスが集結するのでしょうね。同期間のNGT48は劇場公演。今回のにいがた総おどり参加はないようです。

 今日から万代シルバーホテル2階のBANDAI FOOD HALLのお店、さんかくとまるで「豚たまカレー」を発売。NGT48農業部が収穫したじゃがいもをトッピングできます。じゃがいもをトッピングして、ご飯大盛りが下のようになります。

BANDAI FOOD HALL さんかくとまる 豚こまカレー NGT48じゃがいもトッピング
 15:00より、15食限定で追加販売されるようです。販売は、NGT48劇場公演が行われる日のみ。数量限定。



 16:00ちょっと過ぎ、受付完了。認定証はロビー奥でスタッフさんより配布。

 ※みはちゃん(奈良未遥)欠席。



 MC:関田将人(よしもと住みます芸人)

 岡田剛(株式会社Flora代表取締役社長)&NGT48メンバー

【メンバー座席位置】※下手側
3列目)南川遥香、長谷朱桃、鈴木凛々花、木本優菜、喜多花恵、磯部瑠紅、新井りりの
2列目)杉本萌、水津菜月、北村優羽、三村妃乃、真下華穂、古澤愛、曽我部優芽、川越紗彩
1列目)小越春花、大塚七海、佐藤海里、西潟茉莉奈、本間日陽、清司麗菜、藤崎未夢

~質疑応答~ ※事前に募集していた質問に答える

~活動目標発表~
  1. 2024年:NHK紅白歌合戦出場
  2. 2025年:朱鷺メッセコンサート


~換気休憩~

~パフォーマンス~
01. キスをちょうだい/3期生
02. ドローンジェラシー/2期生
03. どうしようもないこと/ドラフト3期生
04. 昨日よりも今日 今日よりも明日/1期生
05. 僕はもう少年ではなくなった
06. 角田浜
07. 命を懸けろ!
08. あのさ、いや別に…



 事前にイベント予定時間が1時間30分と告知されていたので、認定証を直接メンバーから貰えるかなと期待していた管理人。受付時にロビーから聞こえてきたアナウンスに、期待が外れてがっかり。

 認定証、持ち歩けて便利なカードタイプと予想。いざ、認定証の受取場所に行ってみると、賞状サイズでがっかり。

 ここで、みはちゃんのイベント不参加を知り、がっかり3連発。スケッチブックに復帰お祝いをしたためてきましたが、次の機会までお預けとなりました。

 前日、20歳の誕生日を迎えたはなえ(喜多花恵)には、こちらもスケッチブックにお祝いをしたためてきて、お見送りでことばと文字でおめでとうを伝えることができました。はなえの隣りにいたもっちゃん(杉本萌)がスケッチブックに目をやってくれ、はなえに向けてキラキラを手で表現してくれました。ほっこりしていいですね。仲間っていいですね。



NGT48 今日のイベント写真
今日のイベント写真
3列目)南川遥香、喜多花恵、新井りりの、長谷朱桃、北村優羽、磯部瑠紅、木本優菜、杉本萌、鈴木凛々花、水津菜月、
2列目)三村妃乃、大塚七海、古澤愛、川越紗彩、曽我部優芽、真下華穂、小越春花
1列目)藤崎未夢、本間日陽、西潟茉莉奈、清司麗菜、佐藤海里


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
NGT48 ファン総会仕様








FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 [雑誌]

FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/08/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 本間日陽



BUBKA(ブブカ) 2023年10月号 [雑誌]

BUBKA(ブブカ) 2023年10月号 [雑誌]

  • 作者: BUBKA編集部
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2023/08/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里



週プレNo.37 9/11号 [雑誌]

週プレNo.37 9/11号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/08/28
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 中井りか



BOMB!(ボム!) 2023年9月号(表紙:表紙:川﨑桜)

BOMB!(ボム!) 2023年9月号(表紙:表紙:川﨑桜)

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2023/08/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 中井りか、西潟茉莉奈、小越春花、川越紗彩、北村優羽




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0