SSブログ

「PARTYが始まるよ」夜公演 北村優羽生誕祭@NGT48劇場 23-11-19(日)

 管理人の今日11-19(日)は、NGT48劇場での「PARTYが始まるよ」夜公演 北村優羽生誕祭を劇場鑑賞。

 今朝、新潟市は太陽が出て好天でしたが、NGT48 LIVE!! ON DEMANDで昼公演を観終えて外を見ると雨。ころころ変わる冬の天候になりつつあるようです。

 今日の出演メンバーは、新井りりの、磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、南川遥香の8人。3週連続日曜日開催となる3期生生誕祭。先週のもっちゃん(杉本萌)生誕祭に続き、2週目の今日の主役は09-22(金)に19歳の誕生日を迎えたゆーは(北村優羽)。2カ月ほど遅れての生誕祭実施です。

 そろそろ各メンバーの3期ミニ劇場ネタが枯渇してきているようです。夜公演のミニ劇場は、ゆーは担当となるはずです。どんな内容になるか楽しみです。昼公演のMCで取り上げた、ドラマでやってみたい役柄、解説入れつつひとり芝居してくれたら、新鮮味があって楽しめると思いますけどね~



 3期ミニ劇場の担当はゆーは(北村優羽)。応援団長を務めるおぢや麺フェス【へぎそば×ラーメン】の紹介。時間の都合もあり、4品をおすすめとして紹介。
1)わたや 本店/パリパリえのきと塩麹きのこの肉味噌まぜそば
2)わたや 平沢店/あんかけへぎ焼きそば
3)手打ち麺処 暁天/海老トンコツ濃厚まぜつけ麺
4)麺や つるり/トロ~リ気球ナポリタン



 夜公演影アナ:ゆーは(北村優羽)



~自己紹介~ ※並び順は、Left to Right、紹介順はRight to Left
北村優羽、南川遥香、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、新井りりの、木本優菜、磯部瑠紅
テーマ:ゆーは(北村優羽)のここが一番かわいい
はるちゅん(南川遥香):「ほっぺた」
なつきちゃん(水津菜月):「楽屋で静かになったと思ったら、寝てる」
もっちゃん(杉本萌):「語尾がふわっとする」
りりか(鈴木凛々花):「手の甲から肩まで」
りりの(新井りりの):「話し方と話し声」
ゆうな(木本優菜):「笑った顔」
べるちゃん(磯部瑠紅):「たまに毒舌」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:いつかこんなゆーはが見てみたい 仕切り:新井りりの

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:ゆーはのここがすごいと思うところ 仕切り:杉本萌

~MC~ 第2部
テーマ:ゆーはの優しいと思ったエピソード 仕切り:磯部瑠紅

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:ゆーはとやってみたいこと 仕切り:水津菜月

~生誕祭~
仕切り:新井りりの
お手紙:お母さんより(代読:水津菜月)

~アフターパーティー~
 ゆーはについてのトークのあと、生誕Tシャツ姿のゆーは登場。

01. ナニカガイル
02. 心に太陽
03. ひこうき雲

 1曲目「ナニカガイル」と2曲目「心に太陽」は、フェスでセンターを担当。明るい曲調がみんなで盛り上がると思って選曲。3曲目「ひこうき雲」は、小学生のときから好きとのこと。メンバーもペンライトを持ち、会場のファンと一緒に水色に。

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
北村優羽、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、磯部瑠紅、南川遥香、新井りりの、木本優菜

 ゆーはから手書きのメッセージカードプレゼントがありました。※ロビーへの出口のところでスタッフさんから手渡し。

 生誕祭のスピーチでは、「センターになりたい!」と公言。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)新井りりの、南川遥香、鈴木凛々花、磯部瑠紅、木本優菜
前列)杉本萌、北村優羽、水津菜月


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
北村優羽生誕祭仕様


NGT48 北村優羽生誕祭 バルーンスタンド
バルーンスタンド


NGT48 北村優羽生誕祭 展示物
展示物


NGT48 北村優羽誕祭 メッセージカード
メッセージカード
※裏面にも「気をつけて帰ってね♡」のメッセージ








ENTAME 2023年12・2024年1月 合併号 [雑誌]

ENTAME 2023年12・2024年1月 合併号 [雑誌]

  • 作者: エンタメ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/10/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 北村優羽、水津菜月、杉本萌



Platinum FLASH Vol.24 [雑誌]

Platinum FLASH Vol.24 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/10/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里、藤崎未夢



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0