SSブログ

「PARTYが始まるよ」夜公演 鈴木凛々花生誕祭@NGT48劇場 23-11-26(日)

 管理人の今日11-26(日)は、NGT48劇場での「PARTYが始まるよ」夜公演 鈴木凛々花生誕祭を劇場鑑賞。

 今週末の新潟市、寒気が入って最低気温が4度ほどにまで下がって、太陽が出ても暖かさはほとんど感じられない冬の1日といった印象です。

 今日の出演メンバーは、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、南川遥香の8人。3週連続日曜日開催となる3期生生誕祭。先々週のもっちゃん(杉本萌)生誕祭、先週のゆーは(北村優羽)生誕祭に続いて、今日は09-30(土)に15歳になったりりか(鈴木凛々花)の生誕祭。昨日、オフィシャルサイトではなえ(喜多花恵)が体調不良のため一部出演となることが発表されています。

 りりの(新井りりの)は、れいにゃー(清司麗菜)、ひのちゃん(三村妃乃)、ひなたん(本間日陽)とともにアオーレ長岡での長岡 音むすびフェス!! 2023に出演。



 昼公演の影アナでは、なつきちゃん(水津菜月)がメインの担当で、代わる代わるほかのメンバーも参加して、わちゃわちゃした影アナに。おそらくこんな順番で担当。なつきちゃん→はるちゅん(南川遥香)→なつきちゃん→はるちゅん→なつきちゃん→ゆうな(木本優菜)→べるちゃん(磯部瑠紅)→もっちゃん(杉本萌)→ゆーは(北村優羽)→りりか(鈴木凛々花)→はなえ(喜多花恵)→全員

 同MCでも3期生について、全員が優しい、怒らない、ノリがいい、心がひとつなことといった発言が続き、ほんわかしつつ、まとまり感があるのが3期生でしょうか。昇格メンバー3人が正規メンバーに合流したあと、どう変化していくのでしょうかね。




 3期ミニ劇場の担当はりりか(鈴木凛々花)。テーマ:人生紹介。「まだ最年少なので子ども枠」でいたいそうです。



 夜公演影アナ:りりか(鈴木凛々花)



~自己紹介~ ※並び順は、Left to Right、紹介順はRight to Left
南川遥香、水津菜月、北村優羽、杉本萌、鈴木凛々花、磯部瑠紅、木本優菜、喜多花恵
テーマ:りりか(鈴木凛々花)と一緒にやりたいこと
はるちゅん(南川遥香):「ご飯会かお泊まり会」
なつきちゃん(水津菜月):「家族ごっこ」
ゆーは(北村優羽):「アイスを食べたい。はなえ(喜多花恵)、りりかの9月生まれでケーキを食べたい」
もっちゃん(杉本萌):「ご飯を食べに行って、いっぱいしゃべりたい」
りりか(鈴木凛々花):「みんなでご飯を食べに行くことは達成できたから、みんなで遊園地に行きたい」
べるちゃん(磯部瑠紅):「バンジージャンプがしたい」
ゆうな(木本優菜):「りりかツアー」
はなえ(喜多花恵):「写真をたくさん収めたい」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:りりかの不思議エピソード 仕切り:木本優菜

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:りりかのおすすめポイント 仕切り:水津菜月

~MC~ 第2部
テーマ:りりかの好きな口ぐせや仕草 仕切り:杉本萌

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:りりかのものまね選手権 仕切り:南川遥香
優勝:水津菜月「角田浜」の歌まね

~生誕祭~
仕切り:木本優菜
お手紙:お母さんより(代読:杉本萌)

~アフターパーティー~
 りりかについてのトークのあと、生誕Tシャツ姿のりりか登場。

01. 心に太陽
02. ナニカガイル
03. 君はメロディー

 1曲目「心に太陽」は、元気で盛り上がると思って選曲。2曲目「ナニカガイル」は、かわいい感じで好き。3曲目「君はメロディー」は、曲調が好き。歩いているときに聴くとの好きとのこと。

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
鈴木凛々花、南川遥香、水津菜月、杉本萌、磯部瑠紅、木本優菜、北村優羽、喜多花恵

 りりかから手書きのメッセージカードプレゼントがありました。※ロビーへの出口のところでスタッフさんから手渡し。レアカードあり(絵入り)。



 りりか、3期生でよかったなと思います。もし、年齢資格をクリアしていて2期生で加入していたら、曲がっていたんだろうなと思います。ほんわかな性格の同期がいて、まっすぐ成長してくれたと思います。これから4期生が加入してきて、年上の後輩ができたときに、どういった変化をしていくのか、楽しみ半分、不安半分といった感じです。まじめな優等生キャラにはなって欲しくないなと思っています。






NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)杉本萌、南川遥香、木本優菜、北村優羽、水津菜月
前列)磯部瑠紅、鈴木凛々花、喜多花恵


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
鈴木凛々花生誕祭仕様


NGT48 鈴木凛々花生誕祭 バルーンスタンド
バルーンスタンド


NGT48 鈴木凛々花生誕祭 展示物
展示物


NGT48 鈴木凛々花生誕祭 メッセージカード
メッセージカード








ENTAME 2023年12・2024年1月 合併号 [雑誌]

ENTAME 2023年12・2024年1月 合併号 [雑誌]

  • 作者: エンタメ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/10/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 北村優羽、水津菜月、杉本萌



Platinum FLASH Vol.24 [雑誌]

Platinum FLASH Vol.24 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/10/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里、藤崎未夢



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0