SSブログ

「おもいでいっぱい」公演@NGT48劇場 23-12-14(木)

 今日12-14(木)の管理人は、12-10(日)に初日公演を行い、初の平日公演となる「おもいでいっぱい」公演を劇場鑑賞。

 今日の出演メンバーは、清司麗菜、西潟茉莉奈、佐藤 海里、藤崎未夢、大塚七海、古澤愛、真下華穂、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花。12-10(日)昼夜、今日と3公演連続出演が3人、12-10(日)昼公演と今日の公演が4人、12-10(日)夜公演と今日の公演がふたり、そして、初出演となる研究生枠ひとりの内訳。管理人は、12-10(日)昼公演メンバーを "チームヤング" 、夜メンバーを "チームアダルト" としました。内訳からすると、 "チームヤング" に近いように思いますが、今日の平均年齢は、かなり "チームアダルト" 寄り。中核メンバーの年齢が上がってきたことを痛感します。



 新潟市に午前入りの管理人。12-10(日)からラブラ2のお隣り、万代シルバーホテル2階にあるさんかくとまるで、販売が開始されたNGT48メンバープロデュースのおにぎり第2弾。販売初日を見送っていたので、お腹をすかせた状態でランチにおにぎりをいただきました。

 12-14(木)の販売は、かいり(佐藤海里)、みゆみゆ(藤崎未夢)、はるちゃん(小越春花)、まな(古澤愛)、りりの(新井りりの)、べるちゃん(磯部瑠紅)、すいすい(水津菜月)、もっちゃん(杉本萌)の8品。食べたのは、りりの、すいすい、もっちゃんプロデュースの3品。

 第1弾よりメンバーのこだわりが炸裂した印象がある第2弾。今後も劇場公演がある日には食べたいなと思います。



 影アナ:まりなちゃん(西潟茉莉奈)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
※3、古澤愛、※2、杉本萌、真下華穂、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、佐藤海里、清司麗菜、鈴木凛々花※1、水津菜月
テーマ:公演の見どころ
※1 … りりか(鈴木凛々花)の自己紹介その1
※2 … りりかが本来立つべき自己紹介立ち位置
※3 … りりかの自己紹介その2

~MC~ テーマ:どんな先輩になりたい? 仕切り:西潟茉莉奈

~MC~ テーマ:「世界はどこまで青空なのか?」3期生オリジナルダンス 仕切り:藤崎未夢

~MC~ テーマ:見せ場、出せました? 仕切り:大塚七海

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
鈴木凛々花、西潟茉莉奈、清司麗菜、藤崎未夢、大塚七海、水津菜月、杉本萌、古澤愛、真下華穂、佐藤海里



 自己紹介でりりかがやっちゃいました。立ち位置間違い。研究生枠の自己紹介立ち位置は、下手2番目。りりかは間違えて、上手2番目に。みんなも分かっているだろうに、指摘してあげなきゃと思います。

 これまでやったことがない、これまであまりやったことがない、そんな楽曲へのチャレンジとなっている「おもいでいっぱい」公演。始まったばかりで、これから回を重ねるごとに各自のスタイルを確立していくのでしょうが、センターに立つメンバーにはどうしても目が行きがち。歌唱力、ダンスパフォーマンス、表情といった点で、他のメンバーに見劣りしないレベルまでには早急に引き上げて欲しいところ。



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)杉本萌、古澤愛、藤崎未夢、水津菜月、清司麗菜
前列)真下華穂、大塚七海、鈴木凛々花、佐藤海里、西潟茉莉奈


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様








【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

  • 出版社/メーカー: ジャパンプリント
  • 発売日: 2023/12/13
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里



FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0