SSブログ

「おもいでいっぱい」昼公演@NGT48劇場 24-01-13(土)

 今日01-13(土)の管理人は、NGT48劇場にて「おもいでいっぱい」昼公演を劇場鑑賞。

 01-07(日)のオフィシャルサイトで出演メンバー変更が発表されて、昼公演では出演予定だった杉本萌の休演、古澤愛の出演に変更になっています。昼公演の出演メンバーは、清司麗菜、奈良未遥、佐藤海里、大塚七海、川越紗彩、曽我部優芽、古澤愛、真下華穂、三村妃乃、磯部瑠紅に。

 前述の変更により、おそらくもっちゃん(杉本萌)のところにひのちゃん(三村妃乃)、ひのちゃん(三村妃乃)のところにまな(古澤愛)が入ることになったのだと思います。そして、みゆみゆ(藤崎未夢)、はるちゃん(小越春花)不在により、ななみん(大塚七海)がセンターに立つことになると思います。



 昼公演影アナ:まな(古澤愛)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
古澤愛、磯部瑠紅、三村妃乃、真下華穂、西潟茉莉奈、大塚七海、佐藤海里、奈良未遥、清司麗菜、曽我部優芽
テーマ:勝負飯

~MC~ ユニット終わり
テーマ:オーディションの話 仕切り:古澤愛

~MC~ 最後の曲前
テーマ:壁写(プロフィール写真)のこだわり 仕切り:奈良未遥

~MC~ アンコール
テーマ:4期生にどう思われたい? 仕切り:川越紗彩

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
磯部瑠紅、川越紗彩、大塚七海、奈良未遥、清司麗菜、曽我部優芽、古澤愛、佐藤海里、真下華穂、三村妃乃



 ここまでの「おもいでいっぱい」公演で2ndポジションを務めていたななみんが今日のセンター。2ndポジションとして楽曲によってはセンターを務めていました。センターの経験不足から「おもいでいっぱい」公演がはじまってしばらくは、消化不良感が見受けられました。徐々にななみんらしさを出せるようになってきて、いいタイミングで今日を迎えられたように思います。ななみん、パフォーマンスが続くと、かなり頬が赤くなるタイプなので、チークはもう少し考えたほうがいいと常々思う管理人です。

 はるちゃんが舞台出演で2カ月くらい抜けることを考えると、もうひとりくらいセンターに立てるメンバーがいてもいいなと思います。2ndポジションは、かいりがすでに担当していますが、ひなたん(本間日陽)は春卒業するため空きが生じます。3rdポジションのさあやも2月卒業で空きが生じます。さあやが体調不良の際、みはちゃんとかいりが分担してフォローした公演もありました。ひとり2ポジション覚える戦略は、ここまでうまくいっていると思います。3ポジション目が進捗しているといいなと思います。

 お見送り、4期生にどう思われたい? というテーマのMCで「まりなさん(西潟茉莉奈)みたいになりたい」と答えていたかいりに、「お局になりたいの?」と尋ねたら、「お局入り!」と返答。お局公演はなくなりました。かいりの願いが叶って、お局再始動があるでしょうか?



 昼公演鑑賞後、隣りの万代シルバーホテル2FのBANDAI FOOD HALLにあるさんかくとまるで遅いランチ。提供予定4品のうち、さあや(川越紗彩)の「焼きおにぎりにガーリックのザクザクと辛みをプラスさせたピリ辛おにぎり!!」はすでに完売となっていて、管理人はまな(古澤愛)の「ちゃんまなのプルプルおにぎり♡」、ゆうな(木本優菜)の「海鮮感じて!えびのおにぎり」をいただきました。食べていると、まな、ゆうなのおにぎりも完売となり、かいり(佐藤海里)の「あのさ、いや食べたい… 私が食べたいNo.1おにぎり」が追加されていました。



NGT48 今日の昼公演写真
今日の昼公演写真
後列)三村妃乃、大塚七海、奈良未遥、川越紗彩、真下華穂
前列)古澤愛、磯部瑠紅、清司麗菜、曽我部優芽、佐藤海里


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様


BANDAI FOOD HALL さんかくとまる NGT48コラボおにぎり ちゃんまなのプルプルおにぎり 海鮮感じて!えびのおにぎり
さんかくとまる
左)海鮮感じて!えびのおにぎり 右)ちゃんまなのプルプルおにぎり♡




---
 夜公演。※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。


 最後の挨拶で、ゆめたん(曽我部優芽)卒業発表。卒業公演は2月中旬、採集活動日は2月下旬予定。まみむめもから初の卒業。以前、「ゆめさんはお姉ちゃん」と語っていたすいすい(水津菜月)が号泣。「あとで裏でいっぱい怒ろうね」とひのちゃん(三村妃乃)。







【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

  • 作者: 本間日陽
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/01/17
  • メディア: 単行本



FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 奈良未遥



【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

【NFTデジタル特典付】BIG ONE GIRLS Graph No.7【表紙・ポスター 東雲うみ】

  • 出版社/メーカー: ジャパンプリント
  • 発売日: 2023/12/13
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 佐藤海里


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0