SSブログ

「おもいでいっぱい」昼公演@NGT48劇場 24-02-10(土)



 今日02-10(土)の管理人は、NGT48劇場にて「おもいでいっぱい」昼公演を劇場鑑賞してきました。

 昼公演本編出演メンバーは、清司麗菜、奈良未遥、佐藤海里、藤崎未夢、川越紗彩、真下華穂、三村妃乃、水津菜月、杉本萌、磯部瑠紅。



 昼影アナ:れいにゃー(清司麗菜)



~昼公演前座~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
奥村百花、浅生珠菜、高島柚愛、磯崎菜々、松坂紗帆、原愛実、佐藤広花、新沢葵唯
披露:みどりと森の運動公園

~昼公演本編~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
三村妃乃、磯部瑠紅、杉本萌、真下華穂、川越紗彩、藤崎未夢、佐藤海里、奈良未遥、清司麗菜、水津菜月

~MC~ ユニット終わり
テーマ:テンションの上がるもの・上がること 仕切り:川越紗彩

~MC~ 最後の曲前
テーマ:バレンタインエピソード 仕切り:佐藤海里

~MC~ アンコール
テーマ:自分が祝日をつくるとしたら? 仕切り:杉本萌

~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
佐藤海里、奈良未遥、藤崎未夢、清司麗菜、真下華穂、磯部瑠紅、水津菜月、杉本萌、三村妃乃、川越紗彩、松坂紗帆、原愛実、高島柚愛、新沢葵唯、佐藤広花、奥村百花、磯崎菜々、浅生珠菜



 今日からインフォメーションで4期生のお出迎えがスタート。開演1時間前くらいまでは4期生が代わる代わる顔認証のお手伝いをしてくれるようです。と、開演40分くらい前に来場した管理人に、常連のお知り合いが教えてくれました。ちょっとした会話もできると思うので、早めに来場するもいいですね。

 お見送りでは、昨日から4期生メールがスタート。無料購読キャンペーンを実施中です。購読報告と、関連してちょっとしたお願いをしました。何人かリアクションしてくれたので、お願いに応えてくれるかも。前座披露楽曲は、前座初日と同じ「みどりと森の運動公園」に。だから、初日同様に8人だったような気がします。明後日02-12(月)は初の7人。4期生として初披露の楽曲になるのでしょうか。

 高めツインのさあや(川越紗彩)に声を掛けると、「かわいいでしょ?」と返答。「ラストツイン?」と尋ねると、頷いて回答。あと何回出演するのか分かりませんが、ツインテールは見納めになったようです。

 夜に行われるゆめたん(曽我部優芽)卒業公演の準備ができていて、黒板には書き込めるスペースが空いていたり、フラワースタンドや展示物などの準備が整っていました。



NGT48 今日の昼公演写真
今日の昼公演写真
3列目)磯部瑠紅、三村妃乃、真下華穂、藤崎未夢、奈良未遥、清司麗菜
2列目)水津菜月、杉本萌、奥村百花、浅生珠菜、佐藤海里、川越紗彩
1列目)磯崎菜々、松坂紗帆、原愛実、新沢葵唯、佐藤広花、高島柚愛


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
曽我部優芽卒業公演仕様


NGT48 曽我部優芽卒業公演 フラワースタンド
曽我部優芽卒業公演 フラワースタンド


NGT48 曽我部優芽卒業公演 展示物
曽我部優芽卒業公演 展示物




---
にいがた冬 食の陣・当日座

 この時期の楽しみのひとつ、食の陣・当日座。昼公演を劇場鑑賞したあと、歩いて古町会場に。今年は古町モール7と隣接のルフル広場、そして、新潟ふるさと村の2会場開催。地元新潟のお店や料理専門学校、隣接県などのグルメが集結していました。

 お腹が空いていたのでご飯物。カレーと弁当などを堪能しました。

にいがた食の陣・当日座
にいがた食の陣・当日座


にいがた食の陣・当日座
にいがた食の陣・当日座


にいがた食の陣・当日座
にいがた食の陣・当日座
とりかん から揚げ弁当







【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

【Amazon.co.jp 限定】NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色(特典:生写真1枚付き)

  • 作者: 本間日陽
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/01/17
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0