SSブログ

村重杏奈「勘違い乙!」/チームKIV「シアターの女神」公演@HKT48劇場 15-10-20(火)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはなお(植木南央)。前座はティファニー(山内祐奈)。チームHゆりや姉さん(井上由莉耶)、ましろ(宇井真白)サポート出演。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、最近あったできごとがテーマで、
ゆうたん(田中優香):「今さっきのMCなんですけど、村重さん(村重杏奈)からも、とみ(冨吉明日香)からも、こんな好きといって貰って、とっても、…」
しなもん(下野由貴):「見て見て、顔見て?」
ゆうたん:「(無表情の村重杏奈に)えっ?! 好きみたいじゃないんですか?」
あ~にゃ(村重杏奈):「好きとはいってない!」
ファン:笑い。
しなもん:「気になる人とはいったんだよね?」
あ~にゃ:「気になるっていっても、シアターのめ~がみ~♪ が気になるだけで、…」
しなもん:「あれは全員気になっていましたよ」
ゆうたん:「勘違いしないように気をつけます」
あ~にゃ:「勘違い乙!」
メンバー:笑い。
しなもん:「勘違いしないでくださいね? ゆうたんって、ぶっ飛んでますよね?」
あ~にゃ:「なんか、自意識過剰だよね? ちょっと。ちょっとだけ、ほんのちょっとですよ、ゆうたん、カワイイね? っていったら、私のこと、好きなんですか?」
メンバー:笑い。
しなもん:「いうよね?」
まいこむ(深川舞子):「カワイイ=好き、みたいな?」
あ~にゃ:「好きっていってねえから!」
しなもん:「ちょっと褒めたら、勘違いするみたいな、ね。ありますよね?」
ゆうたん:「ちょろいです」
あ~にゃ:「ゆうたん、ちょれー!」










しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-B)

しぇからしか! (TYPE-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD



しぇからしか! (TYPE-C)

しぇからしか! (TYPE-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0