SSブログ

乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館 Day.1@日本武道館 15-12-17(木)

 今日12-17(木)は、日本武道館での乃木坂46「アンダーライブ at 日本武道館」をこのあと観賞予定。

 乃木坂46のライブは、10-15(木)AiiA Theater Tokyoでの「アンダーライブ 4thシーズン」初日公演以来2カ月ぶり。コツコツと経験を重ね、力をつけてきたアンダーメンバーが、日本武道館の晴れ舞台でどんなステージを見せてくれるか楽しみです。



--- ここから ---

 影アナはみおな(堀未央奈)、ひめたん(中元日芽香)。

  • きいちゃん(北野日奈子)「Zipper」専属モデルとなることを発表
  • らりん(永島聖羅)卒業することを発表


※ネタバレ注意
【セットリスト】
00.Overture
[ノンストップパート]
01.嫉妬の権利
02.自由の彼方
03.13の金曜日
04.ダンケシェーン
~ダンス&自己紹介~
05.狼に口笛を
06.生まれたままで
07.指望遠鏡
08.他の星から
09.孤独兄弟
10.サイコキネシスの可能性
11.ハウス!
12.命は美しい
~MC~
[全員センター企画]
13.太陽ノック/斉藤優里
14.君は僕と会わない方がよかったのかな/和田まあや
15.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた/永島聖羅
16.会いたかったかもしれない/新内眞衣
~MC~
17.私のために 誰かのために/堀未央奈
18.水玉模様/北野日奈子
19.ロマンティックいか焼き/渡辺みり愛
20.転がった鐘を鳴らせ!/相楽伊織
~MC~
21.制服のマネキン/能條愛未
22.僕がいる場所/伊藤かりん
23.涙がまだ悲しみだった頃/伊藤純奈
~MC~
24.ぐるぐるカーテン
25.走れ! Bicycle
26.バレッタ
27.左胸の勇気
~アンコール~
28.今、話したい誰かかがいる
29.シャキイズム
30.月の大きさ
31.君の名は希望
32.悲しみの忘れ方



 今日、明日の2日間に別れて行われる全員センター企画。ソロ、もしくは、オリジナルよりソロパートが多くて、個人的には好き。どの曲を歌うかはくじ引きで決定。パフォーマンスは置いといて、キャラに合っていたと感じたのは、きいちゃん(北野日奈子)の「水玉模様」

 アンダー初の日本武道館は、みんなが楽しんでいる雰囲気が伝わってきました。最後の曲に行く前で、らりん(永島聖羅)が卒業発表し、雰囲気は変わってしまいましたが。



【評価】
セットリスト(5段階評価) … ☆☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0