SSブログ

北原里英「映画の中で男の子がね、すごい胸キュンなことをする度に、がたねぇがガタッ!! って動くんですよ」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-01-27(水)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。DMM.com会員無料配信期間01-31(日)21:59まで

 10日ぶりの公演。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、最近気づいた、メンバーの新たな一面がテーマで、
西村菜那子:「宮島亜弥ちゃんとすごい仲良しなんですけど、あやにゃん(宮島亜弥)のことで最近気づいたことがあって、レッスンのときに必ず柔軟をしているんですけれど、あやにゃんとペアになることが多くて、ホントに硬いんですよ。おばあちゃんじゃないかってくらいカラダが硬いんですよ。(前屈のマネしながら)こんなんで」
北原里英:「ホント?」
西村菜那子:「ホントにすっごい硬いんですよ!」
北原里英:「ホント?」
メンバー:笑い。
西村菜那子:「だから、あやにゃんは運動とかが苦手なのかなと思っていたら、この前のリクエストアワーのときに、あやにゃんと隣で、上手から下手に走るところがあったんですけど、すごい俊敏に走ってて、意外と運動できるのかなと思って意外なできごとでした」
北原里英:「カラダ硬くてもね? 運動できる人はできるよね?」
小熊倫実:「できますよ~」
北原里英:「つぐみん(小熊倫実)も超硬いんだよ」
西村菜那子:「(前屈しながら)ちょっとやってみて、これ!」
小熊倫実:前屈して指先が膝下にちょっと出る程度。
北原里英:「私も超硬いの」
西村菜那子:「キャプテンは?」
北原里英:前屈してスネの真ん中程度。
北原里英:「足速い? つぐみんは?」
小熊倫実:「つぐみん、速い、…」
北原里英:「昨日見たけど、そうでもなかった。そういえば。走るの意外に若いけど、意外に結構バテてるイメージが、つぐみん」
小熊倫実:「息切れスゴイです」
北原里英:「息切れが凄かった」
西村菜那子:「お年かな? つぐたんもそろそろ?」
小熊倫実:「ですね~」

中井りか:「角ゆりあちゃんが、釣り師」
メンバー:「えっ?!」
メンバー:「ライバル?」
北原里英:「りかちゃんは、新潟の釣り師としてね、今、新潟に君臨してますから」
中井りか:「なんですけど、メイクルームで鏡があって、鏡越しにかどちゃん(角ゆりあ)と目が合うとウィンクとか、投げチューとか、りかに向かって、…」
メンバー:「されたことない」
中井りか:「本当なんですか? じゃあ、私だけ釣られてるんですかね?」
メンバー:笑い。
中井りか:「すごい釣ってくるんで、私もウィンク返して、もうよく分からないことになってるんですけど」

山田野絵:「もふちゃん(村雲颯香)なんですけど、この頃、ユニットが始まって仲良くなったんですけど、一回「さしきた合戦」で指原(莉乃)さんに顔がおもしろい! っていじられたじゃないですか?」
メンバー:笑い。
山田野絵:「それから、メイク決まってるんだ、見て! っていったりすると、えっ?! それで?」
メンバー:笑い。
山田野絵:「顔をいじることが多くなったんですよ」
北原里英:「たぶん、さっしー(指原莉乃)がいってくれたことによって、いっていいんだな? みたいな、ね?」
メンバー:笑い。
山田野絵:「内に秘めてたみたいな」
北原里英:「一番に誰がいうみたいなことあったから」

西潟茉莉奈:「(中井)りかちゃん、劇場が終わったあと、公演が終わったあとに、2リットルのペットボトルをがぶ飲みするんですよ」
北原里英:「自分の顔よりおっきいんじゃないかっていうペットボトルをラッパ飲みしてるの」
中井りか:「誰も飲まないかと思って、おにぎり片手にラッパ飲み」
メンバー:笑い。
メンバー:「ワイルド」
中井りか:「よくいわれます」

北原里英:「昨日、ゆかちゃん(荻野由佳)とがたねぇ(西潟茉莉奈)と3人で映画を観に行ったんですよ。少女マンガ原作の結構胸キュン、っていうか、感動するけどキュンキュンもする映画を観に行って。映画の中で男の子がね、すごい胸キュンなことをする度に、がたねぇがガタッ!! って動くんですよ」
メンバー:爆笑。
北原里英:「ホントに分かりやすく。なんかする度に動くから、それが気になって気になってしょうがなくて」
西潟茉莉奈:「ごめんなさい!」


 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西村菜那子、西潟茉莉奈。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0