SSブログ

中井りか「アゴ持ってきたら、えっ?! 何? いきなりのアゴクイ来たのかな? と思ったら、アゴ伸ばし!」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-01-28(木)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。DMM.com会員無料配信期間01-31(日)21:59まで

 10回目公演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、10回目の感謝の気持ちを甘めで! がテーマで、
本間日陽:「劇場に来てくれてありがとう。また来てね」
高倉萌香:「みんな大好きだ~ ぜ!」
加藤美南:「10回目の視線もあなたの視線はみ・な・み」
中井りか:「今日もりかちゃんって、たくさん読んでください」→MC(折り返し)でやり直し。「これからもりかと一緒に劇場でラブラブしようね!」
太野彩香:「今日も10回目の公演来てくれてありがとう。けど、20回目も30回目も一緒にPARTY始めてくれるやんな?」
山口真帆:「10回目の公演ってことだけど、まほの魔法にかかったかな?」
荻野由佳:「10回目来てくれてありがとうございます。11回目も私の汗を観てくださーい」
奈良未遥:「ぴよぴよっていわれてるけど、頑張るから一緒に見守ってください」
小熊倫実:「10日目になっても、100回目になっても一緒にみかん食べましょう」※10周年目といってしまってやり直し。
長谷川玲奈:「人生変わって良かった~」
西村菜那子:「今日は10回目だけど、10年後も観に来てね」
佐藤杏樹:「10回目の公演来てくれてありがとう。もっともっといっぱい来てくれたら、あんじゅ嬉しいねんけど」
山田野絵:「チュッ!!」
村雲颯香:「毎回みなさんを食べ尽くしてるけど、まだまだお腹いっぱいにならないもん!」
菅原りこ:「今日は10回目の来てくださってありがとうございます。幸せにできるように頑張ります」
西潟茉莉奈:「10回目の公演来てくれありがとうございます。ダメダメな私だけど、どうか捨てないでください」

 MC(折り返し)、メンバーの不可解な行動がテーマで、
奈良未遥:「高倉萌香ちゃん、おかっぱこと高倉萌香ちゃんなんですけど」
山田野絵:「顔からして不可解だよ」
メンバー&ファン:笑い。
奈良未遥:「もえかなんですけど、みんなに大好き! 可愛い! 大好き! 誰にもいってて」
西潟茉莉奈:「そう、誰にもいう!」
山田野絵:「ちょっと待って、いわれたことない!」
メンバー:笑い。
ファン:拍手。
奈良未遥:「のえは、うん、…」
山田野絵:「やばいな」
中井りか:「選んでるのかな? もえかたんもじゃあ? さっきもね、「スカひら(スカートひらり)」のスタンバイしてるときに、いきなりこうやってアゴ持ってきたら、えっ?! 何? いきなりのアゴクイ来たのかな? と思ったら、アゴ伸ばし!」

 アーカイブ配信。DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは荻野由佳、本間日陽。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0