SSブログ

村雲颯香「推し変なんてするわけないじゃん! このふたりは別枠!」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演 清司麗菜生誕祭@NGT48劇場 16-04-19(火)

 チームNIII「PARTYが始まるよ」公演(51回目)。

 影アナれいにゃー(清司麗菜)。生誕祭ウィーク(?)第1弾れいにゃー(清司麗菜)生誕祭。れいにゃー自身よりもふちゃん(村雲颯香)の方が喜んでいそう。



【公演のひとこま】
 自己紹介、暇さえあれば○○してる~ がテーマで、
ひなたん(本間日陽):「メールの返信を見てる~」
おかっぱ(高倉萌香):「動画観てる~」 ※何の? とみなみに聞かれ、欅坂46「サイレントマジョリティー」と回答。すると、一番観てるのは「Maxとき(315号)」だよね? と誘導(?)
みなみ(加藤美南):「りか姫の相手をしてる~」 ※タタカニ! とメンバー。
あやにゃん(宮島亜弥):「寝ちゃってる~」
アヤカニ(太野彩香):「グラノーラ」
まほほん(山口真帆):「りったんといる~」
おぎゆか(荻野由佳):「がたってる~」 ※きょとんとするがたねぇに、おぎってるじゃん?
れいにゃー(清司麗菜):「歌ってる~」
つぐみん(小熊倫実):「何か食べてる~」
れなぽん(長谷川玲奈):「盗塁してる~」
まうまう(髙橋真生):「お買い物してる~」
あんじゅ(佐藤杏樹):「あなた好きでしょ? と告白させてる~」
のえピー(山田野絵):「鏡で私の可愛さ確認してる~」 ※いつも以上にカスカス声。キャッチフレーズは風邪をひいてるに。
もふちゃん(村雲颯香):「れいなちゃん見てる~」 ※ウキウキのもふちゃん。れいにゃーの生誕Tを2枚購入したとのこと。
りったん(菅原りこ):「さくらんぼのことを考えてる~」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「喉の治療してる~」 ※まるでのえピーだった声が、だいぶ復調。のえピーに、のど飴あげるねと。



 一昨日04-17(日)佐渡トキマラソン5kmにおぎゆかとともにエントリーしたまほほん。「走れるかより、生きて帰ってこられるのか? 心配で」と弱音を吐いていましたが、無事に完走。今日の公演でも元気な姿を見せてくれています。応援に行ったのえピーは、佐渡に行って風邪を貰ってきたみたいで。



 MC(アンコール)後半、「ボブズの部屋」ゲスト村雲颯香。不安そうに登場するメンバーが多い中、ダッシュで登場。
まうまう:「ホントにれいちゃんだけが好きなんですか?」
もふちゃん:苦笑い。
まうまう:「この質問には訳があって、最近、私がもふちゃん! っていうと、あ、まうちゃーん! っていうんですよ」
れいにゃー:「最近、誰でもいい系」
まうまう:「最近、誰でもそういう風な対応してるっぽいので、そこはどうなのかな?」
れいにゃー:「最近、冷たい」
もふちゃん:「違うの違うの! 推し変なんてするわけないじゃん! まうちゃんとかもとっても可愛いし大好きだけど、このふたりは別枠! っていうか。もうちょっとこっちおいで(手を掴んでれいにゃー、あんじゅを引き寄せ)」

つぐみん:「れいちゃんにプレゼントあげたの?」
れいにゃー:「ほかのメンバーから貰ったんですよ」
あんじゅ:「あげたよね? あげたよね?(とみんなに確認)」
もふちゃん:「ポケットWi-Fiが欲しいといわれ、毎月の使用料払ってといわれたの」
れいにゃー:「れいちゃんだから断れないと」
あんじゅ:「何頼んでもOKしてくれそうだからね?」
もふちゃん:「ふたりに頼まれると、ホント断れないから」
あんじゅ:「そういわれるとね、そういうときにもふは、結構いいよね?」
れいにゃー:「そういうときは、まぁ」
もふちゃん:「プレゼントは、もふちゃんからの無償の愛ってことで(抱きつく)」
ファン:「フーッ!!」
れいにゃー:「ホントにイヤなんだけど、助けて!」
あんじゅ:「止めて貰っていいですか!」

もふちゃん:「ふたりからの質問が欲しいな~」
あんじゅ:「じゃあ、私たちのこと諦めてくれませんか?」
れいにゃー:「お願いします」
もふちゃん:「ムリです!」

 生誕祭、仕切りのえピー。マカコ(バク転に似た動きで、背中の柔軟性を利用しながらゆっくり回転する技)披露。お手紙はお母さん(朗読日下部愛菜)。



☆NGT48オリジナル曲「Maxとき315号」収録
【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは長谷川玲奈、日下部愛菜、清司麗菜、山田野絵。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1