SSブログ

坂本愛玲菜「隣のおばさんがチラッチラッとすごい見てくるんですよ。絶対見てるじゃないですか?」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」初日公演@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-04-29(金)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはエミリー(山下エミリー)。西鉄ホール2日目は、チームTIIの10人に、チームHとチームKIVから3人ずつの計16人によるひまわり組公演。



【公演のひとこま】
 MC前半、ビックリしたことがテーマで、
えれたん(坂本愛玲菜):「電車に乗ってて座ってたんですよ。隣におばさんが座ってて、(私が)携帯をいじってたんですよ。そしたら、すごいチラッチラッとすごい見てくるんですよ。私がこっち(おばさんの方を)向いても、すぐ戻って(反らして)。気持ち悪いと思ったんです。何ですか? と聞いたんですよ。ホント見てきてて。(おばさんが)私、眼が悪いから、全然見えてないから大丈夫だよ。分かってる風にいってきて。変な人だなと思いながらLINEしてたら、隣のおばさんが、ぼそっと、今日の夜ご飯、私もハンバーグにしようかな? ハンバーグいいなとかしゃべってるんですよ。そのとき、ちょうど、(LINEで)お母さんと今日の夜ご飯の話してて、ハンバーグって書いたんですよ。絶対見てるじゃないですか?」

つっつん(筒井莉子):「友だちとプライベートで、佐賀県のおっきなショッピングモールに行ったんですよ。フードコートにいたら、中学生くらいの10人の女の子がすっごい見てくるんですよ。ヤバイ、ガンつけられてる。これヤバイと思ったんですよ。そしたら、なんとおっきな声で、あれ、筒井莉子じゃね? みたいないってきて、関係ない人にもパッと見られて、これヤバイと思って、そのまま逃亡しました。佐賀県で声をかけられたことがなかったので、改めて、あっ、アイドルなんだと思いました」

じーな(神志那結衣):「普段、街を歩くとき、マスクしないで歩くんよね。天神で信号待ちをしとったんよ。そしたら、おじさんが来てね。おじさんだなと思ったら、すごいそのおじさんがゆいのことじろじろ見てて、もしかして、HKTとばれたかな、それとも、ただ可愛いから見てるのかな、どっちかなと思いながら信号待ちしとったらね、携帯にイヤホンを挿したんよ。なんか音楽聴くんや。ゆいのこと知らんかったんやと思っとったらね、そのイヤホンがちゃんとささってなかったらしくて、その携帯からね、「Make noise」流れてきたの。ちゃんとイヤホン挿して欲しい」

 MC後半、みんなの悩みがテーマで、
みるんちゃん(荒巻美咲):「入ったばっかしの頃は中学1年生で、背も結構ちっちゃい方だったんですよ。ロリロリいわれたんで、握手会とか来にくいとかいわれてたんですけど、今はすごい身長伸びて、それは嬉しいんですけど、すごいデカイっていわれるんですよ。だからちょっと、それが悩んでます」
さえちゃん(栗原紗英):「隣にもっとデカイ方が」
メンバー&ファン:笑い。
みなぞう(今田美奈):「ゴメン、帰るわ!」
メンバー:「帰らないでください」
さえちゃん:「いまださんくらいになりたい、背?」
みるんちゃん:「イメージはちょっと違うんですけど、このくらいにはなりたいですよ」
みなぞう:「イメージは違うのは?」
みるんちゃん:「キレイ系じゃないですか?」
みなぞう:「ありがとうございます」



 HKT48 LIVE!! ON DEMANDで視聴していると、旧HKT48劇場に比べて照明が暗く、全体的に沈んだ印象を受けます。カメラ割は、引きのショットがやや増えた印象。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0