SSブログ

渕上舞「間違ってやんの!」/チームKIV「最終ベルが鳴る」公演 岩花詩乃生誕祭@HKT48劇場(西鉄ホール) 16-05-18(水)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはしの(岩花詩乃)。サポートメンバー外薗葉月、山下エミリー。



【公演のひとこま】
 自己紹介、もし、生まれ変わったらなりたいものがテーマで、
らぶたん(多田愛佳):「女性だったら、河西智美さんと小嶋陽菜さんのハーフ。男性だったら、みおちゃんのみおちゃんを触ってみたい」
せりちゃん(熊沢世莉奈):「あいちゃん(多田愛佳)」
まいちゃん(渕上舞):「(宮脇)咲良さんが飼っているマルちゃん」
みなぞう(今田美奈):「みおちゃんとゆうたん(田中優香)ぐらいの中間くらいの女の子」
まーちゃん(森保まどか):「野口英世さん。お札に載りたい。英世か(福澤)諭吉に憧れます」
ゆうたん(田中優香):「たぬき」
しの(岩花詩乃):「セーラームーン」
みお(朝長美桜):「太宰府の鯉」
あおいたん(本村碧唯):「男の人。みなさんがオイ、オイ! いってるのが楽しそう」
まいこむ(深川舞子):「あおいたん。火も起こせるし、ドラムもできるし、ダンスもできるし、いわゆるパーフェクトじゃないですか? パーフェクトヒューマンになりたい」 ※ヨシッ!! とあおいたん。
あ~にゃ(村重杏奈):「おしとやかな清楚な女の子」
なお(植木南央):「3色団子の真ん中のお餅になって挟まりたい」
はづき(外薗葉月):「ワロタとか、大草原とかストレートにいえる人に」
あすか(冨吉明日香):「村重杏奈さん」 ※えーっ?! とファン。
エミリー(山下エミリー):「サル」
しなもん(下野由貴):「まいこむ、計算しないで自然であんなにおもしろい。ゆうたん、たぬきになりたいですというだけで許される」

 MC前半メンバー多田愛佳、熊沢世莉奈、村重杏奈、渕上舞、本村碧唯、山下エミリー、今田美奈、下野由貴 ※前日より並び順変更
まいちゃん:「レッスン期間中に、まどちゃん(森保まどか)とのことをSNSで報告してたんですよ。普段あまり絡めないふたりが絡んでるから、755のコメント欄とかで、これはもしかして、おし(「おしべとめしべと夜の蝶々」)、… 来たんですよコメント。来たんですけど、結果、「リターンマッチ」だけだったので、間違ってやんの!」
しなもん:「まいちゃん!」
まいちゃん:「ウエーイ! と思ってました。そうなんです、騙すの好きで、ファンの人を」
あ~にゃ:「分かる。村重も握手会で、ユニット何なの? こっそり教えてっていわれるじゃん? 村重、「16人姉妹」なんだよね、絶対いわないでねっていってたの。ホントにあなただけにいってるから、絶対「16人姉妹」だってこといわないで」
まいちゃん:「同じやつやりました私も。握手会で」
しなもん:「私、騙す隙もないくらい、ハイ「15人姉妹」ね!」
ファン:笑い。
みなぞう:「ビンゴすぎるよね?」
しなもん:「ちょっとはいわせて、みたいな」
みなぞう:「私は逆に、前回、最後だけせりで回らせて貰ったから、今回、マジで「初恋泥棒」なんだよねみたいな感じのこと握手会でいったら、ファンの人信じちゃって、何人か。絶対ないのに「初恋泥棒」とか」

しなもん:「「リターンマッチ」したい、男役」
あ~にゃ:「宝塚好きだから、似合いそう」
しなもん:「やりたくてたまんなくて、実は、フリ入れのときにちょっと後ろいた」
みなぞう:「フリ入れのとき、後ろでめっちゃ必死に踊ってて、私より踊れてるの」
まいちゃん:「まどかさんに教えてたの、しなもんさんですからね」
しなもん:「フリ入れのときに、まどかが出られないから代わりに出て、まどかに教えるっていう」
みなぞう:「前日まで、「リターンマッチ」もうひとりしなもんじゃないかって思ってて。まどかより完璧だったから」
しなもん:「全然いつでも出られます」
らぶたん:「観たい早く」
しなもん:「ホントに早くやりたいです」
あおいたん:「あおいも出たい! 「リターンマッチ」」
らぶたん&みなぞう:「どっち?」
あおいたん:「女がいいですけど」
みなぞう:「ですよね?」
せりちゃん:「身長足りない」
あおいたん:「身長足りないっていった?」
メンバー:笑い。
らぶたん:「身長足りないね」
あおいたん:「うるさい!」












【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0