SSブログ

石田安奈「絶対酒焼けでしょ? っていうんですよ。確かに、誕生日過ぎてから毎日のように飲んでました」/チームKII「0start」公演 石田安奈生誕祭@SKE48劇場 16-06-10(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナちゅり(高柳明音)。前座ガールズあんにゃ(石田安奈)、楽曲「あんなラブ!」(マツムラブ!)



【公演のひとこま】
 自己紹介、
さきぽん(竹内彩姫):「感動したことがあって、あんなさんが前座をやりきってて。あの可愛い衣装をね、頑張ってるなと思って。あんなさん意外とイケルなと」 ※うるさいな! とあんにゃ(石田安奈)。
みなるん(大場美奈):「あんなちゃん、運転免許持ってるじゃないですか? 一緒にお出かけしたいなって思うんだけど、大丈夫なのかな?」 ※乗ったの。帰り道寝てたというちゅり(高柳明音)に、いい実験台がいました。
おしりん(青木詩織):「こんな記念すべき日に(「ウッホウッホホ」で)ゴリラとかやって。力みすぎて鼻水出ちゃって、きったないゴリラだった」
ちゅり(高柳明音):「昔は、あんながひとりで電車に乗れない頃から知ってるんですけど、最近は、一緒に夜飯食べに行ったあとに、私がひとりで帰るっていうと、あかねちゃん大丈夫? ひとりで大丈夫? って心配してくれるようになったんですよ」
あんにゃ(石田安奈):「喉を使いすぎて出なかったときがあったんですよ。生誕祭までには絶対治さなきゃと思って。握手会もマスクでやってたんですよ。ファンの方がね、絶対酒焼けでしょ? っていうんですよ。確かに、誕生日過ぎてから毎日のように(お酒)飲んでました。それは認めます。今日も終わったら飲みます」
みこってぃー(内山命):「初日公演終わってから、あかねとあんなと3人で飲みに行ったんですけど。あんなって、飲んでもあれ」
ゆまな(高木由麻奈):「街でピンクの自転車に、足先から上までピンクの方が自転車に乗ってて、あれっ?! 林家さん、こんなところで収録してるのかと思っていたら、石田安奈ちゃんで。すごい近くにいたけど、話しかけられなかった」

 MC後半、私(石田安奈)クイズ!
Q:中学生のときにある忘れ物をしました、何でしょう?
A:カバンごと忘れた。そのまま先生に帰された。

Q:一番好きなお酒は何でしょう?
A:ワイン

Q:SKE48に入って、初めて好きだな思った曲は?
A:「リオの革命」 正直「ガラスのI LOVE YOU」はイヤだったと告白。格好いい曲がやりたかったと。

Q:一番好きなフルーツ?
A:ドラゴンフルーツ

 生誕祭、お手紙は湯浅支配人(朗読高柳明音)。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1