SSブログ

宮島亜弥「まほほんって美人じゃないですか? まほほんCGみたいだね! といいたかったんですけど、まほほん3Dみたいだね!」/チームNIII「パジャマドライブ」公演 角ゆりあ生誕祭@NGT48劇場 16-06-22(水)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(11回目/75回目)。

 影アナかどちゃん(角ゆりあ)。みーずん(水澤彩佳)「パジャマドライブ」公演アンダー初日。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最近、笑った話がテーマで、
かどちゃん(角ゆりあ):「今日、つぐみん(小熊倫実)から手紙を貰った。誤字脱字が多くて、泣いちゃうかと思ったら笑っちゃって」
なーちゃん(西村菜那子):「東京で友だち4人でレストランに。入ったときに店員さんに、何様ですか? といわれ、マスクしてたのが失礼かと思って外したら、店員さんに、間違えました、何名様ですか?」
きたりえ(北原里英):「動物のまとめサイト」
おかっぱ(高倉萌香):「半年前くらいの話、がたねぇ(西潟茉莉奈)に、キスキスキスと送ってたら、カスと」
つぐみん(小熊倫実):「お友だちにホクロが増えてるよ? といったら、急いでトイレに。戻ってきたらホクロがなくなった。お弁当にあった黒ごまがついていたらしい」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「KD大好きキャラとしてやらしていただいてる。かどちゃんに、かどちゃん大好きでしょ? といわれた」
みーずん(水澤彩佳):「初日を迎え、メンバーもたくさんお祝いしてくれたんですよ。何故か、まほちゃんだけハッピーバースデイの歌を唄ったんだよね」 ※間違えた! とまほほん(山口真帆)。
あんじゅ(佐藤杏樹):「まう(髙橋真生)と街を歩いていたら、夜で明らかに怖そうな男の人がいて、よく見たら手に大量のお買い物袋を持っていて、人は見かけによらないな」
のえピー(山田野絵):「清司麗菜と映画を観たんですけど、それ以外のお金をお洋服を買おうかといってたけど決まらず、結局、何も買わないまま食べ物だけに3,500円かけちゃった」
まほほん(山口真帆):「りこちゃん(菅原りこ)て、声が高い。語尾が上がっちゃって、なんでもないよ~!」 ※お姉ちゃん怒ってるよ! というりったん(菅原りこ)に、ちょっと置いときます! とまほほん。
アヤカニ(太野彩香):「つぐみに、オレオとバニラアイスを混ぜて食べるのをメールで教えた。そしたら、オレオのちっちゃいを、カニちゃん見て、ちっちゃいオレオレ!」 ※詐欺、詐欺? ともふちゃん(村雲颯香)。
もふちゃん(村雲颯香):「総選挙コンサートでメジャーデビューが決定。特報の映像で所属アーティストさんポスターがたくさん出てきて、泣いて喜んでいたら、つぐみんがポスターを見て、平井堅さんだ!」
りったん(菅原りこ):「SHOWROOMをやってたとき、コメントで何歳ですかと聞かれ、15歳ですと答えたら、小学6年生に見えたといわれ、大人の色気が足りてないかなと」
あやにゃん(宮島亜弥):「まほちゃんと写真を撮ったんですね。まほほんって美人じゃないですか? まほほんCGみたいだね! といいたかったんですけど、まほほん3Dみたいだね! といっちゃって、まほほんが、毎日飛び出るからね!」
おぎゆか(荻野由佳):「くさかべのあいな(日下部愛菜)が、すんごい必死にあいなの話すればおもしろくなる!!」
れなぽん(長谷川玲奈):「学校で体力測定。シャトルランやって足痛くなって」 ※足ガクガクの走りを披露。

 MC(折り返し)、持ち込み企画第2章。山田の!!! …じゃなく… 私たちのメンバー紹介。
のえピー:「その1、なかよしこよピーの、副キャプテンである。」
おかっぱ:「その2、わたしが(萌香)が大好き♡♡である。」
つぐみん:「その3、ハッピーセットのはんバーガー♡」
あんじゅ:「その4、お風呂上がりがBBA☆」
おかっぱ&つぐみん&のえピー&あんじゅ:「その5、皆は、かどちゃんのことが… 大好き!!!」

 MC前半、メンバーの第一印象がテーマで、
のえピー:「かどは、中1だと思った。中3と聞いたとき衝撃だった」
おぎゆか:「もふちゃんはね、3、40代ぐらい、…」
れなぽん:「みやじが高校生だとは思わなかった」
アヤカニ:「あいなが横やった、合格発表。何年生? って聞かれて、高3っていったら、同い年じゃないの?」
まほほん:「私は何歳に見えた?」 ※24歳と答えたのえピーに、あとで覚えとき!
のえピー:「おぎさん、がたさんとね、初めて一緒に会ったじゃん? ふたり同時に。同い年かと思った。おぎさんがね、もうちょっと上かと思った」 ※まりなちゃん、30代かと思った! とまほほん。

 MC後半、シングルデビュー、どんな曲がいい? がテーマで、
つぐみん:「トキみたいな曲がいい」
なーちゃん:「「Maxとき315号」と「君はどこにいる?」はそんなにガツガツ踊る曲じゃないので、「Beginner」とか「RIVER」みたいにがっつり踊る曲がやってみたい」
おかっぱ:「格好いい曲、踊りが簡単なやつ」
みーずん:「保育園で歌える曲」

 つぐみん、生誕祭入りのタイミングを間違えるハプニング。生誕祭、仕切りはりったん。お手紙はパパ、ママ(朗読西潟茉莉奈)。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは菅原りこ、小熊倫実、角ゆりあ、西潟茉莉奈。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




06-22(水)公開 参議院議員選挙 啓発CM 出演:奈良未遥、太野彩香





「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。


研究生アンダー担当備忘録
  • 研究生氏名 … 担当済み/担当予定
  • 大滝友梨亜 … -/不明
  • 角ゆりあ … 中井りか/不明
  • 日下部愛菜 … 加藤美南、北原里英/不明
  • 清司麗菜 … 柏木由紀/不明
  • 髙橋真生 … 高倉萌香/不明
  • 中村歩加 … 北原里英/不明
  • 奈良未遥 … 柏木由紀/不明
  • 西村菜那子 … 本間日陽/北原里英、山田野絵
  • 水澤彩佳 … 柏木由紀/不明
  • 宮島亜弥 … 加藤美南/不明

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1