SSブログ

北原里英「曲がり角は23くらいで来るよ、体力的な曲がり角は」/チームNIII「パジャマドライブ」公演 北原里英生誕祭@NGT48劇場 16-06-24(金)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(12回目/76回目)。

 影アナきたりえ(北原里英)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、キャプテンとのエピソードがテーマで、
かどちゃん(角ゆりあ):「「パジャマドライブ」公演のアンダー初日のとき緊張してて、私、つぐみんと3人でギュッ!!」
なーちゃん(西村菜那子):「NIIIと研究生の発表があったとき、研究生のところに来てくれて、始まったばかりでこれが全てじゃないよと」
きたりえ(北原里英):「今日に向けて練習してきたバク転を「必殺テレポート」で披露。アクロバットガール目指してます」
おかっぱ(高倉萌香):「泣いてたときに話を聞いてくれた」
つぐみん(小熊倫実):「つやつやツルツルな髪の毛が大好きというところを、つやつやツルツルな頭皮が大好きといってしまった」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「ドラフトが終わったあと、実家に来てくださった」
みはぴよ(奈良未遥):「総選挙後にこれからもついて行きますとLINEしたら、これからもついて来てくださいと」
あんじゅ(佐藤杏樹):「私の地元魚沼に今度連れてってね! と」
のえピー(山田野絵):「2次オーディションの結果発表のときに、ニコッと笑ってくれた」
まほほん(山口真帆):「「Partyが始まるよ」公演の「クラスメイト」でシンメ。目がりんごくらいに大きくて、その目で見られてときめいちゃって」
アヤカニ(太野彩香):「高いウニを食べさせて貰って食べられるように」
もふちゃん(村雲颯香):「北原(里英)さんのレッスン着を着ていくと声をかけられる」
りったん(菅原りこ):「早着替えがとても苦手、急いでマイクを取りに行くと、マイクを渡してくれる」
あやにゃん(宮島亜弥):「優しく話しかけてくれ、話も聞いてくれる」
おぎゆか(荻野由佳):「タクシーを携帯を忘れたかも? といったら、領収書の電話番号に電話してくれて」
れなぽん(長谷川玲奈):「私が食べてるものに反応してくれるのがもの凄く可愛い」

 MC前半、北原さんのモノマネ大会。
アヤカニ、りったん、れなぽん、もふちゃんが披露。
れなぽん:「私、モノマネ得意なんですけど」
おぎゆか:「一番下手くそです。一番似てない!」
れなぽん:「私の地声、たまにりえさんと間違われるんですよ」
のえピー:「分かる!」
れなぽん:「分かるでしょ? たまに似てるの。だから、自己紹介します」
メンバー:「3・2・1」
れなぽん:「はい! 新潟の女になりました。北原里英、24歳です」
ファン:拍手。
おぎゆか:「初めて似てるモノマネ見た」

 MC後半、MC(折り返し)の大人の女性って、何? の返し。
おかっぱ:「年に、… あの、…」
あんじゅ:「なんかあれだよね?」
おかっぱ:「あんじゅ、いって!」
あんじゅ:「衰え、これはちょっとキツイわ。衰えたみたいな瞬間って、どんなとき?」
きたりえ:「まあ結構あるんですけど」
なーちゃん:「まだ25歳ですよね?」
きたりえ:「たぶん、曲がり角は23くらいで来るよ、体力的な曲がり角は」

 生誕祭、休演メンバーの加藤美南、中井りか、本間日陽、清司麗菜がうなぎいぬ仕様のケーキを持って登場。お手紙は石田晴香(朗読西潟茉莉奈)、近野莉菜(朗読村雲颯香)、内田眞由美(朗読太野彩香)、宮崎美穂(朗読荻野由佳)、指原莉乃(朗読高倉萌香)。

 特別仕様? 最後の曲は「白いシャツ」 最後に、メンバーが感謝の気持ちを込めて、「新潟に来てくれてありがとう!!新潟の家族より」とハンカチに手書きでメッセージ。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは荻野由佳、西潟茉莉奈、北原里英、村雲颯香、太野彩香。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




06-22(水)公開 参議院議員選挙 啓発CM 出演:奈良未遥、太野彩香





「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。


研究生アンダー担当備忘録
  • 研究生氏名 … 担当済み/担当予定
  • 大滝友梨亜 … -/不明
  • 角ゆりあ … 中井りか/不明
  • 日下部愛菜 … 加藤美南、北原里英/不明
  • 清司麗菜 … 柏木由紀/不明
  • 髙橋真生 … 高倉萌香/不明
  • 中村歩加 … 北原里英/不明
  • 奈良未遥 … 柏木由紀/不明
  • 西村菜那子 … 本間日陽/北原里英、山田野絵
  • 水澤彩佳 … 柏木由紀/不明
  • 宮島亜弥 … 加藤美南/不明

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1