SSブログ

日下このみ「はーこが、3期の中でこいつらには勝ってると思ってるふたりやねん」/チームBII「逆上がり」公演 上枝恵美加生誕祭@NMB48劇場 16-07-13(木)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナもかちゃん(林萌々香)。サポートメンバーるりりん(西澤瑠莉奈)、あやてぃん(森田彩花)。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、フリートーク。
はーこ(黒川葉月):「なんば歩いてたんですね。全然知らない男の人が来て、ご飯行かん? と急にいわれて。そういうの大丈夫ですといったら、なんなん? このブス、調子に乗んなよ! みたいにいわれて。ブスっていわれるのは全然いいんですけど、なんでブスに声をかけたの? といいそうになって」

 MC前半、こんな上枝恵美加はイヤだ! がテーマで、
このみん(日下このみ):「反省会のとき、(強い口調で)なんかメンバーからある?」
いそちゃん(磯佳奈江):「めっちゃ競馬が当たるんだけど、どうしよう?」 ※めっちゃ儲かるわ~ とか? とみーれ(植田碧麗)。
みーれ(植田碧麗):「馬刺しめっちゃ好き」 ※共食いだよとメンバー。出る前に聞いたら、めっちゃ好きといっていたとちほ(松岡知穂)。
はーこ:「とりあえず、みーれとこのみんには顔的には勝ってると思う!」 ※はーこが、3期の中でこいつらには勝ってると思ってるふたりやねんとこのみん。えみち、みいれ、このみん。(順位)つけてるよな? とみーれ。

 MC後半、えみかの話。
るりりん(西澤瑠莉奈):「前回か前々回かの出演させていただいたときに、円陣でまたぎ出演で○○と○○が出てくれますといわれたんですけど、私の名前が呼ばれなくて」
もかちゃん(林萌々香):「天然やねんな?」 ※もかちゃんにいわれたくないとえみち(上枝恵美加)。君がいうたらあかんわ! とるりりん。
もかちゃん:「お弁当出たとき、そうめんの中に納豆とキムチとニンニクパウダー入れる」 ※キムチは入れへんとえみち。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



僕はいない(通常盤Type-D)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-D)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0