SSブログ

木下百花「そんなに私のこと好き? じゃあ、みなさんの中で私に対しての一番ラブコールが熱かった人には、今晩、この先は秘密!」/チームM「RESET」公演@NMB48劇場 16-07-14(木)

※DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナこのみん(日下このみ)、前座村中有基、西仲七海、安藤愛璃菜、本郷柚巴。サポートメンバーじょーちゃん(城恵理子)、みーれ(植田碧麗)、このみん(日下このみ)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
れなぴょん(川上礼奈):「うどんの出汁が放出しすぎて、目の中に出汁まみれ」 ※飛んできてるよ! とのファンの声に、それは絶対ウソだと思うんですけどとれなぴょん。
このみん(日下このみ):「ここに来る前に、顔の保湿をする化粧品を買ったんですけど、その必要はなさそうです。汗で保湿されているから」 ※反応なしに、あれっ?! とこのみん。メンバーからのガンバレの声には、励まされなくてもくじけないからと。
ももか(木下百花):「違和感を感じるんですよ。(ファンと)めっちゃ目あうねん! 何? そんなに私のこと好き? じゃあ、今日、みなさんの中で私に対しての一番ラブコールが熱かった人には、今晩、この先は秘密!」

 MC前半、革命を起こしたいこと、変化をさせたいことがテーマで、
れいちぇる(中野麗来):「3カ国語を勉強中。英語、韓国、中国。グローバルなアイドルになりたいので」
ももね(安田桃寧):「クルマの渋滞困るので、みんなが空を飛べるように。早く行けるし、渋滞もなくなる」 ※でもな、みんなが飛べるようになったら、空が渋滞するで! というみーれ(植田碧麗)に、謝って! 子供やから! とメンバー。ごめんなさい! とみーれ。

 MC後半、近況報告。
ももか:「いえることがないんで、いっぱいあるんですよ。いえる場じゃないので」 ※それをいうのがももかじゃない? とファン。出れんくなるから、ココとももか。
ファン:「内定いただきました」 ※抱いていただきましたと聞き間違えたりなっち(久代梨奈)、あやてぃん(森田彩花)興奮。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



僕はいない(通常盤Type-D)(DVD付)

僕はいない(通常盤Type-D)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0