SSブログ

髙橋真生「公式妹なんでよろしくお願いします!」 /チームNIII「パジャマドライブ」公演@NGT48劇場 16-07-15(金)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(25回目/89回目)。

 影アナつぐみん(小熊倫実)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
かどちゃん(角ゆりあ):「山田野絵ちゃんにメイクをして貰った」
あいにゃー(日下部愛菜):「大人のあいにゃーをみなさんに知って貰えるように」
ひなたん(本間日陽):「今日から私が出演する一正蒲鉾さんのCMが流れた」
まうまう(髙橋真生):「おもしろい味の歯磨き粉、コーラ味の歯磨き粉を見つけて。磨いた感じもコーラ味、甘い感じを公演でも」
つぐみん(小熊倫実):「ナレーション(影アナ)結構上手にいえた方」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「イオンさんのCMに、みはちゃん(奈良未遥)とまほほん(山口真帆)とあやにゃん(宮島亜弥)j
出演させていただいてる」
みーずん(水澤彩佳):「まうまうと南区のアグリパークさんでトマトの収穫を体験させていただいた」
あんじゅ(佐藤杏樹):「久しぶりに喉を枯らせるように頑張っていきましょう」
のえピー(山田野絵):「レッスン中に奥歯が痛いなと。歯医者に行って虫歯ですか? と聞いたら、歯茎にアーモンドの皮が刺さっていたといわれ」
まほほん(山口真帆):「おーっ! の悪ふざけが過ぎてる」
アヤカニ(太野彩香):「ここ2、3日東京に行ってて、新潟に戻ったら暑くなったなと」
もふちゃん(村雲颯香):「夏の目標が流しそうめんを食べること。流しそうめんの器械が手に入りそうで叶いそう」
りったん(菅原りこ):「昨日のフェスに負けないくらい全力で」
あやにゃん(宮島亜弥):「この前、中井りかちゃんにあなたの“いわし”になりたい? っていわれたんですけど、癒しでございます」
おぎゆか(荻野由佳):「昨日は、のえピーぐらいすごい枯れた声に」
れなぽん(長谷川玲奈):「最近、メンバーに黙っていた方が可愛いよと」 ※ファンのそんなことないよ~ に、泣くよとれなぽん。

 MC(折り返し)、かど監督がホラーのあとにどんな映画を作るのか?
まうまう:「時代劇風。のえにはたこ焼き屋さんを」 ※(ドラマ「ひぐらしのなく頃に」で)たこ焼き焼くのが上手になったとのえピー。
つぐみん:「もう一弾ホラーを」
のえピー:「主役でラブコメディを。メンバーが男装して。考えてる物語では、男子校で私がひとり。メンバー全員がイケメンで、私が100人斬り」
かどちゃん:「個人的にラブコメディはやりたい。でも、のえは主役にしたくない!」 ※ファン拍手。

 MC前半、柏木由紀25歳の誕生日ということで、等身大よりちょっとだけちっちゃいパネルを用意。ゆきりんさん(柏木由紀)におめでとうのメッセージとか送ったメンバーとかいらっしゃります?
おぎゆか:「12:00ピッタリにLINEを送りまして。お誕生日おめでとうございます。これからもずっとよろしくお願いしますみたいな感じでちょっと長く(長文で)送ったら、おぎゆかちゃ~~~ん、ありがと~~~う。本当にすごい伸ばして。そのあとに、一緒にまた公演出たいよ~~~ って、なんかムダにお~ が多い」

 MC後半、ゆきりんさんとのエピソード。
あいにゃー:「パフォーマンスを研究していて、自信ないんですと相談したら、ダンスとかいわれたとこ直せるし、表情のバリエーションあるし、大丈夫だよと」
みーずん:「選抜発表のとき、研究生になってしまってずっと泣いてたら、2時間くらいずっとそばにいてくださって」
まうまう:「私の生誕祭のとき、ゆきりんさんに、おねえちゃんて呼んでねっていっていただいて。握手会でも会っておねえちゃん! って呼んだら、あ~ まうまう! といってくれて。舞い上がっちゃって、握手会も(跳ねながら)こんにちは! みたいな。公式妹なんでよろしくお願いします!」 ※柏木真生! とひなたん。



 みなみ(加藤美南)から始まったNGT48メンバーの生誕祭。誕生日順でゆきりんは13人目で前半の締めなのですが、公演スケジュール的に生誕祭13人目は、次週07-20(水)に19歳となるアヤカニに。07-21(木)の公演以降は、UNIVERSAL STUDIOS JAPANでのスペシャルライブ「やり過ぎ!サマー」などもあって、月末まで公演がありません。ゆきりんの生誕祭は、07-28(木)に18歳となるあゆたろう(中村歩加)とともに生誕祭は8月にずれ込みへ。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは宮島亜弥、荻野由佳。




【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆




「パジャマドライブ」公演の「Maxとき315号」でLEDディスプレイに映し出される映像。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0