SSブログ

栗原紗英「もふちゃんはDDだよと」/ひまわり組「ただいま 恋愛中」出張公演@NGT48劇場 16-10-17(月)

※DMM.com HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 10月NGT48劇場での出張公演最終日。

 影アナみるんちゃん(荒巻美咲)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、お気に入りのものがテーマで、
なつみかん(田中菜津美):「タレカツ。昨日、打ち上げに行って初めて食べたんですよ。そしたら、その味に一目惚れして。今日もお昼に、りこちゃん(坂口理子)、とみよし(冨吉明日香)、ぴーちゃん(駒田京伽)と一緒にタレカツ丼を食べに行って。2日連続で食べたので、そのパワーで頑張りたい」
まりあ(今村麻莉愛):「あいちゃん(多田愛佳)から誕生日プレゼントで貰ったグロス」
はな(松岡はな):「クラゲ」
えれたん(坂本愛玲菜):「いつも一緒に寝ているクマのぬいぐるみとそれについてるタオル。クマが無残な姿になってて、お腹が開いてて綿が飛び出てて、原型がないくらい。実は、そっちじゃなくて、タオルのタグが好き。3歳くらいの頃から触ってるんですけど、それも黒ずんで汚くなって年季が入ってる」
つっつん(筒井莉子):「ゲーム」
みるんちゃん(荒巻美咲):「前髪を横に分けること」
びびあん(村川緋杏):「しなもんさん(下野由貴)、私と目が合うたびに、ジブリの歌をシャッフルで聴かせてくる」
ゆりや姉さん(井上由莉耶):「まりあちゃんの声」
エミリー(山下エミリー):「ここにいるHKTメンバー」
はづき(外園葉月):「古着」
さえちゃん(栗原紗英):「今日は、NGT48のメンバーがたくさん観に来てくれて。以前、NGT48劇場で出張公演させていただいたときに、もふちゃん(村雲颯香)が私のことを好きになってくれた。そこから仲がいいんですよ。握手会に来てくれるファンの方々から、もふちゃんはDDだよと」
ティファニー(山内祐奈):「妹がマッサージ屋さんにはまってて、マッサージして貰うのにはまってる」
しなもん(下野由貴):「おぎゆか(荻野由佳)のお父さん。昨日、おぎゆかの家に泊まりまして。今日の朝に、新潟の街を案内してくれて。途中でお父さんが来てくれて。ケーキをごちそうになりまして、そこから私のお気に入りです」
あすか(冨吉明日香):「ニックネーム。ずっと、ムッシュかまやつさんに似てるといわれてて。握手会で、ムッシュかまやつさんのファンで、ムッシュかまやつさんからで私を知って、私の握手に来てくれた人がいて。かまやつさんに似ててよかった」
りこぴ(坂口理子):「ファンの顔を見て、推しメンを当てる」
ぴーちゃん(駒田京伽):「SHOWROOM。公演前にやってた」

 MC(折り返し)、新潟来て、何かありました?
ぴーちゃん:「昨日、公演終わって、あすか、りこぴとコンビニに行ったんですよ。コンビニの中を1cmも空けずにくっついて移動してたら、店内にいた人に、あいつらできてんじゃね? といわれた」
ティファニー:「ティファニーって呼ばれてるんですよ、あすちゃんにつけて貰って。由来を教えて欲しいな」 ※ノリでいい出したのに、ここまで浸透してこっちが困ってるとあすか。

 MC前半、どうですか、新潟?
りこぴ:「出張公演楽しいよね、打ち上げあるし」
ゆりや姉さん:「何週間か前にHで来たときに、もふちゃんが公演を観に来てくれて、ブログに書いてくれて。推しメンをさえちゃんに取られて」

 MC後半、
みるんちゃん:「影アナの台本が違う」
エミリー:「さえぴょんが、誰かに似てると思いませんか? 欅坂46のべりか(渡辺梨加)」
ティファニー:「最近、楽屋が賑やか。いるのが、いもむChu! なつみかんさん、つっつん」



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1