SSブログ

清司麗菜「今日は、前髪ぬれいにゃーです」/チームNIII「パジャマドライブ」公演@NGT48劇場 16-10-26(水)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 チームNIII「パジャマドライブ」公演(60回目/135回目)。

 影アナれなぽん(長谷川玲奈)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
れいにゃー(清司麗菜):「朝から謎に前髪が濡れて、ずっと。汗かいたつもりないんですけど。今日は、前髪ぬれいにゃーです」
ひなたん(本間日陽):「「2人乗りの自転車」という曲で、ラインダンスをするところがあったんですけど、れいちゃん(清司麗菜)と隣だったんですね。そしたら、すっごい元気よくて。途中で、ヘイ!! びっくりしちゃって。すごいテンションだなと」
きたりえ(北原里英):「ものすごく口内炎ができやすくて。口内炎をかばう笑顔しかできないですよ、今日は。ちょっと変だな顔が、と思ったら、口内炎のせいなので」
おかっぱ(高倉萌香):「最近、すごく寒くなってきたので、こたつが必需品。みなさんも風邪引かないように気をつけてください」
つぐみん(小熊倫実):「ストレッチしていたら、かちょ(加藤美南)が前にいたんですね。お尻をポンッと触ったら、赤ちゃんみたいなお尻で」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「ここでハタチと間違えると、メンバーが厳しいんですよ。サバ読んでるなと」
みはぴよ(奈良未遥):「My Girlさんが10月31日に発売されるので、北原キャップが表紙で、がたねぇも、なので、ぜひチェックしてください」
あんじゅ(佐藤杏樹):「がたねぇが、年齢サバ読んでるとみんなにいわれると思うんですけども、私の場合は、ホントのことをいってもサバを読んでるとみなさんにいわれる。そういう顔面をしてらっしゃる」
のえピー(山田野絵):「歯のかみ合わせが悪いのか、すごいアゴが鳴る」
まほほん(山口真帆):「(久しぶりに魔法の杖復活)今、魔力がアップしたので、いつもの倍、倍、倍、いっぱい頑張ります!」
アヤカニ(太野彩香):「ここ2、3日でブラックコーヒー飲めるようになって、飲み過ぎてカフェインやから(トイレに)行きたくなるなるじゃないですか? 15分のペースですごい通ってるんですけど。みなさんもNGTの劇場に通いたいなと思って貰えるようなパフォーマンスができたら」
もふちゃん(村雲颯香):「「必殺テレポート」のれいなちゃんのソロダンス、ついついカラダが動いて、一緒に踊ってしまって」
りったん(菅原りこ):「私は生き返った気分でパワフルなんです」
みなみ(加藤美南):「公演前に、サンタクロースのコスプレをしたんですけど、でも、まだみなさんにはお見せできないので楽しみにしていてください」
おぎゆか(荻野由佳):「私もとってもとっても燃えております」
れなぽん(長谷川玲奈):「影アナ、アナウンサーになった気分でやろうと思ったんですけど、難しいことばがあって、かみかみに」

 MC(折り返し)、ひぐらし(ひぐらしのなく頃に)のことについて質問。
あんじゅ:「決まりの台詞、ありますよね?」
れいにゃー:「にぃにぃ」

 MC前半、癒しについて。
れなぽん:「栃木県のテディベアミュージアムに行くこと。毎年行ってる」
のえピー:「鏡を見ること」
もふちゃん:「あんじゅちゃんとれいちゃんを愛でること」
がたねぇ:「31日、My Girl発売されるんですけど」

 MC後半、今年のうちにやっておきたいこと。
みはぴよ:「去年は、新潟あまり寒くなかったんですよね。今年は、ストーブを買いたいな」
おかっぱ:「お餅を5個食べること」 ※年開けてからの話かとときたりえ。
ひなたん:「もう1回グラビア撮影をしたい」
あんじゅ:「年越し蕎麦を食べたい」
つぐみん:「歩く場所を確保する。自分の部屋の足の踏み場を作ろうと」

 アンコールは、今村悦朗劇場支配人の誕生日を祝って、えつろうコール。途中で、今村支配人カットイン。通常のアンコールをお願い。

 最後の挨拶でちょっと待った! えつろうコールでステージに登壇。今村悦朗生誕祭スタート。おぎゆか制作の動画を披露(メンバーからのお祝いメッセージ)。北原里英キャプテンからはお手紙。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは荻野由佳、加藤美南、山田野絵。
 


【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1